樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富津ばんやツー

3連休は会社に行かない決意をした!
前日遅くまで仕事だったので出発が10時頃。
案の定一般道も高速も混雑。
高速道路の渋滞区間が20分:25分:70分:20分・・・
渋滞してる区間を通過するだけで135分掛るのかorz

しかし、バイクの機動力を生かして自宅から2時間掛らないぐらいで到着。
高速は風が強くて大変だった。

バイクに装着したETCを初めて利用したけど、入口も出口も混雑してて意味なかった。
そして一般の方が空いているんですよね。

最初の目的地は、ばんや。

保田漁港ばんや

昔行った時は並ぶのが嫌で食べなかった場所。
今回は並んで「いかのかき揚げ」と「朝取れ寿司」を食べました。

その後道の駅「きょなん」で休憩。
ここまでは全部行ったことがある場所。

新規開拓に「鋸山ロープウェー」へ。
強風のため運航中止に・・・

仕方がないので「東京湾フェリー」でびわソフトを食べて帰ってきました。
往復200kmの疲れが残らない程良いツーリング。

◆taru


うってかわって、今日は昨日の強風のための家の中の掃除、
家の外の共有スペースの掃除やらで今に至る。

◆taru

  1. 2010/03/21(日) 14:23:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<茨城県行方市 道の駅「たまつくり」 なめぱっくんツー | ホーム | 「Honda | バイク | VT750S」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/1108-61e3c825

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

