樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「JJCLUB100」に行ってきました。

MiniSD(128MB)とマルチリーダー&ライターを購入したので
携帯の画像をPCに転送して画像をアップできるようになりました。
しかし、MiniSDの容量が上がったので読み込みが非常に遅いです(´ヘ`;)

ハーゲンダッツ詰め合わせ

<クリックすると拡大します>

バイトで購入しました。
特に安くなっていたりはしません。
箱の大きさの割りに中身が少なくて(´・ω・`)ショボーン

昨日は「JJCLUB100」に行ってきました。
わかりきってっいたことですが途中の渋滞にうんざり。
移動にものすごく時間が掛かってしまいました。
更にプレミアム会員でないとパック料金が使えないのにがっかりしましたが楽しめました。

久しぶりにやったビリヤードが絶好調でした。
結構オススメです。

ノマネコ(?)

<クリックすると拡大します>

別のゲームセンターで見かけました。
米酒を持っているのですが、Disneyから出ていた気がします。
これは何なのでしょうか?
モノクロプーみたいなものでしょうか?

手袋

<クリックすると拡大します>

貰いましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
ベロアの上着に合わせてくれたのかもしれません。
ハード過ぎないのでバイクに乗っていない時でも使えるのが良いです。

今日はバイトの後に高校の時の友人達と忘年会です。
開始が11時からなので確実に終電を逃すのですが、
僕が高校に通っていた時は周辺に全く何もない場所だったので
(多分今も何もないままです)
どうやって始発を待とうか頭を悩ませています。
かなりハードな一日になりそうです。

◆taru

  1. 2005/12/25(日) 13:30:11|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高校の友人達と忘年会に行ってきました。 | ホーム | 例によって今週更新できなかった日を振り返ってみます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/205-be095468

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

