樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりお金をかけないで遊べました。

昨日は定あきさん、秋太郎さんとKさんに誘われて遊びに。
プールに行くつもりでしたが彼らが地元までくるというのでそちらへ。
とりあえずお腹が減ったということでびっくりドンキーで食事。
車で僕の大学の友人のバイト先の快活クラブまで向かう。
夜なので道は空いていて渋滞もなく到着。
定あきさんが毎回駐車で戸惑っていましたが
僕もペーパードライバーなので駐車を手間取る気持ちはよくわかります。

途中でみかんさんを待つことになったのでドンキホーテでお菓子を買いました。
みかんさんと合流して快活クラブへ。
僕はひたすらジョジョを読む。
第1部はネタの宝庫であることを実感。
Kさんが明日大学があるというので1時には快活クラブを出て帰宅しました。

今日払ったお金は袋のクッキーのお菓子1つと
バイトをしている友人への差し入れとして買ったカロリーメイトだけ。
大学の友人には先日海鮮料理を奢ったのですがまた借りができてしまいました。
近い内にまた何かを奢るとします。
そういえば卓球をやりたがっていた秋太郎さんと
JJかアリーナで(夜はやっていませんが)卓球をやっても良かったかもと思いました。

◆taru

  1. 2006/08/31(木) 15:37:01|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

一昨日泳ぎに行こうと思った時の出来事。

これは一昨日泳ぎに行こうと思った時の出来事。
荷物をバイクに積み、ヘルメットを被ったところで
スタンドをおろしてパーキングブレーキを上げ、
キーを差込みコンビネーションブレーキを抑えながら
キーを回してスタートを押しバイクのエンジンをかける。
いつもと何ら変わらないことなのですがエンジンがかからない。
サイドスタンドが降りているのかなと足で払ってみるも
そのようなことはなくて依然としてエンジンはかからない。

いつもなら一連の動作の後にエンジン(?)の音がして
ドッドッドッドというマフラーから排出される排気ガスの音になるのですが。

何度かスロットルを開けてみるも何の反応もなし。
ビックスクーターなので※キックでエンジンをかけることもできない。
※キック=キックペダル
ペダルを踏んでエンジンをかける方法です。
コツがいる場合が多い。

自賠責と任意保険を更新したばかりなのに
これは壊されたかな・・・と思って半ばやけになってふかしてみる。
ドッドッドッド・・・エンジンがかかった(゚∀゚)
どうやら最近はバイトへ行くのにスクーピーを利用していて
しばらく乗っていなかったためにエンジンがかからなかったようです。
通学とバイトは自転車+電車か原付なのです。
速いし、燃費も良いしベストです。
個人的には125ccとか150ccが一番良いと思いますが。

今回何の反応もないというのは流石にもう駄目かなと思いました。
やはり古いので特に定期的にエンジンをかけないと駄目ですね。
でも乗ろうにもバイクの駐車場ってあまりないのです。
あっても大型のスペースはいつも満車。
100円パーキングに停めるのをケチって路中している車とは違うのです。
それと一定金額以上買い物をしたら駐車券にスタンプを押して
駐車料金2時間無料というのがバイクにはないのが痛いところですかね。
まぁ、バイクの場合は何も買わなくても2時間無料の場合がほとんどですが。
いずれにせよ駐車場がないところにはあまり乗っていかないようにしています。

◆taru

  1. 2006/08/31(木) 15:04:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泳ぐのは疲れます。

昨日は出かけた後にプールで一人泳ぐ。
プールのみではなくアリーナなので
色々なスポーツができるようになっています。
久しぶりにバスケがやりたい気分です。
同窓会の時に言っておけば良かったなぁ。
中学3年生の頃集まってやったバスケは最高でした。

夜間はプール内がライトアップされるのでムードが出ていますw
水中でも使用できるDOPが欲しいなと思いました。
5000円ぐらいであれば即買いなのですが。
25Mまでは良いのですが
50Mになるとかなりバテます。
水着もレジャー用のものなので(しかも古い)新しいものが欲しいです。
600Mぐらい泳いで帰宅。
かなり疲れました。

