樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し気になったニュースです。

「<PSE>マークなしでも販売認める 経産省が4月以降も (毎日新聞) - Infoseek ニュース」
何だか中途半端でわかりにくいですね。

「そこまでやるか!献血アップへあの手この手 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」
確かに血液は不足しているみたいですが・・・
まぁ、これで献血をする人が増えれば良いと思います。
僕は高校生の頃に3回ぐらいやった以来していません。

「2chの良い仕事:バイク板の名レス集 - livedoor Blog(ブログ)」
道路が広くて混雑していなければ
車の方が(一部を除く)二輪よりも速いと思います。
車は天候による影響をあまり受けないので快適で
家族で乗ったりもできるところが長所ですね。
しかし、狭路や右左折が二輪に比べて遅いです。
僕は喪男なので自分一人だけが乗るバイクで十分です。
というか自宅の周りは狭路が多く、
割と渋滞するので小回りの利くバイクの方が良いのです。
それと、天気の良い日に風を受けてバイクに乗るのは最高です。

1000kmの旅を愛車と終えた夜 ――
 一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆~_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐

↑このAA好きです

◆taru

  1. 2006/03/25(土) 20:23:23|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バイクが盗まれるところでした。 | ホーム | 久しぶりに通っていた高校の方へ。>>

コメント

血が好きなのに自分の血を採られるのは嫌い?
なんてなんて自分勝手な(`□´)

何か掘り出し物はあったかな?
  1. 2006/03/26(日) 04:55:38 |
  2. URL |
  3. 愁太郎 #-
  4. [ 編集]

今まで鼻血が出たことがないです。

採血の時には良い血管だねと言われます。
というか3回くらい献血を経験しているのは
回数としては一般人以上だと思いますよ。
やったことがないという人がほとんどだと思います。

眺めに行っただけですよ。
ふらっと行くと時間が潰れて楽しめる場所なのです。
  1. 2006/03/27(月) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/300-a08ba5f3

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

