樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記メモ。

税金が上がって給料が減ったところに奥歯が割れた。
虫歯で弱ってたらしい。
お金は掛かるがこれを機会に何度も通って虫歯は全部治療しよう。

PSP起動しなくなった(´・ω・`)ショボーン
秋葉の某店の箱なしのサンディスク製は駄目だったようだ。
メディアは純正を買わないと結局駄目ですね。
昨日一日かけて修復完了しました。

愛用の割と高級なGK製のイヤホンが壊れた(´・ω・`)ショボーン
まだ半年経ってないのでサポートセンターに電話してみた。
保証書もあるし多分直りそう。
全く同じやつをアマゾンで購入しましたが。

仕事にて、PDAのようなものとPCをワイヤレスで接続させる際に確認のためにpingを飛ばす。
ちゃんと反応はあるが繋がらない。
PCのIPに飛ばしていたことに気がつくのに2時間ぐらい掛かった。
流石にこれは無駄な時間過ぎた。

◆taru

  1. 2008/10/27(月) 21:04:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結構食べていたよ・・・

昼休みに結構食べていました。
いつもマルゲリータに小エビのカクテルサラダという注文なので。
お金がある時はそれに加えてモッツァレラトマト。


最近喉が以上に痒いです。
髭のそり過ぎで荒れているのかな・・・
L5発祥したかのように掻き毟っています。
結構笑えない感じです。
時間があれば皮膚科へ行こうと思っています。


1ヶ月経って健康診断の再検査の結果が返ってきました。
4段回の3で異常有り。とりあえず即病院とかは行かなくて良いようです。
尿検査と赤血球のところに異常の印が付いていました。
結局どこがどう悪いのかは書いていないのでどうしたら良いかわからない。


来年の新卒→全員男
再来年→新卒採用なし

フラグ立たないじゃないか・・・

◆taru

  1. 2008/10/23(木) 22:42:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駄目具合が露呈する。

アートな牛

結構前の画像。
こいつは有楽町駅から少し歩いた場所にいました。
4体ぐらいは見ましたが、結局全部で何体ぐらいいたのでしょうか。
何体いるのか探したかったけど、今はもうなさそうですね。

最近休日も出かけないことが多いな。
ただ家にいて寝るだけみたいな。
以前じゃ考えられない。
何かしたいのだけれどもお金もしたいこともない。
何という駄目具合w

◆taru

  1. 2008/10/19(日) 14:03:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BuellとSUZUKI車を試乗してきた。

お台場で行われていたbuellの試乗会に参加してきました。
「Ulysses XB12XT」に試乗。
試乗する前に「アクセルを捻りすぎるとウイリーします。」と言われていたので慎重に。
確かにパワーがある。
アクセルなんてほんの少し捻っただけだ。
しかし、車高が高くて停まる時足つきは悪い。
あとは、バイク自体にくせがあります。
乗りこなせたら楽しい1台でしょう。
しかし、空冷はエンジンが熱いぜ。

「Buell Japan Site | TOP」


その次にお台場のレンタルバイクでジェンマを試乗。
とにかくかなり乗りやすいバイクでした。
足はべたつきだし、足結構伸ばして乗るような形になります。
低速にトルクが振ってあるようでしたが、もたつかないという程度。
あとは一定の速度で加速していきます。
運転者同様タンデマーも相当楽なようです。
今まで乗った普通自動二輪の中では断トツの乗りやすさです。
欠点はバイク乗りからすると優等生過ぎることでしょうか。
buellみたいな面白さはないです。

初心者やリターンライダーは間違いなくこれだろうと思いました。
あと、彼女とか後ろに乗せる人。

フルフラット2シーター「ジェンマ」誕生。|SUZUKI MOTORCYCLES

SUNAMO行ってきました。
ヨシカミのハヤシライスセットは量が少なすぎて泣いた。

「南砂町ショッピングセンターーSUNAMO(スナモ)/公式サイト」

◆taru

  1. 2008/10/13(月) 18:10:38|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京ゲームショウ2008へ行ってきました。

「東京ゲームショウ2008|TOKYO GAME SHOW2008」へ行ってきました。

内容については定あきさんが書くような気がするので省略。


今回から大きな袋はなくなったようです。
そして、前回までに比べて景品とかパンフレットの数が減ったというのが印象に残りました。
最後に今回全くノーマークで会場で知って欲しいなと思ったのは「BAYONETTA -ベヨネッタ」
神谷氏の作品好きなので。

◆taru

  1. 2008/10/11(土) 21:29:58|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やほー土曜日だ。

新型DS「ニンテンドーDSi」
かなり微妙な作り・・・でも、売れるんだろうな。

今週も辛かったぜ。肉体的にというより精神的に。
昨日は久しぶりに早く帰れたので買い物に行ってきた。
もうお金ない。

神奈川にいる友人からBBQの誘いを受けていたのですが、
朝早くからだったので体力的に無理だった。
片付けとかも終わったのでとりあえず暇だ。
土日が充実するかは全て金曜日の準備に掛かっている。

そんなわけでgdgdな土日です。。
読みたい漫画が2つあるし、一人で暇だから久しぶりにネットカフェでも行こうかな。

◆taru

  1. 2008/10/04(土) 11:20:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