そのまま寝てしまい深夜に目が覚めたのでVP2をクリアし、
今日の暇な時間でディルナとガブリエ・セレスタを倒しました。
お金がないので自由に出かけられない一日でした。

◆taru

  1. 2006/08/30(水) 16:46:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車で待てるのは15分まで。

15分以上の電車待ちは辛いです。
駅で電車を40分待ちました('A`)

日曜日はバイトの先輩の送別会。

月曜日は大学のゼミ合宿の下調べとVP2を。
下調べは時間をかけた割にかなり適当です。皆申し訳ない。

VP2は最後のようです。
ルーファスのレイティングソーンに
瞬弓ブリューゲイル(必ずクリティカルになる弓です)と、
スキルのボディパッセージの組み合わせが良いです。
エインフェリアはアリューゼとウォルターだけ使っています。
ウォルターは台詞がかなり秀逸!
聞いているだけでストレスが解消されますw
決め技2発目に利用できるのもまた良いですね。

◆taru
  1. 2006/08/29(火) 10:12:42|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中学の同窓会に行ってきました。

19時30分に某駅に集合ということを知らされていたのですが
15分前ぐらいに集合場所へ到着するも誰もいない。
僕は卒業後は友人達と特に関わりもなかったので
一人で来たためにこれはまさか釣りなのか・・・と不安なる。
しかし、中学では皆に嫌われていたわけではない!と信じる。

ようやく同じクラスだった女の子を発見。
特に仲が良かったわけではないのですが仕方がないので話しかける。
意外にも好印象?だったようです。
その後続々と集まってきて8時過ぎになってやっと居酒屋へ。
居酒屋ではドタキャンした人の分の料金等も払って料金は少し多めに。
初めて入った居酒屋でしたが料理もお酒も別に美味しくはありませんでした。

友人達は外見が変わっていましたがそれでも誰が誰かはわかります。
先生は卒業時から変わっていなかったw
背が伸びて、痩せて格好良くなっている人が多かったです。

実感したのは千葉と東京の格差が激しいこと(;・∀・)
まぁ、たまにそういう場所にも行くので一応はわかりました。
渋谷だとか原宿だとかで意外な人物が働いているのが面白いです。

同窓会は会話が近況報告で済むので良いですね。
来なかったのは4人ぐらいで、その内の1人は
「お台場の辺りでやってるやつに行っているんじゃない?」
と言われていました。
多分その正確なイベント名と場所がわかるのは僕一人だけだったはず。

4人ぐらいに背が伸びたねと言われましたがどうみてもブーツです。
本当にありがとうございました。
実際は中学高学年からあまり身長は変わっていないと思います。

居酒屋を出た後は2次回には行かずに帰宅しました。

◆taru

  1. 2006/08/26(土) 20:24:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

究極の血液型心理検査

「究極の血液型心理検査 あらゆる血液型性格判断を上回る精度」
(senrigan.net 松岡圭祐 official site)
千里眼シリーズも催眠も読んだことがあるのでやってみました。
ブラッドタイプも面白そうですね。
個人的には血液型は性格に関係すると思っていますが。

結果です。

人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに
破滅的な運命に至ると感じることも
時々あります。
異性を愛することについても、
相手への愛情を抱きすぎて、
現実面が見えなくなることが多いです。

人間関係は穏やかであることを望みます
他人に心を開くのが遅いです
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります
他人に気を配ります
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます
秩序を重視します
行動や表現を抑制的にするところもあります
思考はワンパターンに陥りがちです
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります
将来に対しては悲観しがちです
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感
じています

どうですか?知り合いの方当たっていますか?
1人にメールで聞いてみたら100%当たっていると言われました。

◆taru

  1. 2006/08/25(金) 14:29:42|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペットロス

「私の頭の中の消しゴム」を観ました。
若年性アルツハイマー病についてがメインではなく、恋愛がメイン。
後半の盛り上がりが良いと思いました。
もう一つ観た映画は大学の授業で和訳した映画の続編でした。

