樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイクVS猫

20090627234003
ここまでやっても猫の毛とタンクに引っ掻き傷が。

もう毒餌しか対処法が思いつかない…

ターミネーター4観てきました。
魚型とかバイク型のターミネーターのバリエーションが豊富。
戦争映画だと思って下さい。
カレー食べたから帰る。

◆taru
  1. 2009/06/27(土) 23:40:10|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「Honda | バイク | フェイズ」サイト更新。

「Honda | バイク | FAZE(フェイズ)」
今回の更新で全貌が明らかに。
フロントのデザイン・・・
デザイナーセンスないだろこれ・・・
アクセサリーなんかも発表されているようです。

◆taru

  1. 2009/06/27(土) 09:40:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

緑のコンビニがひどい…

何が起こったのかわからないが、今起こったことをありのままに話そうと思う。
緑のコンビニで買い物をした時のこと。
ヘルシアウォーターを購入してパスモで会計をする際、
店員にTカードはあるかと聞かれたので、ありますと答えて財布からTカードを出したら、
「あっ、もう会計が済んでしまったので無理です。すみません。」と言われました…

返品してもう一度会計するとかすらしようとしない…あまりのレベルの低さに驚いた。
というか聞かれてから答えるまでタイムラグなんて全くなかったのにと、文句すら言う気にならなかった出来事でした。


◆taru
  1. 2009/06/26(金) 10:52:53|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Hondaバイク「FAZEディザーサイト」更新。

「Honda | バイク | フェイズ」
情報の出し方が上手いなぁと思う。

◆taru

[Hondaバイク「FAZEディザーサイト」更新。]の続きを読む
  1. 2009/06/22(月) 22:44:32|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごい雨でしたね。

今日行った生産活動・・・選挙。
一日何もしなかったorz
もう駄目だ。ほんと。

いつも頼むピザヨッカーじゃなくて、ピザハットでMサイズ2枚頼んだ。

◆taru

[すごい雨でしたね。]の続きを読む
  1. 2009/06/21(日) 19:58:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心の平穏って大事です。

色々あってイライラしています。
金曜日から駄目なのが続き、今日も微妙な一日を過ごしてしまった。
心の平穏が保たれていないのが自分でもわかる。

◆taru

[心の平穏って大事です。]の続きを読む
  1. 2009/06/20(土) 23:03:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンダイナムコがジョジョ3部ヘルメットを発売。

「時は動き出すッ!「ジョジョ」モチーフのバイクヘルメットとは - 東京ウォーカー」
シリーズ化するのですか!
バンナム見直したw

一番クジないです。
今日も地元を沢山見て回ったけど・・・
シャドウをこういう使い方したの初めてかもしれない。
Uターンしまくったしなぁ。
高さがある場所から気づかず降りてしまったのには焦った。
オフ車みたいな扱いをしてしまった・・・
もう二度とやらないよう気をつけよう。

◆taru

  1. 2009/06/20(土) 00:23:38|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョ一番クジ。

新宿方面へ行くのに無理矢理秋葉→岩本町→新宿という導線を作って
一番クジを見に行ってみたがなかった('A`)
ギアスのクジとかやってしまいそうになったが我慢。どこにあるんだー

◆taru
  1. 2009/06/19(金) 13:42:33|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョ4部一番クジ

「ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか | エキサイトニュース」

さっき知って1字間ほど原付で探し回ってきたけどなかった・・・
GPS測位でして引っかかった店でも置いてなかった。
これは欲しい。

◆taru

  1. 2009/06/18(木) 23:12:42|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テンション下がった。

今週はハードだった。
勝手に飲みに行きまくっただけだけれどw

やっと2ちゃんねるのサーバー復旧しましたね。

いつも1速で曲がる場所を3速で入ったからバンクさせたらステップ擦った・・・
ネジ山を擦っただけだからまだ良いけれど気をつけよう。
久しぶりに食糧や日用品以外のものを買い物してストレス解消になった。

・・・と思いきや雨でバイクが錆びるのでプレクサスをしている時に
またナンバープレートが傷ついていることに気がつく。
金属とかで擦ったような無数の擦り傷。
駐車場を見回しても周りのバイクとかカバーすらしてないのに
傷どころが曲がってすらいないのですよね。
確実に故意にやられている。

テンション下がった。
らーめんでも食べに行こう。

◆taru

[テンション下がった。]の続きを読む
  1. 2009/06/13(土) 21:52:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09川崎試乗会。

20090610000915
20090610000912
久しぶりに土曜日に夜走りをして、日曜日には川崎の試乗会へ行ってきました。
途中やたらハーレー多いなと思っていたらこちらも味の素スタジアムで試乗会だったのですね。
Ninja250.バルカン900クラシックに試乗。
Ninjaには感動した。よく曲がるし、こんなに安心して乗れるSSは初めてだ。

バルカンはShadowよりハンドルがよく切れる。エンジンの回り方は川崎らしい。ただ、クラッチの遊びが多かった。

終わった後はガンダムを見てきました。

おまけは何かすごいレシート。


◆taru
  1. 2009/06/10(水) 00:09:21|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

右の肩甲骨(の辺りの筋肉)が痛い。

右の肩甲骨(の辺りの筋肉)が痛い。
ずっと痛いので昼から仕事なんて全く手に付かなかった。

整骨院に行ってみたら肉離れ寸前と言われた・・・
筋肉が収縮してガチガチになっているらしい。
位置的に一人じゃ湿布貼れないのが辛い。

◆taru

  1. 2009/06/04(木) 23:44:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Honda 「FAZE」

「Honda | バイク | フェイズ」
マジェスティみたいにずんぐりしていないリヤは好み。

◆taru

  1. 2009/06/02(火) 21:51:00|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2009/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

