樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョジョ特典CDが(・∀・)イイ!!

「ジョジョの奇妙な冒険|ファントムブラッド」
中古と新品の値段の差が200円だったので新品で購入。
特典CDの荒木氏へのインタビューが良かったです。
荒木氏岸辺露伴説は否定w
荒木氏が一番好きなキャラは仗助。
吉良良影には殺人を続けて欲しいw
荒木氏は4部が好きみたいですね。

最近は漫画喫茶では「怨み屋本舗」(wiki)を読んでいます。
これを読み終わったら何を読もうかなぁ。

◆taru

  1. 2006/11/29(水) 21:50:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇だー

月(自主休講)・火・水(自主休講)が休みで特にやることがなく暇です。
先週サボり過ぎたこともあったので今週は大学へ行こうと意気込む。
大学の2限の授業に15分前に到着するように雨の中歩いて駅まで向かう。
途中の駅で友人から2限が休講であるとの知らせが。
引き返して帰宅。

CDを返しに行き、家でVP2イセリア・クイーン戦。
アストラルメイズ全員転送ティウンティウン
GAME OVER
3時間の苦労が・・・

覇王の鎧で転送耐性を80%まで上昇させたブラムスを入れて撃破。
今度は一度も使ってきませんでした。
勢いで本気ディルナも撃破。
最終的にはアリーシャ・アーリィ・ブラムス・フレイのパーティーで落ち着きました。
VP2はこれで一段落。

家にいると向かいの家の工事がうるさい。
しかし、雨+お金もないので家にいる。
なおかつ昨日・今日とやるゲームもない。
特にレポートもなし。
やっぱり何かゲームでも買いに行こうかなと思います。

◆taru

  1. 2006/11/28(火) 12:15:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「レアなポケモンカードを引き当てた少年」

「VIPPERでサーセンwwwwww:レアなポケモンカードを引き当てた少年」
ここまでのリアクションを見せてくれるなら
持っているポケモンカード全部あげます。

「簡潔にまとめるよ( ´Д`) 今YouTubeで世にも奇妙な物語見てるんだが」
3作品ぐらい観てしまいました。
ブルギさんはTVで見て印象に残っています。

「[ 合気道(笑)がインチキだと証明された件] by ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~」
手も足も出ていませんね・・・

「秒速にちゃんねる:バイクが盗まれた - livedoor Blog(ブログ)」
最後の2行はどうかと思いますがそれ以外は何ら問題はないかと。

「ITmedia News:絵文字も空気も読めません 10代がハマるSNS「モバゲータウン」を28歳(♀)が探検した (1/3)」
10代ではないのでハマれなさそうです。
これがジェネレーションギャップかぁ。
そもそも個人的にSNSがあまり好きではありません。

◆taru

  1. 2006/11/28(火) 11:46:09|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運次第。

SBRを最新刊まで読みました。
ジャンプで連載していたところまでは読んだことがあったのですが。
マウンテンティムは生きている気がします。

バイトでミスをしたのでもしかすると今日あたりクレームが来るかもヽ(´Д`;)ノアゥア...
なのでバイトに行きたくないです。
発覚するかしないかは運次第なのです。
折角一仕事こなした後だったのに・・・

◆taru

  1. 2006/11/26(日) 12:49:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「女性から見た男性のダメ姿」、「男性から見た女性の萎え姿」

「職場でスーツがキマッていても、私服がイマイチだと×--ランキングジャパン (MYCOMジャーナル)」
「女性から見た男性のダメ姿」のランキングです。
僕は2位、7位、18位が当てはまります。
ちなみに団地のバイク駐車場なら一発で停められますw

「鼻から煙はちょっと…"女性の萎え姿ランキング" - ランキングジャパン (MYCOMジャーナル)」
「男性から見た女性の萎え姿」のランキングです。
僕は1位、3位、6位、7位、13位、14位が嫌です。
女性が煙草を吸っているとかなり冷めます。
下ネタは構いませんが時と場所を考えて話して欲しいです。

「「S!ベーシックパック」非契約ユーザー、ワンタッチで自動契約」
ワンクリック契約・・・問題になりそうな気がします。

◆taru

  1. 2006/11/25(土) 21:20:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勤労感謝の日なのにバイト・・・

「世界中のインパクトあふれる映画みたいな景色の写真いろいろ - GIGAZINE」
PCの壁紙にするにはうってつけな画像です。

「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 初めてJOJO読んでみたわけだが・・・」
人気がないといわれている2部ですが個人的には結構好きです。