今バイトの休憩中ですが、飼っているうさぎが死んでしまっているらしい。
バイトが終わったら埋めてやる必要があります。
淋しいなぁ。安らかに眠って欲しいです。

◆taru
  1. 2006/08/24(木) 17:33:21|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近ずっと感じていること。

■火曜日
田舎の方に行くと道を歩いる人が少ない気がします。
どこに行くにも車なのでしょう。
炎天下の中を汗だくで40分歩いて遊びに行きました。
最近炎天下の中を歩く機会が多い気がします。

ゲーセンでガチャマンボやらバスケのフリースローやらの
ゲームをやった後は食事に行き、
久しぶりに俵型のハンバーグを食べました。

その後も休みならではのことをしようということで
普段は行かないような場所に行ったりしました。

■水曜日
0.5Mぐらいのウォークマン用の延長コードはあまり売っていないようです。
ハンカチが欲しかったのでユニクロを4箇所見ましたが、
今はもうハンカチは売っていないのかもしれません。

大学では合宿の話し合い。
gdgdが続きましたが後半は真面目に議論し、
各々で資料を元に調べたりして分析をすることに。
そんな難しいことはできませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

その後はガストに食事に行きました。
大学の周りにはガストしかないので
よく行くことになるのですが飽きました・・・
食事をした後はゲーセンへ移動。

お金もないし、疲れているしもうゲーセンは・・・
と思いましたが空気を読んでいくことに。

メダルはそのゲームセンターの会員カードを持ってはいるものの、
自分の地元ではないし、わざわざゲームの機種の数が少ない
そのゲームセンターに通うこともないので潔く残さずに全部使い切ってしまいました。

火曜日と水曜日で思ったよりもお金を使ってしまった
ということを思いながら地元の電気屋で延長コードを購入して帰宅しました。


最近ずっと感じていることなのですが
大学の友人と遊ぶ場所の範囲に飽きました。
遊ぶ内容としてはカラオケ・ビリヤード・ボーリングは
既に自分の中では飽きがきていますが、
その中にメダルも仲間入りしかけてきているような気がします。
時間に余裕がある時ぐらいはいつもと違うような場所に
いつもと違うようなことをしに行きたいという気持ちが強いです。
別に僕が色々な遊びを知っているというわけではないのですが
そんなことを実感した1日でした。

◆taru

  1. 2006/08/24(木) 00:27:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑くて夜眠れません…

最近疲れていても暑くて眠れません。
昨日は売場で働いたので暑くはありませんでしたが
棚卸し作業の応援がかなり大変でした。
色々な場所に棚卸し作業の応援に行っていますが
毎回もう2度とやりたくないと思うことは変わりありません。

◆taru
  1. 2006/08/22(火) 10:01:07|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

外に出るとかなり暑いですね。

今日はバイト一色の一日でした。

まずバイト先に行くまでに駅まで自転車。
そこから電車に乗り一休み。
降りてから徒歩。

この一連のサイクルで既に汗だくになります。
バイトではネクタイを締めなければいけないのも辛いところです。
今日は特に店頭でのレジ業務2時間が大変でした。
他の部門の人はいい加減だし、外なのでとにかく暑い。

手打ちのレジで打ったのは結構久しぶりでしたが
かなり普通に打てたのが少し嬉しかったですw
僕は大してレジ打ちは速い方ではありませんが
それでも自動のレジよりは手打ちの方がかなり早く済むのです。

棚卸しが近いために皆忙しく動き回っていて
僕も色々仕事を任されて大変でした。
正直終わっていません(;・∀・)

暑くてあまりに汗をかくのでタオルだけではなく
バイト用にユニクロでハンカチを買おうと思いました。
バイト前にユニクロに行って買ってこようと思います。

日曜日は飲み会だったと思うのですが
全くその話を聞かなかったので普通に帰宅・・・
まぁ、今度の日曜日に先輩の送別会があるので。
今週は同窓会もあります(;・∀・)

そして今日は2時からバイトです( ;´ー`)フゥー...

