樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「4/2になったと同時に自殺する」・・・結果は。

「ワロスニッキ:4/2になったと同時に自殺する」
本当に助けてくれた。これは良い展開w

「ワロスニッキ:iPodつくったww」
「ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:おれもipodつくったよー」
大きいものからnanoよりも更に小さいものまで大きさの幅がすごいです。

「日本\(^o^)/オワタ」
関わりもなくはないのでm9(^Д^)プギャーだけでは済ませられません。

「asahi.com:駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託?」
揉めている様子がテレビで流れている様が目に浮かびます。
精々10分間程度は許可しても良いかもしれません。
交差点のところに停めているような馬鹿は
ある意味2重に違反ですからその限りではなくして欲しいものですが。
厳しくても路駐がなくなるならそれで良いです。
ただバイクは駐輪場自体が少ない罠・・・

◆taru

  1. 2006/04/03(月) 22:31:24|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<道を間違えること4回・・・ | ホーム | 受付uzeeeeeeeeeee!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/312-9feb83bd

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