「@nifty:デイリーポータルZ:ノンアルコールビールはどれだけ飲めば酔うか」
やっぱり検知はされるのですね。

「au:通信障害で110番に誤報殺到 エラーコード勘違い-」
こんなことがあるとは・・・
急激に情報化社会に進み過ぎなのかもしれません。

オリジナル「Suicaエコバッグ」プレゼント!!
僕の行った店には置いていませんでした。
その上301円のお釣りが一切返ってきていない件。
Newdays,Lowson,ほかほか弁当といい僕は千葉市と相性が悪いのだと思います。

リボ払い:買い物50万円、返済総額125万円超に-話題:MSN毎日インタラクティブ
月5000円の返済で50万円の物を返すにはと考えればすぐわかりますが
そういったことを考えずにカードで購入しているとこうなるのですね。
使い過ぎとか以前の問題ですね。

◆taru

  1. 2006/11/23(木) 11:41:48|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「スーパーエッシャー展 -ある特異な版画家の軌跡」に行ってきました。

予告通り「スーパーエッシャー展 -ある特異な版画家の軌跡」に行ってきました。

■開催期間
 06年11/11から07年1/13日。1/1は休館。
■開催場所
 渋谷東急本店横のBunkamuraザ・ミュージアム。
■開館時間
 10:00~19:00
 金・土曜日は21:00まで。12/29.30のみ19:00まで。
■入場料
 当日券 一般1300円 大学生・高校生900円。
 ※携帯サイトに提示すると100円割引の待ち受け画像あり。

館内では無料で貸し出されるDSLiteを使用して作品案内を聞くことが出来ます。
DSでは絵の解説や、見たい部分の拡大を行うことが出来ます。
ただし、DSで解説のある絵の前は解説を聞くために混みますw

エッシャーの書く絵は無限や規則性を重視し、
かなり緻密に計算されていることが習作等からあらためてわかりました。
途中のスクリーンにタッチすると作品を動かすことの出来る場所では、
下にいる人間を触るとちょっとしたアクションがある場所があります。

帰りは本、ファイル、ポストカードを購入。
一部は帰宅してから親にあげました。
その他に大人気のファスナーマスコットとフィギュアのガチャガチャをやりました。
まさか美術展で大人が両替機で札を硬貨に崩し
ガチャガチャの前で連コインしている様を見るとは・・・
僕も3回ずつやりましたが悪魔と滝がダブりました(´・ω・`)ショボーン
でんぐりでんぐりが良かったです。

◆taru

[「スーパーエッシャー展 -ある特異な版画家の軌跡」に行ってきました。]の続きを読む
  1. 2006/11/20(月) 16:10:19|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FRIDAY'Sに行ってきました。

昨日は渋谷に行ったのですが、
久しぶりにFRIDAY'Sで食事をしました。
こんなのを食べるから外人は…(ry
もっとお腹がすいている時にフードファイトをしにまた行こうと思います。

地元に戻ってからはネットカフェ5時間945円を利用。混んでいたので待つ時間が長く疲れました。

◆taru
  1. 2006/11/19(日) 18:37:14|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイト休憩中にジョジョ雑記

フーファイターズがウェザーリポートに無線で連絡し、
ウェザーリポートが状況を把握して雨を振らせるシーン。
読んだことがあるのにまた読んでウェザー!と感動しましたw

フーファイターズの最後等ストーンオーシャン11感は感動します。

◆taru
  1. 2006/11/19(日) 18:27:07|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恐喝電話。

バイト前に嫌な電話に出会ってしまいました。
いつものようにセールスかなんかの電話が掛かってきたと思い、
忙しいといって切ったら3回位続けて掛けてきて
留守電にいい加減な事を吹き込んで家に来るとかいう電話です。
受話器をとらなければ来ることを承諾という理論がわかりません。
自分にレッドホットチリペッパーのスタンドがあれば使ったと思います。
言うまでもなくこんなものは当然無視です。
まず、家の位置がわかっていたらこんなことはしないのです。
電話で正確な住所を言った方が相手を追い詰めることが出来ますからね。

◆taru

  1. 2006/11/19(日) 13:43:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スティッキーフィンガーズ!

「[@JOJO] ”1(uno)”の次は”2(due)”! ブチャラティ仕様カットソー第2弾『Sticky Fingers due』が登場!!」
これは欲しい。だが高いッ!