◆taru

  1. 2006/08/21(月) 00:33:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

炎天下の中ぶらぶらと。

家にいてゲームをしていると疲れないので
夜中に眠くならないために昼から原宿へ向かいました。
VP2はアーリィ・レナス・アリーシャで
もう少し時間のある時にニーベルンヴァレスティを堪能しようと思います。

電車内でメールをしていた友人から「渋谷には行かないの?」
と言われ、どちらにしろ渋谷から山手線内回りの予定だったので
じゃあ渋谷で降りてみるかと途中下車。

表通りから裏通りに至るまでぶらぶらと歩き周りましたが非常に暑い・・・
2時間ぐらい歩き回ったところで原宿へ移動。
そういえば前に何かの記事で見ましたが
電車内で映像を流す試みを山手線では実施していたのですね。

原宿では古着屋を中心に見てきました。
最近は貯金が尽きてきたので財布の紐が硬く、
今月は交通費やレジャー代、食費以外には使っていない状態です。
そんな感じなのでお金は残っているような気がするのですが
実際に財布の中身を見てみるとお金はありません。
大学の友人関係の交通費がかなり負担になっているのかもしれません。

ミリタリーブーツ(?)9800円とライダースのベスト5800円には
非常に心惹かれましたが、飲み会が2回あるということを思い出して断念。
代わりに2480円のネックレスと3000円ぐらいのベストを一つ買いました。
古着より何よりこういう時に一緒に見て
回ってくれるような彼女が欲しいものです・・・

さて、うろうろしている間に秋太郎さんが
バイト先に来いというので途中下車して彼のバイト先まで行ってみる。

飲むお金はないのでビルの前で働いているのかなと
チラチラと中を見てみるも見つからないので諦めました。

そこからウォークマンスティックのコードが断線しているので
同じ種類の新しいコードを購入しようと秋葉原へ。

秋葉に到着してから明日の飲み会と照らし合わせると
財布の中身が厳しいことに気がつき、コードはまた次の機会に。
ようやく帰宅。

炎天下の中今日はかなりの距離を歩いたと思います。
そのせいなのか前のプールの時のことが原因なのか
背中の皮が剥けてきていて痛いです。

今日から忙しくなりそうです。

◆taru

  1. 2006/08/20(日) 00:46:48|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

チロルチョコのカキ氷をひたすら食べています。

■月曜日
たまには若者のエキスでも吸いに行くかと原宿に行こうとするも
結局友人と一緒にアメ横→秋葉に行くことにw
昼から出かけたのにも関わらず「大停電」の影響で快速の運転がなし(´・ω・`)ショボーン

アメ横では「二木の菓子」でラムネとチロルチョコのカキ氷を買いました。
秋葉ではヨドバシ等を見て回りました。
時間を掛けたので今まで知らなかった場所も少しだけ発見できました。
帰宅してからは中性洗剤を使って携帯のシートを貼って
携帯の背面をレザー調にしてみました。

■火曜日
VP2がアスガルドへ到達した頃
家電が鳴ったので取って適当に対応していると
なんと中学の時の友人でした!
かなり久しぶりに話をしているのに
携帯と家電で二人同時に話を進めていて
電話通しで会話をさせようとしてますw
どうやら彼の面白さは衰えていないようです。
連絡内容は同窓会をやるということでした。
来週は忙しい予感です。
またバイトをどうにかしなくては(´ヘ`;)

◆taru

  1. 2006/08/15(火) 23:05:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続花火大会。

電車の中では千葉県は田舎だなぁとちょっとした旅行気分。
到着した駅で友人と合流。
駅からは友人の車でプールまで向かう。
プールは50mプールがあったのが良かったです。
しかし、予報通り途中で大雨と落雷。
更衣室で1時間程度濡れたまま待ったものの
やむ気配はなさそうだったので諦めて車まで走っていきました。

食事は九十九里が近いので海鮮を。

刺身

<クリックすると拡大します>

結局花火は中止になりその後はgdgdになってしまいましたが
まぁ、こんなこともあるでしょう。

帰宅時に駐輪場まで戻ると鳥の糞爆撃が数箇所。
ピンポイントでした(-_-)

