樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに通っていた高校の方へ。

バイトも休みで暇だったので
定あきさんを遊びに誘ってみました。
流れは彼のblogに書いてあるのでそちらを。
待ち合わせ場所は彼の地元の高校に近い駅だったので
久しぶりに町並みを見ながら行ってみるかとバイクで行くことに。

休日なので車で混雑している道をすり抜けて
高校に通っていた時に毎朝利用していた駅に到着!
途中の道のりもそうでしたが、この辺りは
僕が高校に通い始めた頃は本当に何もありませんでした。
しかし、最近は住宅やお店が出来る等発展してきています。
色々なお店が潰れては葬儀屋になっていく
僕の地元と比べると羨ましいです。

そんなことを考えながら待ち合わせ場所へと
バイクを走らせていたのですが
この辺りから道が怪しくなります。
一番最後に右折すべきところを左折してしまい
明らかにこの道ではないと言うような違う道へ。
Uターンを繰り返すもこれでは時間に遅れてしまうと思い、
定あきさんに電話をして結局高校で待ち合わせることに。
その後は自転車で駆けつけてくれた定あきさんと合流できました。

____


定あきさん宅にお邪魔して部屋を見せてもらったり、
わんこの肉球を触ったりして楽しみましたが
そろそろ帰るかということでA.M.3:30ぐらいに帰宅。

途中で一度こっちの道から帰れないかなと
いつもと違う道を通ってみるも結局無駄足に。
深夜なので景色もあまり楽しめませんでした(´・ω・`)ショボーン

自転車やバイクに乗っているとつい
いつもと違う道を試してみたくなります。
途中コンビニに寄って買った缶コーヒーは美味しかったです。

最終的には深夜であったこともあり結構早く帰宅できました。

「ニー速ブログ ちょwwwwwwwwこのバイクすげwwwwwwwww」
こういう250ccぐらいのバイクがあったら欲しいです。
バイクというよりスケボーに近いですね。

◆taru

  1. 2006/03/22(水) 22:10:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少し気になったニュースです。 | ホーム | さっそく立ちごけしました(゚Д゚;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/299-c46f2d90

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

