樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋葉原→日本橋→東京

昨日の話になりますが、
4月1日サイトを探して閲覧していたところ
高校時代の友人定あきさんから「今日は暇かい?」とメールが。

天気も良く外出しない手はないので彼の提案した秋葉原へ。
この辺りの路駐の多さや、路地に入ってくる車に対して
車とかバイクじゃなくて公共交通機関を使って来いよと思います。

彼はケーブルと漫画を購入。
僕は特に買う予定のものがなかったのですが
「SONY MDR-EX51LP/R 密閉型インナーイヤーレシーバー レッド」を購入。
これは低音がやたらと響きます。
更に外の音が聞こえなくなるのでバイクに乗りながら使うのは難しいかも。
実際に禁止事項に書いてありました(;・∀・)

たらことモノクロブー

<クリックすると拡大します>

今回の戦利品です。
定あきさんは上手なのでたまに彼から貰ったりもしています。
たらこの小さい方に結構お金をつぎ込みましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

中古のゲーム屋を見たり、カメラやスタンガン、
投げナイフが3000円で売っている店を
ぶらぶらと見たりしていました。

ここから近いし秋太郎さんの
バイト先にでも行くかということになり、
ガストで軽く腹ごしらえと作戦会議。

徒歩で秋葉原→日本橋へと移動しようと思いましたが
バイト先の詳しい場所がわかっていないので
とりあえず電車で行くことに。

日本橋に到着しバイト先を探す為にひたすら歩く。
道を尋ね、

日本橋の夜桜

<クリックすると拡大します>

町内会の花見にも紛れ込み(屋台とかはありませんでした)
捜索は困難を極めました。
am.pm.の多さだけが特に目に付きます。
秋葉原と比べてこちらは車もバイクも自転車の路駐も少なく
気持ちの良い町並みです。

そんな感じでひたすら捜索を続けて目的地に潜入。
スネーク。
意外と長い間気づかれずに頑張りました。

食事は友人割引にしてもらえました(それでも高いけど)
若者向けではなくて、年齢層はもっと上だなと思いました。
店を出た後は秋太郎さんがバイトが終わるまで時間潰し。
東京駅までATMを求めて歩き回っていました。

秋太郎さんを待ってはいましたが全員違う電車なのです。
11時過ぎ頃に秋太郎さんのバイトが終わり
間を取ってJRなら帰れるだろうと言うことでJRで帰宅。
秋太郎さんは途中で降りましたが。

僕は定あきさんと共に地元の駅で下車し、
そこで別れて乗り換えのために歩いて行くことに。
そこで先日の送別会を最後に会っていなかった
元バイト先の人に遭遇し、
バイト先の駐輪場まで一緒に行きました。
そして、ここにバイクが止められるということを始めて知りました・・・
大学にここから通えば無料でバイクが置けることに
市外の駐輪場を契約してから気がつきました(´・ω・`)ショボーン

そこでデート中のバイト先の先輩にも遭遇。
僕は原付を借りて2stは加速が違うなぁ等と
思いながら駅に到着。
どうやら電車は行ったばっかりだったようで20分待ち( ゚Д゚)
深夜とはいえまさか20分間も待たされるとは・・・
その後は家まで自転車に乗り無事帰宅しました。

◆taru

  1. 2006/04/02(日) 11:57:04|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<受付uzeeeeeeeeeee! | ホーム | 4月1日・・・>>

コメント

ギャルの○○○が見たいなら!
http://nightwatch.ath.cx/
ココに行くしか!
マジエロエロっす!!
  1. 2006/04/02(日) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. 名無しのモブログさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/310-5d126f72

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

