樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

S秘境探索ツーリング。

今週から一応夏休みに入るため、土日でツーリングに行ってきました。

土曜日、朝5時30分友人を誘い出発。
目的地は千葉県某所 S秘境(犬岩)

まずは朝ごはんにばんや・・・が到着した時間が7時頃なので空いてない。
さすがに他の店も空いていない。
9時30分まで待つのは無理と判断し、秘境捜索へ。
途中で見つけたのは黄金井戸。
旅の安全と健康をお願いし、諦めてコンビニで朝食を取った後秘境の探索を開始することに。

まず場所がざっくりとしかわからないため、周辺へ移動。
某湖に行ったり、周辺の獣道に入ったり・・・
途中放し飼いの犬が吠えてきて噛まれたり、追いかけてきたり・・・
かなり狭い道で並走してくるので轢いてしまわないようにするのがすごく大変だった。

そんな苦労を?潜り抜け秘境を発見!


S秘境


岩場を歩ける靴を持ってきたのでそれに履き替え、水に入ることは厭わずに探索。
魚やメダカ?オタマジャクシが沢山生息しています。

S秘境(犬岩)

犬岩は後ろから見ると鹿に見えるなと思いました。

その後「かなや」でソフトクリームや、おばけエビフライとかなや定食を食べる。
更には温泉のぬる湯で長居。

おばけ海老フライとかなや定食

帰りに東京湾観音でお参りを済ませて帰宅しました。
総距離260km。

◆taru

  1. 2010/08/16(月) 10:07:01|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日光ツーリング。 | ホーム | BBQに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/1158-fae689c4

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

