樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポーション混ぜるな危険。

今更な感じがしますが、暇だったので実際にやってみることにしました。
まずはポーションと、調合するための飲料の調達から。
高校の友人Kさんと某大型ショッピングモールで合流。
大型ショッピングモール2件とコンビニ1件を回りましたが
残念ながらポーションは発見できず。
ここで一度諦めメダルゲームへ。

・・・

やはりここまできたらやるしかないと思い直し場所移動。
しかし、移動した先の大型スーパー2件にも置いておらず、
最後の手段として日曜日に在庫を確認していた僕のバイト先へ。

ポーション便

<クリックすると拡大します>

渋滞している道を何とかすり抜け、
バイト先でポーションを入手。
ポーション便は急いで元の場所へと引き返し、
待っているKさんの下へと向かったのでした。

合流し、飲料を選び、セルフレジで会計を済ませて
ついでに昼ごはんとしてマックを購入し準備は万端。
天気も良いので調合は外のテラスへ。

材料

<クリックすると拡大します>

調合したものは残して捨てることをしないというのがルールです。
隣で遊んでいるちびっ子が奇異なものを見る目で
こちらを見ていましたが気にしないで続けることにします。

ライフガード+ポーション

<クリックすると拡大します>

まずは美味しいであろう組み合わせから。
一番右が混ぜたものになります。

メロンソーダ?

<クリックすると拡大します>

ライフガードの黄色とポーションの薄い青色から
メロンソーダの様な色に変わりました。
理科の実験のようで面白いです。
これでカラフルな飲み物を作ることが出来ますネ☆

t:ポーションの薬品臭さが口に残るがライフガードの炭酸が心地良い。
オススメの調合。

k:後味が少し悪かった以外は平気であった。

ミックスジュース

<クリックすると拡大します>

これも平気だと思いますが結果はいかに・・・

ミックスジュース+ポーション

<クリックすると拡大します>

ミックスジュースのオレンジ色と混ぜると
緑茶の様な緑色になりました。

t:見た目はあまり良くない。
ポーションの味が勝っていて、ほのかにミックスジュース。

k:ポーションの薬臭さをミックスジュースが中和した感じ。
しかし後味はよくない。

ファンタグレープ

<クリックすると拡大します>

懲りずに次に行きます。
というかもう今更後戻りは出来ません。

ファンタグレープ+ポーション

<クリックすると拡大します>

少しファンタの量が多かったのかファンタの色が強いようです。

t:ファンタの量が多かったのかファンタの味が強く、
後味だけポーション。

k:ファンタの勝ち、少しポーションの苦みが残るくらいだった。

MAXコーヒーとリンゴ酢

<クリックすると拡大します>

そろそろこれは駄目だろうと思う組み合わせに挑戦してみます。
本当はルーツのブラックが好きなのですが、
折角千葉県在住なのでマックスコーヒーを使用。
こんなことをやっていても月日は後3日で僕を成人にするのです。
春休みの間やったまともなことと言えばおそらく
週2程度での自宅の掃除ぐらいだと思います(´ヘ`;)

マックスコーヒー、リンゴ酢にポーション

<クリックすると拡大します>

マックスコーヒーが完全にポーションを飲み込んでいます。
しかし、良く見てみると分離しています。

リンゴ酢はポーションをとろみがかった色へと変化させました。

t:香りは完全にマックスコーヒーです。
何故かすっぱくなりました。
こういう感じのコーヒー味の飴を食べたことあります。
一気飲みをしたら戻しそうになりました。
コーヒー味の飴が好きな人にはオススメ

色はポーションですが味は圧倒的にリンゴ酢です。
個人的には一番飲めない味でした。
オススメできません(やらないと思いますが)

k:一口目はコーヒーキャンディの味がしたが、
その後はそれがだいぶ悪くなった後の味がした。

お酢がポーションの苦味を打ち消した感じだった。
しかし二口目は下の顎を浮きそうな感じがした。

勢ぞろい

<クリックすると拡大します>

勢ぞろいさせるとこんな感じになります。

t:総評
飲み終わった後にマックを食べたのですが
どんな味だったか思い出せません。

k:総評
どの飲み物も総じて後味が良くなかった。
飲み進めるうちにじわじわと
胃に響いて来るのが実感できました。
何を混ぜてもポーションはポーションです。
本当にありがとうございました。

完食

<クリックすると拡大します>

もちろん最終的には二人で全て飲みきり、
ゴミはきちんと分別して処分しました。
二人とも飲みすぎて気持ち悪くなり、
しばらく休んでから移動しましたとさ。

◆taru

スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 17:08:18|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バイオハザード2を怖がりながらやっている人の動画。 | ホーム | 原付は原付で良いです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/304-699b558f

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