「ベスト電器がさくらやを子会社化」
ベスト電器は個人的にはぱっとしないイメージが
あったのですが売上高業界7位の大手だったのですか。
確かに年末の広告は気合が入っていたような気がします。

「「最新のカーナビvs.道路地図」のレース、勝者は地図 | エキサイトニュース」
昨日ナビのついている友人の車に乗り、
最初は色々感心したのですが到着時刻予測があまりにいい加減ですね。
地元なので大体の到着時間は分かるのですが
実際の到着時間よりもナビは40分ぐらい早く言っていました。
それにナビで表示されいる道は皆通るので結局混むという話も聞きます。
ナビならまだ良いのですが、運転しながらテレビやらDVDやら
見れるようにしているのは、1秒余所見をして車がどれだけ進むのか
ということを考えればどう考えてもおかしいと思います。
規制する話が出ていないことが信じられません。
後ろの席の人間が見ているとかなら構わないのですが。

携帯をいじりながら運転をしている車や、
後ろではなく前でテレビを点けている車には注意しています。

「スーパーエッシャー展 -ある特異な版画家の軌跡」
土曜日辺りに行こうと思います。

◆taru

[スティッキーフィンガーズ!]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 16:57:52|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カウンター寿司ktkr!

授業ではなく、ゼミの集まりのために大学へ。
少し早めに行って北海道にいる友人に銀座で買ってきた高級マフラーを送る。

ゼミの集まりでは先生が激怒。真面目にやり過ぎたことが原因で逆に誤解を生みました。
頑張り過ぎると良いことがないようです。
こういう状態になったのでガイダンスは仕方なくサボりました。

その後は別ゼミの学生アルバイトを手伝う。
別ゼミの人達の5倍くらいのスピードで一気に作業を終わらせました。
時給830円しか貰えませんが前回の内容よりもはるかに楽でした。

そこで頑張ったことや今日怒ったこともあったのでしょう。
カウンターの寿司屋へ連れていってもらいました。
寿司(゜д゜)ウマー
品切れでなかったので別のものを頼んだら
後でありましたと持ってこられた時はかなりタイミングが悪かったです。
何しろ先生の場所に移動したばかりだったので。

僕は何故か今日激怒している先生に意見したことをやたら誉められましたw
先生と一緒に飲んでいた他学科の先生と帰り道が全く一緒だったので
帰り道ではずっと話していました。中々話易い先生でした。

◆taru
  1. 2006/11/15(水) 09:03:47|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョ誤植その1続き

20061114122752
どうやらこちらが正式名称のようです。

◆taru
  1. 2006/11/14(火) 12:27:52|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョジョ誤植その1

20061114122448
見ていて気が付いたので

◆taru
  1. 2006/11/14(火) 12:24:48|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また大量に景品を取りました。

20061114122127
またやってしまいました…
たまたま居合わせたバイトの人にあげた後は友人と2等分。
キットカットは200円と300円で落としましたが、ぷっちょが良くなかった。
結局諦めたので。
その後はサイゼの新展開の店スパQ(店名うろ覚え)で
タコス3つにスープやら食べました。

帰宅してからも夕食を食べる。最近食べ過ぎです。

授業がある木曜日には全く行っていないのに、
授業がない火曜日は3週連続で大学に来ています。
ゼミUZEEE!

◆taru
  1. 2006/11/14(火) 12:21:28|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地味に休日を満喫しています。

20061113140128
今日は学園祭準備撤収のために大学は休み。
買い物へ行き、その後暇潰しにイオンへ。
PS3の試遊台があるも遊べず。仕方がないのでDSでカービィをやっていました。地味に休日を満喫していますw

そしていくら暇でもお客様の声の過去ログを漁ったりしているのは僕だけだと思います。

今はどんなものかなと手に取ったL25を見ながら
かまたまがなかったのでごまねぎうどんを食べています。

さて、食べ終わったのでテラスで音楽を聞きながら寝ようと思います。
友人と合流したら券を使ってネットカフェ5時間か7時間に行ってきます。

◆taru
  1. 2006/11/13(月) 14:01:28|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半クラは苦手です。

