樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬱日記。

仕事・・・
労働が週50時間越えとかそういうのは辛いが、まだ耐えられる。
上司が・・・
今日もひどかった・・・
職場の人は良いけどもう無理だよほんと。真剣に嫌だ。
健康診断も以上度合いMAXの精密検査を要するになったのも多分ストレスだと思う。

楽しいことがないと鬱になりそうだ。

何という鬱日記。

◆taru

  1. 2008/09/29(月) 21:43:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今すごく駄目だった。
駄目すぎる。


明日からまた仕事だ。
こんなこと考える暇も無いな

◆taru

  1. 2008/09/28(日) 15:33:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神奈川ツーリング。金沢→鎌倉→江ノ島→箱根。

火曜日朝6時神奈川県箱根ツーリングへ出発。
給油してガソリンも満タン。
集合場所は横浜新道の某PA。
最近はもう朝は肌寒いですね。
高速に乗り、首都高を越える。
ここまでは順調。

しかし、結果は・・・金沢区、横浜横須賀道路。
途中でPAとかないから地図見れなかったんだもの・・・
と言い訳して待ち合わせ場所を江ノ島に変えてもらう。

父親は下道で国道1号線を目指す。
こちらは134号線を目指す。
ぐるぐる迷って結構走りましたが鎌倉は寺だらけですね。
一応隣で走っている列車は見慣れた列車。
それと一方通行が多過ぎてわからん。
地元民に教えてもらった道が明らかに間違っていたのには泣いた。
信号2つ目で左折といわれて左折したら最終的には団地に入ったし。

なんとか134号線に辿り着き、海沿いを小田原方面にずっと走る。
途中で国道1号と交差するからなのかひたすら渋滞です。
車で走ったら端から端まで行くのに何分掛かるんだろう。
自転車の人とバイクですり抜けの列が出来ていました。
途中からバイパスへ。
天気も良かったしバイクが多かった。

江ノ島の海.JPG


バイパスを降りて少し走ると箱根。
箱根の山道を登る。
途中七曲等があって勘弁して欲しかった。
スポーツスターなら多少は走れるけど、シャドウじゃきつい・・・
曲がり方が甘くて、減速して3速20kmになった時はとにかく引っ張りました。
あと、山道を走る時は黄線をまたがないのが絶対のポリシーです。
車ははみ出して普通にまたいで行くけどね(;・∀・)
後ろには隼いるし、相当なプレッシャーだった。
全く抜かれなかったのと新しそうだったのできっと慣らし運転中だったのでしょう。
途中のNKとかびゅんびゅん走っていくから本当に羨ましかった。
道譲ったら手をあげられて格好良かったし。

そんなことを思っていたら前の車に道譲られました。
シャドウじゃ山道攻められないよ・・・
仕方ないから先に行かせて貰って安全な範囲で多少攻めましたw

途中の休憩所。

休憩処.JPG

甘酒を飲みました。
働いている女の子がかわ(ryそんな情報はいりませんね。

今回もこの2台で.JPG

頂上に到着。
天気がよければ富士山がここから見えます。
というかほとんど静岡と神奈川の境界線な場所。

箱根大観山.JPG

帰りはひたすら下り。
そこからまたバイパス→国道1号線へ。
国道1号線もとにかく嫌になるぐらい混みます。
ここを抜けて横浜新道。
そこから再び首都高を抜けて自宅へ向かう。
高速を降りたところがまた渋滞ですが、ここは慣れているので何とでもなります。
ガソリンスタンドで給油と洗車を済ませて帰宅。

総距離は320kmでリッター27という最高燃費を記録。
今回思ったのは父親元気だなぁということです。
もうすぐ定年なので乗れて後5年位だろうか。
まぁ、安全運転で楽しんで欲しいものです。

◆taru

  1. 2008/09/27(土) 20:20:04|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

独り身は辛いんだぜ。

仕事でミスをしました。
「どうしたら良いでしょうか?」という問いに対して、
「フォローできる範囲じゃないから自分でやって。」
「では、直接謝りに伺えば良いでしょうか?」
「どうしたら許してくれるかなんてわかんねぇよ。」

・・・これが・・・上司・・・

結局仕事の後に謝りに行ってきました。

あと、前も書いたかもしれませんが健康診断に引っ掛かりました。
その中でも尿検査が”精密検査を要する”と書いてあったので再検査。
明日行ってきます・・・

会社の同僚から結婚式の招待状が届いた。
お金用意しないとな。
てか嫁じゃなくて良いから彼女欲しい。
悩みとか聞いてもらいたい。
独り身は辛いんだぜ。



これではあまりにも鬱日記になってしまうので
今日は神奈川ツーリングをしてきました。
その内更新。乞うご期待?!

