樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TUTAYAでCDレンタル後・・・

TUTAYAの前の道路に原付を停めてレジを済ませ、
15分後戻ると・・・

やたー反則金の支払いだー
これで3度目かな。
まさかCDを選んでる間で取られるとは夢にも思わなかった。

大分弱っているところを更にボディーブローを入れられた気分。

◆taru

  1. 2009/10/30(金) 23:20:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「Sony Japan | プレスリリース | VAIOパーソナルコンピューター用ACアダプター「VGP-AC19V17」の無償交換について」

「Sony Japan | プレスリリース | VAIOパーソナルコンピューター用ACアダプター「VGP-AC19V17」の無償交換について」
見事に該当した!面倒過ぎる・・・

久しぶりに20時30分に家に着いたから更新。
その分11月の予定がある日曜日が出勤になったけど・・・
旭山動物園のあざらしパン食べて寝る。

◆taru

  1. 2009/10/28(水) 21:59:48|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「TOKYO MOTOR SHOW 2009」へ行ってきました。

「TOKYO MOTOR SHOW 2009」

前売り券を購入して行ってきました。
9時頃会場に到着したところほぼ最前列。
この辺りから何か嫌な予感が・・・

「asahi.com(朝日新聞社):東京モーターショー、入場者100万人維持なるか - ビジネス・経済」

こんな記事も書かれていますが確かに厳しいかも・・・
前回に比べて規模が縮小した感がかなり・・・
早く行ったのでHondaのABS疑似体験とか出来たのは良かった。
車は興味がないのでさらりと見て2時間程で会場を後にしました。
何故か携帯で写真を撮ったものは容量の関係で保存されてなかったorz
エコバッグの生地の質も低下してる。


個人的にはVT1300CX欲しいなとかそういうレベルではなく
Hondaがファントム・クルーザーフェアはまだしもShadow750ABSとかを出してきたので泣いた。
Honda | バイク | シャドウ <750>

1.750のカラーバリエーションからグラファイトブラックが消えたので、黒が欲しかった。
2.自らブレーキングするテクニックを身につける必要があった。
この二つの理論で我慢しようと思います。

XBOX360値下げ(コントローラー初期不良だし)といいPCといい間が悪い人生だなぁ・・・

◆taru

[「TOKYO MOTOR SHOW 2009」へ行ってきました。]の続きを読む
  1. 2009/10/24(土) 21:04:20|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲労困憊。

週2で終電、休日出勤。
全てサービス。
サービス精神旺盛すぎw
20時とかに帰れると嬉しいもんなぁ。
会社全体会議で受注取れなかったら自ら辞めろというお達しが。
怖すぎる。

SEの方は給料が出るとは言え数カ月休んでないらしい。
それで毎日終電とかだからこんなんで文句言っちゃいけないんだろうなぁ。

◆taru

  1. 2009/10/17(土) 00:14:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

猫何とかしないと・・・

金~土にかけて9時-9時勤務は忙しかった。
なんというサービス残業。
最近週2ぐらい終電あるな・・・
普段なら手は出さなかったけれど、疲れたので超像稼働のザ・ワールドのフィギュア買ってやった。
バイクがまた猫の毛と傷だらけだったしな・・・

3年間ぶりぐらいに大学時代の友人と飲んだ。
痩せてきれいになってたなぁ。
そして結婚の報告有。
自分は知らなかった当時の色々な事実を聞かされて色々と後悔。
でも、幸せになったから良かったんだ。

◆taru

[猫何とかしないと・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/11(日) 11:51:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三宅島からの贈り物。

三宅島 牛乳せんべい

WERIDEの時のアンケートで当たったものです。
美味しい。


久しぶりにバイク乗ろうとしたら猫の毛すごかった・・・
生え変わったんじゃないかってぐらいだ。
傷もorz

◆taru

  1. 2009/10/04(日) 20:14:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第41回東京モーターショー二輪出展まとめ。

■Honda
「Honda MOTOR SHOW 2009」
「【追記あり】HONDA、第41回東京モーターショー Hondaブース展示概要を発表(1):@niftyバイクライフ」
CB1100・・・エキパイの取り回し変わった?あとマフラーもorz
EV-Cub・・・これは好感が沸くデザイン

「HONDA、第41回東京モーターショー Hondaブース展示概要を発表(2):@niftyバイクライフ」
Furyこんなにラインナップするのですか。
そしてシャドウ ファントム<750>!

■Suzuki
「スズキ株式会社 企業ニュース 2009年10月1日 第41回東京モーターショー2009への出品概要」
グラディウス400 ABS、ブルバード400・・・suzukiは400を抑えてきましたね。

■Yamaha
「東京モーターショー2009 | ヤマハ発動機株式会社」
「詳細本文 | ヤマハ発動機株式会社」
SR,ドラッグスター400・・・FI対応。

■Kawasaki
出展せず

◆taru

  1. 2009/10/03(土) 18:15:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2009/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

