樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原付は原付で良いです。

通学のために原付を置く駐輪場の更新手続きをしてきました。
久しぶりに乗った気がしますが、
これ以上小回りが良い乗り物は自転車ぐらい。
しかし、250に乗っている時と違って
無理に右左折して入ってくる車が(`皿´)ウゼー
同じ速度で走っていて、同じ距離でも原付だと入ってきます。
小さいものは遠くに見えると教習所で習わなかったのでしょうか。

その後は一人花見に。
実は今月に入って花見が出来る場所に4箇所ぐらい行っています。

帰宅した後はFF7DCをやりました。
第5章で詰まって進めなくなり、
円形の地下水路をぐるぐる回ってみたり
無限に敵が出てくる場所で
これを全滅させれば良いのかなと頑張ってみたり・・・

酔って気持ち悪くなりました。。
その後エレベーターに何もせずに乗っていれば
先に進めることが判明( ゚Д゚)ゴルァ!!
ゲームで酔ったのは久しぶりです(´ヘ`;)

◆taru

  1. 2006/03/27(月) 21:52:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ポーション混ぜるな危険。 | ホーム | YouTubeで見つけたすごいバイクの動画>>

コメント

下の動画を1つ見ました。
確かにあの隙間をああまで走る器用さは驚きですが
車からすれば迷惑極まりねーと思いました。
コツンコツン鳴ってるしね・・・。

あのくらいならMTBで楽勝な(ry
一度自転車で高速に続くデカイ道路を走ってしまった事があります。
後で自転車通行禁止の標識を発見。
多分、人生で一番スピードを出して走った日です。
パトカーとかと出くわしたらどうなってたんだろうか・・・。
道路交通法違反で罰金?一応免許持ってたから原点?
  1. 2006/03/28(火) 07:01:10 |
  2. URL |
  3. 定あき #753qyHSg
  4. [ 編集]

長くなりました(´ヘ`;)

確かにすり抜けもここまでやると迷惑だと思います。
他のライダーも車も驚いて道を開けているようです。

コツンコツン鳴っているというのはクラッチを変える音か
風の音だと思います。

・・・というか普通は到底無理なのでご安心を。
それに事故起こした際に死ぬのはこのライダーです。

ただ、バイクは渋滞でローのまま低速で走ると
重いためにふらついてしまうという
速度を出さないと安定しない乗り物なのです。
あと、例えば見通しの良く広い道路で
自転車が車道に出て走っていたら避けて
抜かしますよね?
バスが停車していたら対向車線に出て
抜かしますよね?
これと同じことだということもわかってあげて下さい。

両方免許を持っているのでわかりますが、
結局は他人に頼らず自衛するしかないと思います。
あと、現代人に必要なのは技術よりもモラルです。

料金所はどう突破したのですか?
合流地点から逆送?
自転車は筋力が鍛えられるのと、
あの小回りの良さが利点です。
自宅から某大型ショッピングモールへの道も
自転車だと裏道を使うことが出来るのです。
今でも駅に行く時は自転車を愛用しています。
  1. 2006/03/28(火) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #OARS9n6I
  4. [ 編集]

空中戦も入れて

taruさんのコントローラのテクがあれば
FF7ACのハイウェイバトルの真似事くらい造作もないでしょう!
  1. 2006/03/28(火) 13:09:21 |
  2. URL |
  3. 愁太郎 #-
  4. [ 編集]

FF7バイクのミニゲームは楽しい。

250ccな上に型も古いので
速度は140キロぐらいしか出ません。
なので高速では周りの車に抜かれると思います。
(前に僕が車で高速に乗った時は180キロで走行していました)
速度を出したいのなら
レーサーレプリカとかになるでしょうね。
まぁ、速度違反の罰金は高いので
ある意味ちょうど良いのかもしれません。
速度が出れば出したくなってしまいますから。
  1. 2006/03/28(火) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/303-580d559b

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

