樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近怖い夢ばかり見ます。

かまいたちの夜+サイレントヒルみたいな夢を見ました。

「LisbonModels★☆」
このblogに足跡があったサイトというのは全部閲覧しているのですが、
プラデルを傷や汚れ含めかなりリアルに仕上げているサイトです。
トラックや洗車の完成度がすごい。

「ハムスター速報 2ろぐ 思わず「あっ…」て言ってしまう画像」
個人的に大抵は既出でしたが、いくつ良いと思う画像があったので紹介。

「@nifty:デイリーポータルZ:いつも乗ってるあの電車の終着駅へ…」
実際は行かなくても何となく終点の駅は気になりますよね。
この中だと1箇所行ったことがある駅がありました。

「JR東の20駅、164区間で精算早見表に誤り : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」
もしかしたら多く払っていたのかもという駅がありました。

「m9ニッキ: ホンダF1の今シーズンのカラーリングが酷すぎる件」
周りの車とのギャップが気になります。

「YouTube - Where's Your Head At?」
VフォーヴェンデッタのVの仮面を被ったMadVが手品を披露してくれます。
短編ですし、色々シリーズがあるので見ていて面白いです。
ところでこの手品は黒いタイツを着ているのでは?と思いました。
どうなのでしょう。

◆taru

  1. 2007/02/27(火) 17:03:57|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DoCoMoカップル定額始まるかも?

iチャネルで娘ドコモダケの彼氏オーディションをしているみたいなので
DoCoMoもカップル定額のサービスが始まりそうですね。

◆taru
  1. 2007/02/26(月) 15:53:53|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蚊に唇を刺されました。

「【コンビニ】ピングーたちが考えたセブンイレブンのテーマソング」
耳に残るPVです。

「イミフwwwうはwwwwおkwwww 和んだら昼寝スレ」
「イミフwwwうはwwwwおkwwww 和んだら昼寝スレ の続き」
いくつか和みました。

「カナ速 世間はなんでバイク乗りに冷たいんだぜ?」
結局はどんな車に乗ろうがどんなバイクに乗ろうが乗っている人の問題。

「ITmedia News:月刊少年ジャンプ休刊…出版不況に勝てず」
僕は読んでいませんでしたが、ジャンプの肩書きがあっても駄目なのですね。

「マイクロソフト、自動更新機能による正規Windows認証を日本で開始」
現在更新に使っているPCのタスクバーにも表示されています。
もちろん正規品ですがインストールはしていません。

◆taru

  1. 2007/02/24(土) 20:52:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

目覚ましが信じられなくなります・・・

僕は朝起きようと思えば大抵起きることができるので
通常目覚ましを使うことはありません。
目覚ましを使う時は何か外すことのできない予定がある時です。

まぁ、結果から話しますと目覚ましがならないというか30分遅れていたのです。
この目覚ましは肝心な時に遅れるので、
電池を新品に交換して様子を朝7時に一度時間を確認したのです。
大丈夫そうだったので安心したのが間違いでした。

そんな極限状態の中駅まで行く途中の道は工事。
道を変えると(先週新しく出来た電気屋のせい?)で何故か渋滞。
中々エンジンがかからなかったのでスクーピーではなくて
スカイウェブで行こうかと思いましたがスクーピーで正解!
アルフォード(アルファード?)やらステップワゴンだのが
前にいる時は道をふさがれた上に時速10kmで走られるので絶望しましたが、
スクーピーでの移動時間短縮により何とか用事に間に合いました。
久しぶりに乗ったのですがやっぱり原付は良いです。
5分前到着なので正直間に合ったといえるのかわかりませんが・・・w

帰宅してからは目覚ましを購入するためにホームセンターへ。
ホームセンターの駐車場実はかなり危ないですね。
対向車線の車がウインカーも何もなしで右折して
突然前を横切ってきたのには絶句。
流石に危ないのでホーンを鳴らすと謝ってはきましたが・・・
更にその後は頭から駐車した車が突然バックして出てくる。
後ろとか全然見えていないのですね。
この中年男性は今まで運よく宝クジの当たりを引かなかっただけのようです。
やっぱりバイクだから甘く見られているのかもしれませんね。
困ったものです。

今月で千葉の某ゲーセンのメダル800枚がなくなってしまう・・・
友人で暇な人がいたら半分あげるので誰か保守して下さい。

◆taru

  1. 2007/02/24(土) 20:24:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪には気をつけましょう。

風邪を引きました。
加えて熱もあるようです。

そんな中体調を押して出かけると駅で小・中時代の友人に会いました。
やはり大学のレベルが違うと色々ギャップが生まれてきますね。
毎日2社程度会社訪問とかとても無理だ・・・

風邪も引いているしDSの充電器をうさぎに噛まれましたが
頑張って生きていこうと思います。
今日から火曜日まで毎日予定がありますヽ(´Д`;)ノアゥア...