■水曜日
大学が終わった後に友人のPC選びの付き合い。
友人の車で行ったのですが運転がかなり下手なので大丈夫かと心配になりました。
二輪をMTから途中でATに変えた程度なのに生意気ですが彼は半クラが下手なようです。
彼はかなり小柄な男性ですがMTだと軽だからなのかヒジが助手席の人間に当たりますね。
そして道が混雑していたのでバイクで行ったら行って帰ってこれるぐらいの時間が・・・
車庫入れももう少しでフロントが凹むぐらいで見ていて危なかったです。
これは多分僕よりも下手だ。
しかし、彼は慎重派な運転のようなので事故の心配はないかと思います。

最後に吉野家に行き、株主優待券で食事をしてきました。
しかし、半熟卵2つはやりすぎました。1つはそのまま食べましたし。
帰宅してからは最近の疲れもあり、寝てしまいました。

■木曜日
バイクの修理が終わったので徒歩でバイク屋まで引き取りに行ってきました。
歩くスピードは早いと思うのですがそれでも結構時間が掛かりました。
ディスクブレーキの消耗、
フロントのフォークの部分が錆びていることが注意点として挙げられました。
これからバイトです。
大学は・・・例によって自主休講。

◆taru

  1. 2006/11/13(月) 00:58:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄の塊。

馴染みのバイク屋に来てもらいスカイウェブを引き取ってもらいました。
後輪はもう溝がなかったようです。
道理で曲がる時にズルッと滑るわけだw
あとは、マフラーのカバーがどこかにいってたw
まぁ、これは放置で良いか。

バイクをワゴンに乗せるまでがかなり大変でした。
後輪がパンクしているのでスロットルをまわしても中々前に進まない。
バイク屋さんが絶妙な調節具合でバイクのスロットルを回しながら
男性二人がかりで押しやっと乗せることが出来ました。
胸の筋肉と背中の筋肉が痛いです。

修理後は自分で取りに行かなくてはいけないそうです。

◆taru

  1. 2006/11/11(土) 13:48:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リヤタイヤがパンクヽ(´Д`;)ノアゥア...

■木曜日
大学は自主休講。木曜日は2つ授業をとっているのですが
後期が始まってから2回ぐらいしか出ていません。
ちなみに両方とも出席がある授業です。

借りた「コープス・ブライド」を観ていました。
VP2はやはりフレイが強いですね。アーリィも中々良さそうです。

バイトはお客様に対してかなり従業員の数が多かったです。
バイト後は飲み会の代行運転に行ったのですが調子に乗って失敗をしました。
本当にすいませんでした。

■金曜日
給料日後なので二輪館でレインコートとグローブを購入。
グローブは格安なのですがレインコートは高かったです。
昼食には「幸楽苑」(wikiです)に行ってきました。
2品食べても他の店の1品よりも安いです。
安い割には美味しかったと思います。
他のお客が食べていた大盛りの付け麺が気になりました。

家の前の普通の道路でスカイウェブのリヤタイヤがパンク。
家の近くだったので何とか気合で乗って帰りましたが、
多分僕は3キロぐらいまでならロードサービスは呼びません。
180キロを押して帰る方法を選びます。
保険に入っているので確か何キロかまでは無料だったと思いますが。

タイヤは替えてからまだ1年間経っていないので釘を踏んだ説が有力・・・
おかげでいくらかかるのかわからないのでDSはおろかPS3も買えません。
父親が少し出してくれるということですが。

バイトは従業員が少なすぎでかなり忙しかったです。
DSとPS3の電話が多過ぎ。

◆taru

  1. 2006/11/11(土) 13:05:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「お母さん料理上手だね。」

「ブログちゃんねる:なんで最近の若者は麻雀できない奴が多いの?」
麻雀できません。
特にやりたいとも思わないので。
最近大学の友人達はやっているみたいです。

「もみあげチャ~シュ~:妹が交換日記でオレの悪口カイテタ…」
「もみあげチャ~シュ~:妹が交換日記でオレの悪口カイテタ… 2」
9月16日に対すると9月19日のとみの冷たい一言。

「日刊スレッドガイド:日本で一番怖い街ってどこなの?」
知らない土地だとやっぱり少し怖いですね。

「21世紀のオセロ、「セルティス」はもう試した? | エキサイトニュース」
かなり頭を使いそうですが結構面白そうです。

「Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 見逃せない!9日朝、水星が太陽面通過…次は26年後」
午前6時42分ごろ、太陽の中心に最も近い位置になる。
太陽は直接見ることはできないので注意して下さい。

