樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れていると酔いやすくなります。

最近深夜に寝て朝早く起きる生活を繰り返していたので
昨日体調が悪くなったので今日は大学は休みました。
家にいるとつい掃除機をかけたりしてしまいます。

昨日は雨に加えてまだ新年度が始まって間もないので
バスに乗る人の人数がすごいことになっていました。
1限の授業もガイダンスなので早く終わり、
やることのないまま4限のゼミまで空き時間。
大学と大学の周りには何もないので
大学でトランプをやっている友人達と別れて
一人バスで40分掛けて移動。

バスの中では漫画を読んでいたら気持ち悪くなりました。
疲れている時っていつもよりも酔いませんか?
これはお酒も一緒である気がします。
漫画を読みながらニヤニヤしていたので
周りから見ても気持ち悪かったと思います。
バスを降りてから友人を待つ間の1時間
イスに座って気持ち悪さに耐えていました。

1時間後に例のごとく遅刻している友人と合流。
中華バイキングの店で炒飯と杏仁豆腐を食べ、
その後は友人の誕生日プレゼントを購入することにしました。

結構長い時間悩んだ挙句決定。
あげようと思っていた革製のウォレットチェーン(茶色)
はぴったり好みにあっていた様で良かったです。

あと、1時間何をして時間を潰そうかな
と思っていたところで携帯に電話がかかってきました。

表示されているのは友人の名前。

あれ?

出てみると成人男性の声。

間違い電話?

しかし、再度携帯を確認すると友人の名前。

「私が誰だかわかりますか?」

友人Kじゃないと判断した僕は
「(友人)Tでしょ?」

「私が誰だかわかりますか?」

「(友人)Tじゃないの?」

「○○です。」

うはwwwwゼミの先生wwwwwwwwwwwwww

ゼミの開始時間というか
授業の開始時間を勘違いしていました。

急いで大学に戻りゼミを受けその後帰宅。

帰りのバスと電車では気絶しそうな眠気が襲ってきました。
やはり規則正しい生活が一番です。

◆taru

  1. 2006/04/13(木) 14:47:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<友人にあげるショルダーバッグとシガレットケースを購入しました。 | ホーム | DSライトを入手しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/322-99f517bc

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

