樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お台場ガンダムすごかったなぁ。

昨日は午前中今のカードの体系が変わるのでクレジットカード申請。
インフラ全部引き落としにしたばかりだったのに・・・そしてカード自体のサービスも劣化。
その後FAZE。

夕方から再び某カフェに。
バターカレーが美味しかった。
甘いカレーという不思議さ。

夜から移動してガンダム。
ついこの間まで誰もいなかったのに
夜のお台場(潮風公園一帯)が大変なことになってる・・・
深夜に子供連れまわしている親に絶望。

途中で飲んだ「紅茶花伝SWEETマンゴーロイヤルミルクティー」がイマイチ過ぎてびっくりした!
紅茶とマンゴーが完全に別物。
立ち寄ったサイゼでは生ハムサラダにきゅうりがこんもり入ってた・・・
いつもと違うものを入れるなら事前に確認して欲しい。

帰りは旧江戸川→江戸川の道のりを永遠と戻ってきた。
そんな一日。

◆taru

  1. 2009/07/12(日) 19:33:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<VTRに試乗してきました。 | ホーム | FAZE試乗とお台場ガンダム。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutori.blog3.fc2.com/tb.php/1035-34181ab8

taru(樽),TRi(酉)

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

