樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッドリングオブデス怖いよー

会社の福利厚生イベント乗りきった・・・
昨日の天気で外だったらジーンズや靴が泥だらけ。
靴は洗っても落ちなかった。捨てるしかないな。

xbox360をPC購入時のポイントで買ってきたー
家事と事故のちょっとした後遺症のリハビリの通院が終わったから
これから自転車で地元のお祭りまで行ってゴミ袋貰ってきます。
寄付したし、貰わなきゃ。

牛乳を飲むとイチゴ味とかになるストローが家にかなりあります・・・
知り合いで欲しい人にはあげますw

◆taru

  1. 2009/07/25(土) 18:33:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

市原ツーリング

20090723230208
月曜日。
昼からちょっとツーに行ってきました。

目的地は高滝ダム。
ダムカードほしいけど、平日以外貰えないのでいつも無理だ…

行きは道の駅あずの里市原→高滝ダム→高滝神社→そば屋
帰りはパサール幕張でスイーツを購入してきました(゜д゜)ウマー
見波亭のバームクーヘン美味しい。


◆taru [市原ツーリング]の続きを読む
  1. 2009/07/23(木) 23:02:15|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VTRに試乗してきました。

今日は下記の目的でお店に行きましたが、解決しなかったのでおまけとしてVTRに試乗してきた。

足つき良好。
車体サイズも小さく、重量は軽い。
加速感はあり、それでいて扱いきれる感じで良い!
ただやけに前傾なのが気になる。
セパハンに乗っているみたいだった。

ボトルキーパーを貰いました。
FAZEより全然良い特典ですねw


shadow駄目じゃん・・・
新車購入1年経過でタンデムステップが緩くなってしまった。
体重をかけないはずの右側の方が緩いので
おそらくマフラーの熱だろう・・・マフラー純正だけど。
お店で聞いてみたけどフレームと一体だから我慢するしかないようだ。

◆taru

  1. 2009/07/12(日) 19:42:39|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お台場ガンダムすごかったなぁ。

昨日は午前中今のカードの体系が変わるのでクレジットカード申請。
インフラ全部引き落としにしたばかりだったのに・・・そしてカード自体のサービスも劣化。
その後FAZE。

夕方から再び某カフェに。
バターカレーが美味しかった。
甘いカレーという不思議さ。

夜から移動してガンダム。
ついこの間まで誰もいなかったのに
夜のお台場(潮風公園一帯)が大変なことになってる・・・
深夜に子供連れまわしている親に絶望。

途中で飲んだ「紅茶花伝SWEETマンゴーロイヤルミルクティー」がイマイチ過ぎてびっくりした!
紅茶とマンゴーが完全に別物。
立ち寄ったサイゼでは生ハムサラダにきゅうりがこんもり入ってた・・・
いつもと違うものを入れるなら事前に確認して欲しい。

帰りは旧江戸川→江戸川の道のりを永遠と戻ってきた。
そんな一日。

◆taru

  1. 2009/07/12(日) 19:33:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FAZE試乗とお台場ガンダム。

20090711185549
FAZE試乗してきました。
私の場合は足べた付きですが、べた付きにはおそらく180cm手前ぐらいは求められます。
固いサスも固いシートもスポーツ用なんだろう。
渋滞や、降りてからの取り回しは非常に楽でした。
出足もそこそこクイックです。

お台場ガンダムモデルのガンプラを買ってみた。

◆taru
  1. 2009/07/11(土) 18:55:52|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エクスプローラーから開けるのは便利。

OSがVistaだとzipファイルを関連付けするとエクスプローラーから開けなくなるんですね。
レジストリからzipを消したらまた使えるようになったけど、解凍する時が面倒・・・


ザクマニア買ってみた。
1000円は高い!

◆taru

[エクスプローラーから開けるのは便利。]の続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 09:41:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こういうことってありますよね。

「Amazon.co.jp: ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc: ゲーム」
中古でこの値段で買った件・・・

◆taru

  1. 2009/07/08(水) 21:23:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車遅れまくり…

20090706083320
某カフェのハンバーガー、中々食べごたえがあった。
FFACのBD版を買った。DVD版持ってるけど…

◆taru
  1. 2009/07/06(月) 08:33:25|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そこそこ充実した土曜日だったかも。

CD10枚当日返却してきた。
1週間平気だったのですが返せる時に返却。

そして目的もなくバイクに乗って
初めて入ったラーメン屋で食事をして帰ってきました。
濡れた森林の匂いに夏を感じました。

ガンダムじゃないスポット見つけないとな。

◆taru

  1. 2009/07/05(日) 00:38:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

枕を買ってみた。

20090703223543
飲み比べ。梨サイダーが流行っているらしい。

あとはイケアに行って枕を買ってみました。
寝心地良くて中々(・∀・)bイイ!


◆taru
  1. 2009/07/03(金) 22:35:48|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

06 | 2009/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