◆taru

  1. 2007/02/21(水) 20:22:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「God of War II」動画。

「God of War II - Preview」
wktk!これは期待が持てます。
早くまた暴れたいです。

ゴーストライダー - オフィシャルサイト
トレイラーの他にDLとミニゲームが2つ追加されています。

ザイーガ:【MOVIE】うざキャラ常套句「私のこと愛してる?」
流れは良く分かりませんが面白かったw

「こあふぁいたー:ブラックジョ-ク - livedoor Blog(ブログ)」
例によってブラックジョークです。

◆taru

  1. 2007/02/21(水) 20:01:22|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「世界最速のインディアン」を観てきました。

「世界最速のインディアン」を観てきました。
かなり早めにチケットを購入したので席はこれ以上とないベストポジション。
映画の待ち時間にやっていたタッチパネルの反応が悪い
DSのことは忘れてしばし映画の世界へ。

公式サイトでは脳トレで有名な川島隆太教授が絶賛していましたw

展開は、最終的には世界記録を塗り替えるわけですが
それに至るまでのインディアン(バイクの名前)への情熱と
バート・マンロー氏(アンソニー・ホプキンス)の人との出会いが描かれています。
加えてマンローはその後もボンヌヴィル塩平原で記録を更新し続け、
その記録は現在も破られていないそうです。

ボロボロのインディアンで記録を出そうなんて無理だ。
と周りは皆思っているのですが徐々にマンローの世界に引き込まれていきます。

アメリカでマンローが車を運転するシーンは結構スリルがありますw
見せ方が上手いと思いました。
肝心のバイクで走り抜けるシーンも時速300km超の雰囲気が伝わります。

カップルデーだったので年配の夫婦の方が多かったのが印象的です。
後はバイクに乗る人が観に行くことが多いのかもしれません。
前の席にヘルメットを持っている男性がいました。

僕は結構感動したようで4回くらい泣きそうになりましたw
各所で展示されていたインディアンを見ることが出来なかったのが悔やまれます。

◆taru

[「世界最速のインディアン」を観てきました。]の続きを読む
  1. 2007/02/20(火) 00:44:27|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画待ち。

20070219141639
電車の遅延+車内での女子高生失神にも負けず?
都庁のそばまでいったので撮りました。

今はカップルデーでも一人、
映画が始まるのを待っています。やることもない上に眠い…
眠いので持ってきたDSをやる体力もありません。
昼食は壱番亭。カツ丼定食のうどんがランチでは大になっていました。

昨日はバイトで外で2時間仕事をし、
かなり寒かったのですが、今日は昨日とはうってかわって温かいですね。
ホッカイロは必要なかった…
というか室内や移動中はむしろ暑くて汗をかきました。

◆taru
  1. 2007/02/19(月) 14:16:39|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何故自分のではないナンバープレートを曲げるのか・・・

そういえば過ぎてみれば今年貰ったチョコは親からの1個でした。
いつものことですが
そんな経緯もあって(?)かケンタッキーで
孤独にチキン7+レッドホットツイスターというケンタッキー祭りを開催。
中々美味しかったです。
顔がテカテカになりますがw

DSステーションからチョコボと魔法の絵本のレアカードを受信してきました。
期限は2/21日ぐらいまでであったと思うのでお早めに。

「PARKER」のボールペンをバイト先の関係で安く購入。
シャープ0.7,黒,赤の3色なのですが色の変え方がしばらくわかりませんでした。
色のマークを上にしてノックをするとあら不思議その色になるのです。

今朝バイクを見るとナンバープレートが曲げられていました。
スクーピーで2回、スカイウェブで1回の被害です。
スクーピーに至っては以前自宅横の駐輪場でミラーを二つとも盗まれています。
僕はナンバープレートにスモークをつけたり、
曲げて見えなくしているようなのは好きではないので、
直そうとするのですが上手く真っ直ぐに直らないのでかなり頭にきます。

◆taru

  1. 2007/02/18(日) 01:31:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコニコ動画 開発者ブログ:ビジネス化に成功!