日焼け跡が痛いですが
プールも5割ぐらいの満足度だったので
夏の間にもう一度行きたいものです。

最近蚊に刺され過ぎです。
左足首まで10箇所。
右足首まで5箇所。
それ以外の場所は数えてはいませんが
合計で5箇所くらい刺されていると思います。
特に足の裏はバイトで革靴を履くと痛い(´Д⊂グスン

夜中に痒くて起きてしまう日々が続いています。

◆taru

  1. 2006/08/13(日) 12:29:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4時から眠れませんでした…

今日は雨の様な気がしますが
友人のやる気に折れ目的地へ向かっています。

交通費だけで2000円オーバー…
今月はまだお金を使っていなかったのに⊂(^ω^)∩アウアウ
もし原付なしで全部電車で来ていたら3000円ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
まずはプールです。

◆taru
  1. 2006/08/12(土) 08:00:11|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ寝ます。

ポケモンのダイヤモンドとパールの勢いがすごいですね。
予約の話です。
両方買う人多過ぎ。

今日は花火大会に行ってきます。
花火の前にはプールにも行く予定で
明日は7時過ぎに家を出る必要があるのですが
大学の友人が準備や計画をかなり張り切っています。
しかし、明日は千葉県は午後から雷雨ですよね・・・

「もみあげチャ~シュ~:最近、中国産の『www』が市場に出回ってるらしい」
スレ自体の内容は大したことはないですが
こういった内容のスレは好きですvvvvvv
うはvvvvvv中国産だったvvvvvv

◆taru

  1. 2006/08/12(土) 00:33:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自転車泥棒の旅。

「自転車泥棒の旅 - livedoor Blog(ブログ)」

「ちょっと沖縄行ってくるwww - トップページ」

安価により自転車泥棒という誤解されてしまいそうな名前w
陰ながら応援しています。
頑張れ!

◆taru

  1. 2006/08/08(火) 20:33:13|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近ついていない件・・・。

VP2をやっては寝る毎日でうさぎ小屋の掃除、
部屋の掃除、ベランダの掃除が唯一の生産活動です。

今日はカットに行くも
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも僕はそこまで拘っているわけではないので
多少短くなっていようがバランスが悪かろうが気にしません。

しかし、今回はどう見てももみ上げの長さが短すぎて左右違います。
本当にありがとうございました。

長さが人差し指の第二間接ぐらいまで違うのです。
最終的には短い方に合わせるしかないので両方ともかなり短く(´・ω・`)ショボーン
流石に今回はあまりにひどいので
切った場所に行き、やり直しに行った方が良かったかもしれません。

次からは少し高くても違う場所に行こうかな・・・

◆taru

  1. 2006/08/08(火) 20:12:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どんどん悪い方へ進んで行っている気がします。

夏バテなのか飼っているウサギがあまり動かない。
もし夏バテでなければそろそろ死んでしまうのかも・・・

ウォークマンスティックのコードが断線。
しわ加工が施されている服を止むを得なく
洗濯したのですがどうみてもしわ加工が落ちています。
本当にありがとうございました。

(´;ω;`)ウッ…

今日は千葉の花火大会を見てきました。
昼間はかなり暑かったので少し歩いただけで汗だくです。

◆taru

  1. 2006/08/05(土) 23:26:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

かまいたちの夜3クリアしました。
今は「kama3 @Wiki」を見ながらバッドエンドを埋めています。

帰りにガソリンを入れようとバイクでバイト先まで行く。
有料のパーキングに行くも原付バイクの場所はあれど、
大型バイクの場所が一杯になってしまっていました。
狭い中切り替えしを繰り返して両端に原付が停まっている中
何とか原付バイクのスペースに駐車してみる。
かなり苦労しましたがやはりこれは良くないかなと考えていると
大型のスペースが空いたのでそこに駐車( ´ー`)フゥー...

