樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストロベリー好きだけどさ(´;ω;`)ウッ…

1限・2限の授業が終わり、4限の卒業研究までの
時間が長くて暇で困りました(´ヘ`;)

その間には友人2人にプレゼントを渡しました。
GWはレンタカーを借りてキャンプへ行こう
なんていう計画も話し合いました。

帰宅途中のバスの中では例によって強烈な眠気が。
バイトのある日の前後は睡眠時間が少なくて早く起きているので辛い。。
友人がカレーを食べて帰るというので
じゃあ、一緒にということで
友人2人とカレー屋「SPICY」で食事。
僕はチーズカレーの大盛りに福神漬けの
セルフサービスもたっぷりと食べました。
友人二人はガーリックを食べ過ぎwww

その後は17日ということで久しぶりの7フレーバーを。

・・・

終了していました( ゚Д゚)ポカーン

値上がりして5フレーバーになり5日なのだそうです(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので何か食べることにして
友人二人にアイスを奢り、自分は安いものを。

僕はチーズケーキ味を頼んだのにストロベリーでした。

ストロベリー好きだけどさ(´;ω;`)ウッ…
バイクでひとっ走りしてコンビニにでも行ってきます。

◆taru

  1. 2006/04/17(月) 22:13:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暖かくなって猫も昼寝。 | ホーム | 教師が中々来ない~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/326-5c5d8899

taru(樽),TRi(酉)

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