「ぶい速( ^ω^) 死 ぬ ほど 怖い話」
こういったスレは定期的に除いています。

「ニュー速VIPブログ3:ジョジョ3部の格ゲーについて語ろうぜっ!!!!1 - livedoor Blog(ブログ)」
格ゲー下手ですが2000円ぐらいなら買っても良いと思いました。

「ニコニコ動画(β) | ベジータmeetsブルマ(5/6)オマケ編『悟空&ピッコロ、教習所へ行く』 (YouTube)」
セルゲーム前のピクニックの伏線かw

「ニコニコ動画(β) | カービィボウル(SFC)」
マリオカートとかカービィボウルとか
決して上手ではないのだけれど持っていました。
カービィボウルは攻略本を片手にやっていた気がします。

「ニコニコ動画 開発者ブログ:ビジネス化に成功!」
5000万かと思いきや5000円でした。
アメーバは重いからやめて欲しい・・・
楽しく利用しているので運営頑張って下さい。

◆taru

  1. 2007/02/17(土) 10:21:28|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「人生オワタ\(^o^)/の大冒険 for FLASH」

「人生オワタ\(^o^)/の大冒険 for FLASH」
バージョンアップされているようです。

一番最初の画面で進めないんだと諦めてしまう人がほとんどだと思います。
しかし、それはゆとりの弊害w
待ちガイルwwwwwww
もっとも僕はまだクリアできていませんが。

◆taru

  1. 2007/02/13(火) 20:32:33|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年は大吉じゃなかったのか・・・

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは原宿で洋服を買ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら違うものが入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

原宿の某店で服を手に持ちながら他の商品も見て歩いていると、
店員がその服を持って行き、取り置きという形にしたのです。
その後にこの1つ前に試着した服をお願いしますと店員に渡してレジに。
店員もその服の色とサイズを僕に確認。
レジで畳まれて袋に入っている服を購入。
・・・帰宅して見てみるとどう見ても1着違います。
Pコートを購入したかったのに微妙に違う上着が・・・
おそらくこれは他の誰かの取り置きなのだと思います。
これだったら買わなくて良かった・・・
2/14が近いからなのか
どの店に行っても一緒に服を選んでいて
最後には「これ私が買ってあげるよ」というカップルだらけ。
そんなカップルを横目に頑張ったのに(´Д⊂グスン

◆taru

  1. 2007/02/13(火) 20:24:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま帰宅中。

20070212235256
今日は大江戸温泉物語に行ってきました。
足湯含めいつも通り温泉に入りましたが、
今回はドクターフィッシュと砂風呂に挑戦してみました。
ドクターフィッシュは最初は気持ちが悪いものの徐々に慣れていきます。
傷口のかさぶたを優先的に食べられたのですが、
これは良かったのでしょうか…痛かった…
砂風呂は汗だくになりました。おしりと、かかとが熱かったです。
後はたこわさ茶漬け、ラムネ、デッピンドッツアイスクリームを食べました。

その後はメガウェブへ場所を移動。
買いもしないのに試乗。実車の運転は予約が一杯。
そこで運転なしの電気自動車に乗ってきました。
運転講習等もあるようなのでまた今度行ってみようと思います。

デックスの中のバイキングで食事をして解散。
友人のバイト先に遊びに行き、
腹ごなしのために駅まで無駄に歩き今に至ります。
ちなみに画像はメガウェブのバレンタイン企画です。

◆taru
  1. 2007/02/12(月) 23:51:19|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコニコ動画(β)は面白い。

「バイクで走るイメージにぴったりの曲」
このスレ内ではGuns N' Roses「Garden Of Eden」
ジューダスプリースト「ペインキラー」が良いと思いました。
「ゴーストライダー」のテーマ曲はジューダスのヘルライダーが良いと思います。
原作を読んだことがあるわけではないのであまり知りませんが。

アルファルファモザイクより「ちょwwwwwwww今まで見たバイク動画で一番すげえ」
すごい動画、頭のネジが外れた動画から面白い動画まで。
個人的にはゴーストライダーが好きです。
白バイのライテクは異常だと思いました。
前にTVで見たのですが警ら隊もバックで
スラローム等をこなしていて異常な上手さでした。
一般人とは圧倒的な技量の違いです。
白バイ、パトカーの警ら隊からは逃げられませんね。

「407km/h!」自動車画像掲示板@がむしゃら
ブガッティですね。
時速200とか300kmでおかしいと思いますが400kmはすごい。
実際は高速ですら出せないと思いますが・・・