「女性がXmasギフトに期待する金額が減少 - Infoseek ニュース」
女性が男性に期待するクリスマスプレゼントの平均金額は53,260円で、昨年よりも7,236円ダウンした。
高いですね(;・∀・)銀座だというのもあるのでしょうが。
僕はクリスマスが嫌いです。
ジングルベルとか流れていると本当に気分が落ち込んできます。

◆taru

  1. 2006/11/08(水) 18:50:40|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメンを2杯食べたのは初めてです。

台風並みに強風でしたね。
左から吹いてきたと思ったら右からもというように
バイクに乗っているとかなり風に煽られましたが
信号待ちの時は両足をついて何とか耐えていました。
看板が歩いている人の頭上から落下してきたのにはびっくりしました。
運良く後ろにそれたので大丈夫だったようですが立ち尽くしていました。

大学では昨日引き受けたゼミの先生の手伝いを終え、
文書を先生に見せるとアルバイト料として4000円を貰う。
作業量は減ったのですが文句を言ったから多くなったのでしょう・・・

その後は就職についてのガイダンス。
前半90分の講義が終わり、実技になってからは即用紙を提出。
皆が書き始めたばかりである中1番に教室を去りました。
もっと「書かなくて良いの?」と言われましたが
指定された~字程度というのにあわせて書いたのですが。
ただ字は相当汚いです。

待っていてくれた友人と「九十九ラーメン」に行き友人と二人で2杯ずつ(合計4杯)食べました。
替え玉ではなく2杯です。
僕は醤油とんこつラーメンと元祖マルキュー味噌チーズラーメンを食べました。
流石にかなり満腹です。
接客にも力を入れているようでした。
ちなみに昼もカップラーメンだったので一日に3杯食べたことになります。

帰宅すると今日買い物に行った店のセール情報と500円割引券が入っていました(´・ω・`)ショボーン

◆taru

  1. 2006/11/07(火) 20:37:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良いことがない・・・

朝、人身事故で電車が大幅に遅れるも
昼食を買うためにかなり早く家を出ていたために大学には間に合う。
途中バスを降りて某弁当屋で弁当を買う。
3人分を購入するも量が少ない気がしたので
一度店まで戻って「ちゃんと入っていますか?」と聞く。
「そちらの袋に入っています」と店員。
大学に着き、ものを置くことで塞がっていた両手が空き、
中を確認してみるとやはり弁当一つ分入っていません('A`)

先生から頼まれていた仕事をする。
Excelでの3時間程度の簡単な入力で昼食とバイト代少し
とのことでしたが、どうみても3時間では終わらない量。
ベトナム語とかわかりません。
先生の前でしたが流石に文句をかなり言ってしまいました。
そのおかげで量がかなり減ったのですが。
結局3人で一人15Pぐらいに分配して持ち帰ることに。

帰りは道が工事中で通行止めになっていてかなり大回りをして帰宅しました。

◆taru

  1. 2006/11/06(月) 23:00:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DIOを台座にはめるのに苦労しました。

ジョジョフィギュア

<クリックすると拡大します>

2つ違う種類のものが混じっていますが
「超像革命 [ジョジョの奇妙な冒険 ~ファントムブラッド.~]」のものです。

タルカスはレア含め2体います。
ツェッペリはシークレットです。
ジョナサンの小さな丸いパーツは時計のガラス。
DIOは台座にはめるのにかなりの力を要しますね。
丸いパーツは台座の部分に添える感じです。
組み立てるのにかなり苦労しました。

◆taru

  1. 2006/11/06(月) 22:43:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勧誘員を撃退するにはジョジョ立ちをすれば良いのか。

「イミフwwwうはwwwwおkwwww 今日玄関前でジョジョ立ちしてたら」
イベント起こり過ぎwww

「2ちゃんねる観察帳」
こんなサイトがあったのですね。
いつも行かない板のblogを見てローカルルールを把握すると良いかも。

「ブログちゃんねる:早稲田祭でひろゆきさんが講演会をしました」
wmaで公開されてます。
まだ聞いていないので聞いてみようと思います。

「中二病総合スレッド まとめサイト」
中二病なおもちゃ箱の
オーレーッテカッコイーナー(カッコイーナーカッコイーナー)イチバンカッコイー(カッコイーナーカッコイーナー)
が頭から離れません。

「痛いニュース(ノ∀`):【千葉】垢抜けないなと言われていた千葉県のイメージをロゴで一新」
「Mother」が一番に頭に浮かんできました。
さいたまの後を追ってほしくはないです。

