樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「フットバス」と「Google」 7周年、大学の不満。

>風邪が未だに治りません(*T^T)ズルズル
かなり辛いです。

夏休み明けに大学に行くと無駄に校舎の改築が行われていました。
僕に言われたくはないと思いますがテーブルやイスを無駄な木の柵で囲ったために、
かえって圧迫感を感じるなどいつもデザインにセンスがないと思います。
そんなことをするぐらいなら学費を安くして欲しいものです(´ヘ`;)
もっとシンプルな普通の感じで良いと思うのですが・・・

明日からバイト4日連続に加えて大学では2日間テストの教科があります( ´Д`)
あと、授業の選択に悩んでいます。
4,5限と2時間も続く授業なのに2単位しかもらえない。
教師も授業に対して教える意欲がある先生なのは良いと思うのですが
自分語りがあまりに多いのでうんざりしてしまいました。
必修の授業ではないのですが、他に授業があるわけではないので
時間割りの関係上結局その授業しか取れないのです。
後期はそんな感じで一番苦手な簿記の授業を2つも取っています(´Д⊂グスン
授業の選択というよりも実際は取るか取らないかぐらいの選択しかありません。

友人に「ヨドバシカメラ」で購入したフットバスをプレゼントしたのですが
『吹っ飛ばす』と変換されて少し面白かったです、。

グーグルは7周年ということでロゴにケーキが7つと『L』の文字が7になっています。

もう少ししたらガソリンを入れてそのついでにコンビニにでも行ってきます。

◆taru

  1. 2005/09/28(水) 21:54:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<話しをすると退出しなければいけない授業なので電子辞書で会話。 | ホーム | 夏休みの最終日はこんな一日でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/161-0cba1ae3

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