◆taru

  1. 2008/09/23(火) 21:26:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと土日という25mプールの対岸にたどり着きました。
来週は火曜日に休憩できるから良いけど。

「FujiSankei Business i. 産業/「アミューズメントマシンショー」開幕 本物志向で“ゲーセン復権”」
これに行こうかと思ったけど何か行かなかった。

久しぶりに昼寝とかしました。
あとはちょろっと買い物に行ったぐらいか。
「PORT」のアイスが割りと美味しかった。後味が良い感じの甘さ。
MHやって寝るか。

◆taru

  1. 2008/09/20(土) 22:30:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝から…

歩道歩いてたら車に泥水浴びせられた…

8時30分までに着かなきゃいけないのでこのまま行きますが(´;ω;`)ウッ…

◆taru
  1. 2008/09/16(火) 08:16:46|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休もとうとう最終日か。

どうも体の調子が悪いと思っていましたが気のせいではありませんでした\(^o^)/


月曜日から金曜日はイベントの手伝いをしていました。
会社に戻った日もありましたが、会社独特のプレッシャーがなくて逆にイベントの方が疲れませんw
金曜日は普通よりも少し高い焼肉を食べた。
しかし、イベントでは大声を出し過ぎて喉が痛い。
毎日水を飲む暇も無く頑張ったからなぁ。

土曜日は定あきさんとメダルゲームをやったり、回転寿司を食べたり、健康ランドに行ったり。
健康ランドは気をつけていても何故か毎回怪我する・・・

日曜日は特に用も無くバイクに乗った。
本当は早朝に出発するはずだったのですが、疲れていて寝坊したために当初の計画は断念。
昼過ぎからは定あきさんと成り行きで秋太郎さんの家へ。
色々ご馳走になった。

久しぶりの休みなので頑張りましたが体調も思わしくないので寝ます。

◆taru

  1. 2008/09/15(月) 03:25:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ようやくかえれる。

先輩に仕事終わらなきゃ帰らせないよ。と言われたが、
断固徹夜は拒否。
鉄の意志。

◆taru
  1. 2008/09/08(月) 23:28:40|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はぁ

月曜日なのに今やっと帰れる('A`)

17時30分からの勤務時間外でも他の仕事を渡されて自分の仕事やらせてもらえないのはきつい。

◆taru
  1. 2008/09/08(月) 23:19:54|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体が重い。

13連勤に終わりが訪れた。ふぅ。
仕事終わってないのでまだ今日も行った方が良いのでしょうが・・・

東京湾とshadow.JPG

土・日が雨の予報だったので金曜日の夜中に東京湾を眺めに行きました。
今のところ晴れてますけどね・・・

モーグリマグカップ.JPG
当選しました。サイズが結構大きいです。


昨日は野外スポーツをしたので日焼けで痛い。
先週から今週に掛けて疲れました。

◆taru

  1. 2008/09/07(日) 10:11:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホンダだけじゃなかった・・・

「スズキ」
「バイク オートバイ スクーター | ヤマハ発動機株式会社」

これはひどい・・・
恐ろしく選択肢が狭い。
というかスズキ以外は中型がほとんどない・・・
排ガス規制だからかな。
いくつの車種が対応してまた戻ってくるのだろうか。

「カワサキモータース Motorcycle 製品ラインナップ 排気量別」は減ってるのかわからないw
とりあえずNinja250に乗ってみたい。

土曜日は最近乗れていないバイクでツーリングにでも行きたいなと思っていましたが、
土曜日は仕事になったので雨でも良いですw
というか雨だと仕事の集まりがなくなるので雨が良い。

◆taru

  1. 2008/09/03(水) 22:14:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土曜日出勤っぽいな・・・

・髪を切った日に七三別けがビジネスを成功させるという記事を席に投げて置かれる。←最近
・上司に体調不良で休みたいというと「あなた、仕事あるのにそんなに簡単に休むの決めるの?
寝たら治るから寝てから来い。」←今日

残念ながらノンフィクション。
髪の毛は常にうるさく言われるので今回はバリカンで剃りました。
ですが、髪型は七三で、耳の上でもみ上げを真横に切らないと嫌らしい。
同じ営業の同僚は別の人の下なので、かなり髪長いけど全く平気。

そして、今日は体調悪いのに会社行きましたよ。
上司も体調不良で1時間遅れて出社。加えて3時で退社。

来いとか言った本人がこれかよ・・・
14時頃に「体調悪いなら帰っていいよ。」と言われましたが逆に断りました。
今まで我慢してきたけど、明らかにパワハラだろこれ。
流石に今日両親に真剣に辞めるかもしれない話をしました。
上司以外は嫌じゃないのに・・・
日曜日は仕事で終電で帰宅でしたが。
もちろんサービス残業で代休なし。
そして、月曜日は8時20分に出社しましたよー\(^o^)/
こんな苦労話ばっかりしているのもつまらないので・・・


SCEJ、新型PSP「PSP-3000」発売日と価格決定! 10月16日発売で19,800円
新型出るの早いな・・・


最近メントスコーラやりました。
ダイエットコーラが良いと聞いていたので500mlを1本と1.5×2本。
メントスは3袋使用しました。
楽しかったけど、やった後は炭酸の抜けたコーラが大量に残りますw

◆taru

  1. 2008/09/02(火) 20:35:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

鬱だ。

帰宅するつもりが
別の路線に乗り入れる電車に乗ってしまう→最寄り駅とは違う方向へ。
また戻って乗り換える→特殊な快速。
最寄駅に中々着きませんでした。

「Honda|バイク|ラインアップ」
これはあまりにもひどい・・・
shadow400はFI化して戻ってくるのだろうか。

さっきバイクを見たらナンバー曲げられてた。
固い部分なので傷覚悟でペンチで戻す。やっぱり傷ついた。
曲げた奴事故れ。
あと、猫。カバー掛けてるのに。
僕は動物好きですがこれは許せん。

◆taru

[鬱だ。]の続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 22:14:34|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

