樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もホワイトデーのチョコを買いに行きました。

お菓子会社の陰謀である2/14日ホワイトデー・・・
貰ったものにはお返しをしなければいけないので
春一番の強風に吹かれながら昨日は原付で
ホワイトデーのチョコを買いに行きました。

当初はチョコはお返しで貰う側も
他の人からも貰うためにうんざりだろうと思い、
去年迷った紅茶にしようかなと思ったのですが
ホワイトデーのお返し用の様な紅茶がなくて
段々自信がなくなってきたので諦めました。
このお店はまだホワイトデーフェアではないのかな?
と思い少し移動して違うお店に。

最初は真剣に悩むも、何を買ったら良いのか
がわからずに段々面倒になってきました。

しかし、以外に凝り性であるために
定番のようなお菓子には目もくれず
何かインパクトのあるものを探しました。

そして気がつくと手には「デスレイン」が・・・

そんな中で見つけてデスレインと共に購入したものがこれです。

3匹の子豚

<クリックすると拡大します>

もちろんラッピングもしてもらっています。

ホワイトデーのお返し

<クリックすると拡大します>

バイト先で包装教育を受けているにも関わらず
撮影用に一つ包みを開けたら上手に戻せなくなったのは内緒です。

一つだけ動物園verも購入してみました。

ZOOLOGY箱.JPG

<クリックすると拡大します>

照明のせいで少し神秘的な感じになりました。

ZOOLOGYLOGO

<クリックすると拡大します>

ロゴです。

ZOOLOGY中身

<クリックすると拡大します>

中身です。
こういうものが好きなのでwktk!
食べてしまうのが勿体ないですね。
チョコはそれぞれが違う味になっています。

僕は特に貰ったものの倍の価値のものとか
そう言ったことは一切考えてはいませんが
世の中というのは大変ですね。
お財布には厳しいイベントです。

財布に関連して先日見掛けたRED WINGの
縦折の財布が少し気になっている今日この頃です。
デザイン・素材・使いやすさは残念ながら
自分の好みではありませんが「縦折」というところに惹かれました。
ジーンズのバックポケットに入れ易く、取り出しやすいので。
値段もそこまでではないのも良いです。
縦折でもっと自分の好みに合ったものが見つかると良いです。

◆taru

  1. 2006/03/08(水) 15:44:40|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<「ポーション プレミアムボックス」と「エアロRC」を購入してみました。 | ホーム | やる気茶屋は味付けが濃いです。>>

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
  1. 2006/03/08(水) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. POPPO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/284-9f661676

taru(樽),TRi(酉)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