「PS3ないの!? 争奪戦過熱 転売屋横行で10万円も(11/04 00:11)」
これは・・・
学園祭のゼミの集まりをサボって
給料日の次の日なので朝並んで買いに行こうか迷います。

◆taru

  1. 2006/11/06(月) 21:47:08|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3連休うち2日はバイト。

VP2を久しぶりにやりました。
セラゲ第2層の右の敵シンボルが落ちる前に交換転送が難しいです。
急がなければ上まで上れるのですが・・・
アイテムを回収するのに何気に高度なアクションスキルが必要なゲームです。
とりあえずレザードまで倒しました。
ウォルターがやっぱり良いです。
ここまで良い悪人というのは中々いませんw
あとは僕の中で神ゲー認定されている
ゴットオブウォーのクレイトスぐらいかな。
今回エインフェリアは彼とアリューゼだけで良いと思います。

最近友人に勧められて読んだ漫画。
パンプキンシザーズ→ハガレンっぽいけどハガレンの方が面白い。
LIAR GAME→心理描写のない劣化版カイジ。
漫画において重要なのはインパクトなのではないかと思い始めました。
面白い漫画には何か一つ画力とか以前に必ず強烈なインパクトがあります。

知り合いの買い物に付き合って新宿に行ってきました。
僕は特に何も買い物はしませんでしたが、
帰りに高田馬場の「七誌」というらーめん屋へ。
学生割引で細麺でも沢山食べることが出来ました。
後はゴマの風味が利いているのが特徴です。

◆taru

  1. 2006/11/04(土) 22:46:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GTAサン・アンドレアスのゲーム内で尾崎豊の「15の夜」再現映像。

「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | FF6のつまんなさは異常」
6は良作。これは譲れません。

「小太郎ぶろぐ:GTAサン・アンドレアスのゲーム内で尾崎豊の「15の夜」再現映像だよ!」
流石にGTAは自由度が高いですね。
遊園地とかにあるパンダが。しかも落下地点www

「Yahoo!ニュース - RBB TODAY - [新製品]アップルコンピュータ、「iPod nano(PRODUCT)RED Special Edition」の8GBモデルを発表」
山手線かな(?)で見て知りました。
売上金の中から1台当り10ドルを世界基金に寄付し、アフリカにおけるHIV/エイズ対策に役立ててもらう。

「Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 車ドア出火 運転中の女性やけど 堺市の路上で」
パワーウィンドウの辺りが溶けています。

◆taru

  1. 2006/11/04(土) 22:21:34|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゼミ合宿の報告書がとりあえず完成。

先週・先々週にかけて時間があるとこればかりやっていました。
とりあえず初回の提出期限に間に合いました。
1万1千文字にグラフやら写真やら載せています。
卒論はこの何倍も書かないといけないのかと思うと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして月曜日に持っていくわけですが、
「この辺りが全然詳しくない」とか駄目出しされるのでしょう。

◆taru

  1. 2006/11/03(金) 12:45:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソフトバンク、「0円」広告見直しへ…

「【携帯】 ソフトバンク、「0円」広告見直しへ…「イメージ悪化を避けたい」」
「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 公正取引委員会:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査」
勧告があって処分される前に改善すればおkなのでしょうか。

「痛いニュース(ノ∀`):DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表」
MNPといっても同業他社同士仲が悪いのは見え見えですね。
顧客のためと言っても企業同士がこんな状態ならMNPなんてかやらなきゃ良いのに・・・

「孫社長の情報源は 2ちゃんねる!! - Infoseek ニュース」
その2ちゃんねるではかなり評判が悪いです。

「過去ログ保管庫 ディズニーランドで万引きしたらどうなる?」
「捕まらない」→「捕まる」へ。

◆taru

  1. 2006/11/01(水) 20:40:00|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このバス会社何とかならないかな

36分のバスが48分(#^ω^)
遅れていて年寄りの相手なんてしてる場合じゃないのに…

昨日は「CONNECT PLAYER」の異常な処理落ちに耐えかねて
SONIC STAGEの最新版に移行する作業をしていました。
あわせて一度DOPもフォーマットして入れ直し作業。
苦労しましたが絶対にこちらの方が良いです。
あとは音楽購入のページをなくして軽くできれば良いのですが。

◆taru
  1. 2006/11/01(水) 09:11:29|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