「『神様による生物のデザイン舞台裏』」喪男の書き留めたい事。
適当に作られたみたいです('A`)

「ニコニコ動画(β)」
簡単に説明すると、動画を見ながらその場面に自分のコメントを流すことが出来ます。

「ニコニコ動画(β) | JR東日本 駅発車メロディメドレー (YouTube)」
駅の発車メロディーって聞いたことはあっても
はっきりとどこの駅だとは覚えていませんでした。
従ってこれは確実に知ってるけれどどこの駅だったっけというのが多数でした。
舞浜とか高田馬場とかはわかりやすいですねw
ちなみにイッツアスモールワールドと鉄腕アトムです。

◆taru

  1. 2007/02/10(土) 21:32:13|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「らーめん房やぶれかぶれ」に行ってきました。

「らーめん房やぶれかぶれ」に行ってきました。
道路の拡張工事に伴って休業だったのが少し前から復活したということです。
15分ぐらい熱風ストーブに辺りながら外で待ち、
らーめんとあわせやぶを食べました。

個人的には濃い目のスープが好きなのでこってりでもさっぱりでしたが、
さっぱりが好きな人や女性に良いらーめんであると思います。
店員(夫婦で経営しているようです)の愛想も良く、
接客業であるということを分かっている感じ。
人柄に惹かれてくるという人も多くいそうです。

◆taru

  1. 2007/02/09(金) 13:34:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JJ、HDDVDプラネタリウム、どろろ等。

ブーツがすれるのでシューズドクター(クイックサービスというお店)で
対処法を聞いてみたところ、靴の高さを変えれば良いらしい。
靴の中に引く高さを変えるカカト用の中敷のようなものを購入。
これを引いていると痛くありません(゚∀゚)やた

その後は「JJCLUB100」に行ってきました。
ボーリング3ゲーム(貸し靴付き)+JJ2時間で2000円は安い!
「創作広東料理チェンツー」で食事もするつもりでしたが定休日でした。


「日本橋HD DVDプラネタリウム」行ってきました。
感想。これはひどいwwwww

・星空の贈り物
ただ星空を写すだけ。
説明も「ある西の空の風景です。」という程度。

・北斎の宇宙
ストーリーのレベルが低過ぎ。
絵に対する説明とか解釈もありません。
設計図であるかのような計算された点と線による
北斎の絵の世界ということをもっと説明したら良いと思います。
それを観に来ているわけなので。
そういった説明が薄いので宇宙と北斎はこじつけのような気がします。

・総評
途中で退出したいと思いました。
HDDVDって大したことないのでは?と思いました。
プラネタリウム自体があまり広くないのでメガスターの光が当たってまぶしいです。
地元のプラネタリウムの方が100倍良かったです。


ふわふわワッフル


「ネオ屋台村」で食べたワッフルです。
サングリアジュース(名前多分あっています)も。
ふわふわしていました。少し高いと思いましたが。

隣のハッピーローソンではうまい棒が9円で売っていました。
2階にあった飛び出る絵本がもっと安ければ買っても良かったかもw


「どろろ」観ました。
おどろおどろしい表現が好きな人は楽しめると思います。
前半こんなだらだらやっていて話が終わるのかなと思いましたが
(結構映画自体の上映時間も長いですが)
最終的には決着がついたのでとりあえずキリが良いです。
Wikiにどろろの由来が書いてありました。
手塚治虫の友達の子供が泥棒のことをどろろうと言った事からなのだとか。

◆taru

  1. 2007/02/08(木) 17:08:37|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分のバイクの型がわかる「ビッグスクーター資料館」

オークションで入札した後にもっと良いものを発見。
最初に入札したものが結局落札されてしまいました(´・ω・`)ショボーン

「ビッグスクーター資料館:トップページ」
初めて自分のバイクの詳しい型がわかりました。
「スズキ・スカイウェイブ250 I (BA-CJ41A)(絶販)」です。
初期型で絶版ということでプレミアなんて付かないのでしょうか。
今一番新しいモデルのと比べると32kg重量が軽いという長所がありますw
半分くらい荷物が入る量は減りますが。

ホンダ社も好きなので次に買うのはフォルツァが良さそうだ
と思っていたのですがスカイウェブの方がスペックは良いですね。
そもそもオーディオ設備なんていらないし・・・
もっとも街乗りだけならこちらの方が良さそうですが、
やはり購入するならスカイウェブになりそうです。
typesではなく、Nでまたロングスクリーンにシーシーバを付けようと思います。
次は400ccを買うか迷います。まぁ、街乗りなので250ccが無難かな。
結局は買い換えるお金もないので修理しつつ騙し騙しで乗ると思いますが。
次は2割以下になってしまったブレーキパットを交換しないと。

