樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「零~刺青の聲~」を購入しました。

>「零~刺青の聲~」を購入しました。
発売日にベスト版発売まで我慢しようと自分に誓ったのですが
ベスト版発売まで待てませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
5480円で初回得点の映像DVDまで付いていましたヽ(゚д゚)ノやた

SFCソフトの学校であった怖い話をクリアしました。
思ったよりも面白かったので5週くらいはやったと思います。

◆taru

  1. 2005/09/12(月) 20:27:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<(´・ω・`)ガッカリ・・・ | ホーム | ゲームボーイミクロについて思ったこと・・・>>

コメント

すんばらりあ星人ミ☆

とうとう零買われたのですねv
しかもSFCの怖い話vv
あれは、私30週して隠しシナリオ1と2をコンプリートしましたよ//(キ○ガイですね;
仮面の女の子の話が特に好きです。
花子さんの真実の話は、普通にプレイしただけでは解からないんですよ^^
一定のルートで、登場人物を消して行かなくてはならないのです。(攻略サイトお勧めします。っていうか本当に一つ選択ミスったら終わりですし。。。

あと、アジサイの話と飴玉おばあさんと願いが叶う石の話もかなり好きですv
  1. 2005/09/13(火) 01:52:23 |
  2. URL |
  3. 麻宮 夏 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

>宇宙人と殺人クラブの話はクリアしました。
花子さんは普通に終わってしまった気がします。
ということは真実の話が残されているのですねヽ(゚д゚)ノ 
仮面の女の子の話はもしかするとやっていないかもです。
あじさいの話と飴玉おばあさんと願いが叶う石の話は全部やりました~
僕は逆さ女の理不尽さが好きです。
しかし、間違えるとそこで終わってしまう選択肢が多過ぎるのは困りますね(´-ω-`)

1話ごとにセーブできるし、意外に話が面白いので
ついついもう一周とやってしまう気持ちはわかりますw
  1. 2005/09/13(火) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/153-dd002de8

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

