樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世の中腐ってやがる・・・

大学の二年時の授業で落とした2単位に対する
成績に関する質問を教務課を通してすると、
担当講師からは
「間違いなく合格点のレポートではあるが
選出した企業他・内容・表・グラフが全く同じであることはありえない。」
という返答が。

僕は全部自分一人でやったレポートであったので
納得がいかず先生に直接抗議をしに行きました。

講師に聞いてみると内容が一言一句全て同じであるということ。
このレポート自体が自宅ノートPCで作成して自宅で
用紙に印刷し、大学のレポート提出ボックスに投函しています。
僕のバイト先に絡めた話も全く一緒であるようです。
つまりレポート提出ボックスから直接取り出して
丸写しした奴がいるということになります。

そいつの名前を教えて欲しいと言っても
「俺の責任になるから」と教えてくれない先生。
君は授業態度も良かったのを覚えているし、
レポートの内容もSを付けられると言われ
評価がSになるという結果に終わりました。

どうみても揉み消しです。
本当に(ry

・レポートを丸写しする奴。
信じられません。
参考にするぐらいならまだしも
丸写しにして単位が取れるわけがないのが
わからないのでしょうか。
こいつのおかげで僕は相当な時間を浪費しました。
しかし、こいつは何の処罰も受けません。
今までもやってきてまた同じことをやるんでしょうね。

・担当講師。
揉み消し乙。

・教務課。
レポートの管理ぐらいしっかりとできないのか。

世の中本当に腐っていますね。
あと、自転車に飲みかけのペプシを入れていった奴
海で溺れて市ね。

心が荒んで来たので
借りていた「アイス・エイジ」を観たり、
さっきMOTHER3を購入してきました。
卒業研究のレジュメを作成してからやりますが、
早くどせいさんに会いたいです。

◆taru

  1. 2006/04/22(土) 22:30:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<母の日に… | ホーム | 「MOTHER3」がやたらと売れていました。>>

コメント

自分でレポート制作する能力の無い人間は大学来なければ良いのにね。
ボックスから回収して盗作とか、もうほとんと犯罪だよね。
  1. 2006/04/23(日) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. 定あき #-
  4. [ 編集]

バーボンハウスだったら良かった…

しかし、全て実際に起こったことでした。
丸写しと、そいつが処罰されないことが本当に信じられません。
定あきさんもレポートの扱いには気を付けて下さい。
僕はかなりついていない人間なようです。
  1. 2006/04/23(日) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. taru@社員食堂 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/331-aa7fab94

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

