樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高校の友人達と忘年会に行ってきました。

昨日はバイトの後に高校の友人達との忘年会に行ってきました。
バイトで接客等がかなり忙しかった為に、まず喉が痛くなり、
その後はどんどん体調が悪化していきました。

何とか根性で参加しましたが、帰ろうにも地元ではないし
時間が時間なので終電がないために帰ることはできません。
それを覚悟の上何とか向かいましたが。

飲み会は11時に始まり、1時30分ぐらいまで飲んだ後は
カラオケ行こうという事になりました。
飲み会では最初は食事をしていなくてお腹が減っていたので、
つまみを食べてお酒も飲んでいたのですが
途中から体調がどんどん悪化してきて何も食べられない状況に陥りました。

参加者全員へ私信>今日久しぶりに私服で会って、皆見た目がひどいわけでも、
服装がひどいわけでもないので機会さえあれば誰にフラグが立ってもおかしくはないと思った。

この状況でカラオケは無理だなとは思いましたがとりあえず行くことに・・・
「うはwwwおkwwwwwwwwうぇっwwwうぇっwwwwwwwwwwww」
とかそんなテンションで乗り切るつもりでした。
(実際には飲み会後半から自分の体調の悪さと闘っていました)

が2箇所のカラオケに行ってみたものの3時までという結果に急遽漫画喫茶に変更に。

「リラックス・コンビニ 快活CLUB」
会員登録をしたものの家の周りにはないので無駄っぽいです。
しかし、大人数で入れる部屋等があり、スペースもかなり広いのくつろげます。
今回は全員で一部屋に入り漫画を読みつつ話をして朝まで過ごしました。
この空間の雰囲気は皆に好評でした。
その後は駅まで歩き、早朝の電車で帰宅しました。

自身の体調が悪いためにいまいちテンションが上がらなかったことが悔やまれます(´・ω・`)ショボーン
冬休みor春休みなら参加可能なので、できるなら近い内にまた集まれたら良いなと思います。

◆taru

  1. 2005/12/26(月) 22:06:01|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「FOMA N902i」を購入しました。 | ホーム | 「JJCLUB100」に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/206-07d5f904

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

