樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「DEATH RAIN」を購入しました。

>昨日はバイトまでの時間ショッピングをしていました。
途中で大学の友人と合流し、特にあてもなくぶらぶらとしていると、
ソニープラザで「DEATH RAIN」というポテトチップスを見掛けたので早速購入しました。

DEATH RAIN各種

<クリックすると拡大します。>

その後別のお店で残りの種類が50円だったので、そちらもあわせて購入。
準備が整ったところでブラックジンジャエールで辛さを中和しつつ食べてみることに。
まずは、辛さの指数が一番低くて比較的安全そうな赤色のパッケージBBQを食べてみました。
感想としてば塩っ辛いです。辛さは後からきますが二人で無事完食!
残りは大学に持って行って食べることになりました。
そんなわけで鞄に潜んでいるDEATH RAIN…

その後、バイトの時間になりバイトへ行ったのですが、天井に幕を留めていくという仕事をやっていたら胃にきました(;・∀・)

◆taru


>大学の昼休みに残りの紫色のパッケージケイジャンと
黒色のパッケージハバネロを食べてみました。

両方味が濃いなと思いつつも意外と普通に食べられたので少し拍子抜けしました。
辛いもの特有の食べる手を休めずに
また次が食べたくなるという止らなさがあるのと、
より上の更なる刺激を求めたくなるという中毒性を
併せ持っている食べ物であるなと思いました。
辛い物好きの人はきっとそういう部分に惹かれるのでしょう。

辛いものを食べた時は敢えて水分を取らないようにすると良いということを今回学びました。

◆taru

  1. 2005/05/27(金) 09:36:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近あんまり良いことがないです。 | ホーム | 映画を上映するイベント~飲み会へ。>>

コメント

デスレインを食べられるのですか;
私はハバネロ味(黒パッケージ)のを食べたことがあるけど、
口の中が痛くて痛くて、一気に一袋はとても食べられなかったよ;;

残したのは結局ピザトーストにして
食べたけれど...
スゴイなァ;
  1. 2005/05/28(土) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. TRi #-
  4. [ 編集]

デスレインは意外と平気でした。

>デスレインは意外と平気でした。
紫と黒を昼休みに食べてその後は普通に授業を受けましたw

どうやら水分を取ってしまうとより辛さが引き立つようです。

ピザトーストとは美味しそうですね(゚Д゚ )ウマー
  1. 2005/05/29(日) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. taru@administrator #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/128-d0f9bef8

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

