樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフターファイブ。


たまにはアフターファイブもします。
場所秋葉だけど。


◆taru
  1. 2010/04/27(火) 20:59:47|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

200%ハッピーターン


ついに200%ハッピーターン入手しました。確かに粉は多いけど、意外と普通…

むしろ冷凍パインキャンディのが面白かった。


◆taru
  1. 2010/04/26(月) 22:06:55|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一番クジ、ジョジョ。


一番クジ、ジョジョ弁当箱以外は出しました。
ディアボロ格好良い!

画像は天使のチョコリング

◆taru
  1. 2010/04/25(日) 17:26:42|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

IKEAにてDETOLF購入。

IKEAにてDETOLF購入。
40.10kgのため、100gで1000円配送料が上がる悲劇。

◆taru

[IKEAにてDETOLF購入。]の続きを読む
  1. 2010/04/18(日) 13:41:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナンバープレートの話。

今日はバイクのナンバープレートのサイズについてのお話。
WikiPediaにも載っていませんでしたが、
ナンバープレートは製造工場の違いから実はサイズに誤差があります。

プレートステー(プレートの背面のみしか覆わないタイプ)が曲げられていたので
新しいのを買ってきたのですが、どうやら誤差プレートらしいのです。
どこの工場で作ったやつだよorz
交換して欲しい・・・

ちなみに用品店ではプレートを削って下さいとの回答。
購入者の1割ぐらい誤差プレートみたい。
おかげでちなみにプレート全部で7枚持っていました。
うち3枚使用。1枚返品。

用品店でも確認させてほしいとかなりしつこく言わないと
「適合車種なので入ります」の回答で終わるので気をつけて下さい。

◆taru

  1. 2010/04/17(土) 09:41:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松戸市八柱のさくら祭りへ行ってきました。

昨日・今日と予定があり、ちょっとお金を使ってしまった。

今日は昨年と同じく松戸市八柱のさくら祭りに行ってきました。
往路・復路の今日の屋台めぐりははこんな感じ。
生ビール
ドーナツみたいなやつ
じゃがバター
いか焼き
串焼き(大)
きびだんご
チーズケーキ(ホール)
もつ煮込み
大判焼き(カレー)
じゃがバター
ラムネ
焼きそば

・・・忘れてるものもあるかも。
寒くなければアイスとかも食べたのになぁ。

◆taru

  1. 2010/04/04(日) 19:34:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

03 | 2010/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

