樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

備忘録(乗ったことがあるメーカー)

メーカー/乗った中で車種1つ

Honda/Shadow750
Suzuki/Skywave250
YAMAHA/XT250X
Kawasaki/ELIMINATOR125

Harley-Davidson/FLSTFファットボーイ
BUELL/Ulysses XB12XT
BMW/F 800 GS

◆taru

  1. 2009/03/29(日) 12:52:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「東京モーターサイクルショー 2009」へ行ってきました。

「東京モーターサイクルショー 2009」へ行ってきました。

前日は仕事終わっていないけれど無理矢理帰って準備。
遅刻常習犯の友人も珍しく遅刻せず、当日は開場前に行ったのでかなり前列。
購入したデジカメでパシャパシャと撮ってきました。

Honda Fury

実物を見るとかなり大きかった。
Hondaも思い切ったことやるようになったんだなと思いました。
逆に、並んで跨ったVMAXは、跨った感じでは足もベタ付きだし安心感はありました。
Vmax後雑誌記者に写真撮られてインタビューされた・・・

今回の試乗はBMWの「F 800 GS」
タンデムだからかもしれませんが足つきも悪くはないし、パワーもあって良いバイクでした。

屋台村でHondaのチョークバッグ1000円と、容量が大きいトートバッグ3000円を購入。
良い買い物でした。
一般アンケート、前売りチケット、試乗後・・・これ等にVARMを貰えるのでVARM祭り状態。

本日17時まで開催なので興味があり、間に合いそうな方は1時間でも2時間でもどうぞ。

◆taru

[「東京モーターサイクルショー 2009」へ行ってきました。 ]の続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 12:37:53|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

品川大盛りランチ

20090323170834
この量で750円。
食べきれず、残しました。また今度リベンジしてきます。


◆taru
  1. 2009/03/23(月) 17:08:36|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FF6のオープニング後炭鉱都市ナルシェからフィガロ城へ向かって歩いていくイメージ。

「@nifty:デイリーポータルZ:さよなら、第5溶鉱炉」

これを見て、実際に見に行ってみた。
FF6のオープニング後炭鉱都市ナルシェからフィガロ城へ向かって歩いていくイメージ。

JFE溶鉱炉.JPG

JFE+shadow.JPG


帰りの無駄遣い。

これは長い・・・

縦と横を動かし、二つの棒の間に紐をはさみ下にスライドさせる筐体。
文章で書くとよくわからなくなりますね。
てかいくらなんでもこれ長すぎだろ・・・

◆taru

  1. 2009/03/22(日) 13:13:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜の訪問者。

昨夜、玄関のチャイムが鳴る。
ちょうど着替えていたところだったので、無視。

チャイム鳴る。扉を叩く音。
一度や二度ではない。それもかなり長い間。
何かあったのかなと諦めて出ると…

自治会役員の勧誘でした。役員になってしまいました。
嫌だなぁ。


◆taru
  1. 2009/03/18(水) 09:13:40|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ寝るー

最近ついてないなと思うことばかりでしたが、今日は結構ついていた。

なりたけで大盛りのバター醤油を食べたのでもうしばららーめんはいらないかな。
メダルゲームが新しくなっていたからやりたいなと思った今日この頃。

◆taru

  1. 2009/03/16(月) 00:29:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

外も家も水だらけ。

昨夜洗濯中にホースが外れて海になってた。
ブレーカーも落ちるし最悪・・・
3月なのに雨多すぎでやはり地球はどうにかなってしまったに違いない。

フォルツァ

代車で来ました。
軽いのとAモードが良いです。

◆taru

  1. 2009/03/14(土) 12:20:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

退屈は魔女をも殺す。

暇だ。
最近の楽しみはうみねことギアスR2。
うみねこはEP1が終わりました。
EP2までのディスクしか持っていないので最新版が欲しい。

某展示会にて堂々とライバル会社の偵察に行ってきました。
てかライバル会社の製品は自社の製品よりクオリティ高かった気がするw
どうしよう。
そういえば自社のセミナーの際にプレスが撮った写真が業界誌に出ていた。
デモをやったので写されて当たり前ですが写ってた。
社長とか撮ってくれよ・・・

毎日の生活すら厳しいのにローンでデジカメ買ってやったぜ!
「DSC-W220 | 商品情報 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot <サイバーショット> | ソニー」
GK製のデジカメで一番廉価なモデル。
最新ではなくてこのぐらいの価格なら良いかなと購入。
本体+ケース+保護シートでポイントを使ったので3万円ぐらい。
銀行の残高はかなり危険。
しかし、まさか昨日発売したばかりとは思いませんでした。
店員もそう言えば良いのに。

贅沢といえば、賞味期限が近いため、6本で100円の団子を一人で買って食べてしまった。
まぁ、最近は大体1日1食だから良しとしよう。

会社の駅の高架下立ち飲み屋の昼の定食の漬け丼が良かった。
あれはオススメ出来る。
贅沢だがまた昼食べに行こう思う。

◆taru

  1. 2009/03/07(土) 19:56:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨率が異常に高いですね。

暖冬と言われていましたが、3月なのに真冬並みの寒さです。
最近管理していなかったのでスパムコメントは遡って消しました。

最近ソロプレイへと転身を遂げたので、まともにご飯を食べていません。
洗濯する時の粉洗剤の分量がイマイチわからない。
何か今日は有給使って一日だらだら。
今日はコードギアスのR2を見たのと、うみねこをやっただけ。
C2は可愛い。
この前ゲーセンでフィギュアを取るために頑張ったけど、取れなかった(´・ω・`)ショボーン

バイクの点検(1万円弱)とデジカメ(型落ちで良い)欲しい。
生きてると色々お金が掛かるし厳しいですね。

◆taru

  1. 2009/03/03(火) 19:30:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

02 | 2009/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