シルバーウイングは重い・荷物が入らない・高いの要素が改善されれば
一番欲しいです。
個人的に一番人気車種であるマジェスティはありません。
マグザムはフージョンよりも良いと思います。

◆taru

  1. 2007/02/06(火) 11:26:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二つ買ってしまいました。

20070204172433
手前は大きめ、奥はジャストサイズです。
26.0ぐらいまでは店でもよくありますが、
それ以上のサイズで安いものはあまり見かけません。
新品のトニーラマが欲しかったのですが高い…

◆taru [二つ買ってしまいました。]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 17:24:10|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つい時間を忘れてやってしまいます・・・風来のシレンDS

昨日はバイト後にセルフで洗車をして、ラーメンを食べました。
更に恵方巻きに海苔巻きを食べました。
一日の出来事が2行でまとまりますw

もっとも今日に関しては、
シレンをやりました。
この1行で十分ですが。

食神のほこらと掛け軸裏の洞窟をクリアしました。
最近は救助してもらいつつ、自分も救助をしたりしています。
僕のしかし、実力的にこれ以降のダンジョンは無理な予感・・・

◆taru

  1. 2007/02/03(土) 22:15:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつもの車、バイク議論。

いつもはバイク板ですがたまには車板も見るのです。
「しょせん車ではバイクには勝てないpart13」
バイク板では全く逆のスレがあった気がします。

個人的に早さは、
長距離・サーキット・ガラガラの高速・天候悪化時は車。
短距離・一般道・混雑した高速ならバイクが早いと思います。

全天候型・疲れない快適さ・誰でも運転できる・複数人乗れ、荷物が積める便利さ、圧倒的シェアが車。
渋滞回避・小回りの良さ・維持費・楽しさ・格好良さ・ライダー同士の温かさがバイクではないかと思います。

ただ車の時速100kmとバイクの時速100kmは全く違います。
誰でも早く走れる高速ではなく、狭い道路で出す時速100km等。
僕は車(教習者のクラウン)では高速で教官の許可の下
余裕でアクセルを踏み込み時速180kmまで出しましたが
(同乗した他の二人は固まっていて自分の番が来ても時速100kmぐらいでした)
バイクでは140kmでリミッターが掛かります。
バイクでは風圧等の関係もあり、
早く走るのにはリミッターを解除しなくてはいないのです。
バイク乗りが「俺は車で時速200kmで走っているぜ」という人間を許せないのは
風になっていないくせにということなのでしょう。
結論は、楽に早く走りたいなら車。
スピード感やスポーツを求めるならバイクです。
長距離は早くて快適な車でも新聞配達ではスーパーカブには敵いません。
逆もまた然り。
乗り手の用途によるケースバイケースですね。


原付で走っていると車が横を追い抜いていきますが
時速60kmに対して時速70kmぐらいで追い抜いていくので困ります。
前の信号で急ブレーキやら、追い越してすぐに
減速して曲がったりされると流石に頭にきます。
通学に使っている道だと逆に遅すぎて
毎回車を煽りたくなってくるのですけどね。
コンビニから出てくる車もまた然り。
時速50kmに対して時速20kmで出てくるとは・・・
そういう意味では心の広い紳士・淑女の乗り物ですね。

ちなみに僕は空いている一般道なら時速60~80km
高速なら時速110~120kmで追い越し時には一瞬だけもう少し出すという感じです。
そしてもう一つ言うならば、SSよりもアメリカンで余裕を持って流す方が好みです。
ビックスクーター乗りですがウエスタンやアメリカン好きなのです。

動画は車なら「YouTube - Cop Chase - they can't stop him!」GTAを見ているようですw

バイクなら「YouTube - Ghost Rider The Final Ride」がすごかったw
まさにすり抜ける美学。

「高速を猛スピードで走る高級車について」
一般道でもそうですが、型落ち以外の新型車も含めてチンピラだと思います。
そもそも高級車は快適に走るために作られているわけで
性能の5割ぐらいで走るのが良いのです。
そこが格好良いのにどうやらわかっていないようですね。
本物の方なら面倒にならないように逆に飛ばしたりはしないはずです。

殺伐とした後はバイク板よりこのスレを。
「('(゚∀゚∩ なおるよ! in バイク板」

◆taru

  1. 2007/02/02(金) 02:09:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

