樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どんなに夜遅く寝ても朝早く起きてしまうので困ります(´-ω-`)

>どんなに夜遅く寝ても朝早く起きてしまうので困ります(´-ω-`)
流石に疲れが溜まっている時はその限りではありませんが。
今日は慣行を破り3度寝をしました。
そんなわけでもう昼なんだ( ゚д゚)ハッ!と驚いています。

今朝起きてみると全身がだるく、腰が痛いので
原因を探す為に昨日の生活を振り返ってみると
まず思いついたのがバスの座席でした。
いつもは座らないすごく窮屈な場所に座ってしまい、
挙句の果てに酔いました(;´ρ`) グッタリ

やはりもう少し体を絞りたいなと思いました。
自分より約10cm程度背が高い高校の友人が同じ体重。
自分と同じ程度の身長の大学の友人が-6kgという現実。
↑の二人が特殊なだけだと思いたいのですが、
やはり+2cmか-2kgを実現させたいです。

そんなことを考えている間に思いついたもう一つの原因はバイトでした。
昨日は裏で重い荷物の積み下ろしの作業をずっとやっていたのです。
原因が判明したようですヽ(´Д`;)ノアゥア...

今バイト先で縁日の様な催しをしているのに驚きました。
昨日は裏での作業、今日は研修というか教育の時間がある為にあまり関わりそうにないですが。

「キリンビバレッジ | 激流」
飲んだ感じがしない為にまだ飲み続けていたくなるという罠じゃないかなと思いました。

◆taru

  1. 2005/04/29(金) 14:38:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<歯を食いしばっているという夢を見ました。 | ホーム | 案外人間は人を自分の持つ雰囲気で判断しているという面があるのではないでしょうか。>>

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/04/01(火) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/114-46454f47

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

