樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

息抜きにたまには気になったニュースでも・・・

>12~1月にかけて主役になるバイトなのでかなり悲惨な状況です。
去年の惨状を忘れていました。
まさかここまでとは・・・仕事の割に自給が安すぎます・・・
いくら接客業でお客様と従業員という立場にあっても、
他人同士最低限のマナーぐらいは守って欲しいものです。
それさえ守ってもらえれば何の問題もないのですが・・・(´ヘ`;)

最近ある人に(昔から?)感情がないと言われましたが、
自分の感情は表に出さないようにしないとやっていけないので
自然に笑わなくなるのかもしれません。
いや、でも日常笑う時はかなり笑顔ですよ。

息抜きにたまには気になったニュースでも・・・


                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^) こんしゅうは きつかった
               ('(゚∀゚∩    )  /   もうすぐ どようび! 
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

  ハ_ハ  
       ('(゚∀゚;∩  つらいひびをのりこえてやる~!
        ヽ  〈
         ヽヽ_)
          
           バムッ
          \从/_
         / ̄  /)
         ( ̄ ̄ ̄)/ \
      / ̄ 月 ̄ \/ \
     / ̄ ̄ 火 ̄ ̄ \/ \
   / ̄ ̄ ̄ 水 ̄ ̄ ̄ \/ \
  / ̄ ̄ ̄ ̄ 木 ̄ ̄ ̄ ̄ \/ \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 金 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/ \




          (⌒Y'丶  ポフ
  ふぅ      (__ ⌒)
     ハ_ハ _   `(__)
   と(゚∀゚;)っ ̄つ        やれやれ どようび どようび~♪ 
|⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒|


↑土曜日AA好きです。和みます( ´ー`)

「ポーション」を、サントリーが商品化」
>誰もが一度は実際にあったら良いなと思うものが本当に商品化するのですね。
発売したら購入してみようと思います。

「かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。」
>ハム太郎・ラッキー星(らっきーすたー)は履歴書に名前を書く時にどうするのでしょうかヽ(´Д`;)ノアゥア...
案山子(あんざんし・女性)・純粋(ぴゅわ)等は読み方を間違えていないか心配にさえなります。

◆taru

  1. 2005/12/03(土) 13:55:22|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<買い物ヽ(・∀・)ノ!→売る(´・ω・`)ショボーン→買い物|ー゚) | ホーム | 1ドリンク+90分間ワッフル食べ放題780円に行ってきました。>>

コメント

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?
  1. 2005/12/03(土) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. ヽ(*^^*)ノ #-
  4. [ 編集]

樽サンタさん!
外付けのDVDドライブとHDが欲しいです☆
  1. 2005/12/04(日) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. 愁太郎 #-
  4. [ 編集]

そんなブルジョアな物は持っていませんよ。

>愁太郎さん
microHD(5GB)付きのあのハードディスクオーディオプレイヤーしか持っていませんよ。
そして、未だに落として壊れかけたMDを使っていたりします。
  1. 2005/12/04(日) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/197-02538eed

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