バイトが終わりセルフでガソリンを入れて+軽く洗車をして帰宅。
すると自宅(団地)の前に路上駐車をしている車が。
駐車を試みるもこのスペースで駐車するのはかなり難しいという状態。

この車、バイトから帰ってくると度々停まっているのです。
いつもは原付なので狭いなと思いながらも駐車できるのですが・・・

一瞬脳裏を鍵穴にガム・生卵・10円といった行為が頭を過ぎる。
※犯罪なので止めましょう。

動物と違い、理性があるのが人間であるわけで
まずは仕方なく周りの自転車を移動しようかと思うも、
ただでさえ邪魔なビックスクーター。
そんなものを停める度に他人の自転車を移動していたら
他の住人に不快な思いをさせると思うので嫌なのです。
(いつもは自分の自転車か弟の自転車を移動してスペースを作っています)
近所迷惑を覚悟で何度か仕方なくクラクションを鳴らしてみるも
出て来る気配がなかったので不満が爆発し、警察に電話しました。
すると僕が自宅で電話している間に若干車を端に寄せた様子。

団地の中なので道路交通法違反にはならないようで
そう言ってくれれば別に来なくて良かったのですが
しつこく現場まで行くから待てと外で待たされる。
その間左半身ばかり5箇所蚊に刺されました。

「(僕のバイクを見て)あれはスカイウェブか。新しく買ったの?
スクーターは良いよな。俺は大型に乗っているんだ。」
みたいな話やら交通事情のような世間話を聞く。

「結果からすると取り締まるのは無理。」
「確かに困るだろうし注意するか?」
と言われるも、
「私も完璧な人間ではないので路駐をすることもある。
たまにちゃんとスペースを開けて停めるぐらいであるなら
別に何とも思いません。ただ度々停まっていたのと今回は
明らかに邪魔であったので駐車禁止が取れるのであれば
取ってもらいたかったということです。
どうやら電話の後に多少移動してくれたようなので今回は良いです。」
と断る。
本音は『取り締まられないのなら意味がない』ということですが。

時間が昼なら団地の自治会に言っても良かったのですが
自治会では結局法的な力はなくてただの警告だけなのです。

しかし、「困っているんだから注意したほうが良い。」と。
(・・・しつこいなぁ。)

「この車ナンバーを傾けてスモークで隠しているな。
ナンバーは見えるから違反ではないという程度か。」
(まぁ、それは別に今回は関係ないからどうでも良いよ。
そんなくだらないことをする金があるなら駐車場代ぐらい
払って100円パーキングに停めろとは思うけどね。)

最終的には警察官は車のナンバーを控えて帰っていきましたが、
結局自分の個人情報を漏らしたことや団地の住人への
イメージダウンの方が痛手である気がします。
無理なら電話で「無理です。」で終わらせて欲しかったです。

その車が邪魔である度に一度電話してやろうと思っていましたが
今回で結果がわかったのでもう次からはしません。
安易に警察に頼るものではありませんし。
だから今回一度だけです。
何はともあれ警察官の方対応ありがとうございました。

◆taru

  1. 2006/08/04(金) 01:13:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニート街道へまっしぐら?

就職ガイダンスのために朝から大学へ。
これは意味がない・・・
体調不良と言いサボる。
医務室に行けだの中々帰してくれないので困りました。
欠席にするだの言われましたが勝手にして下さい。
2時間ぐらいなら耐えましたがあの内容で8時間は無理です。

買ってしまった弁当とおにぎり+ケンタッキーで食事を済ませ、
その後はゲーセンでメダルを保守・・・というかすってきました。
帰宅してからは寝ていました。
そんな感じの一日。

◆taru

  1. 2006/08/02(水) 21:03:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この組み合わせ…

急いでいたので大学に行く前に
おにぎり弁当300円におにぎりを買ってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

◆taru
  1. 2006/08/02(水) 09:00:27|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガソリンが140円台に。

ガソリンが1ℓあたり141円になっていました(´ヘ`;)
そういえば8月からあがるという話がありましたね。
まぁ、バイクなので影響は車ほどではありませんが。

トヨタのリコールの件についてはマスコミは
ほとんど問題として取り上げませんね。
パロマの時はすごかったのに・・・
どうみてもスポンサーだか(ry

「痛いニュース(ノ∀`):謎の深海巨大ザメ? 米国海洋研究所が観測」
こんなのが足元を泳いでいるのかと思うと海が怖いです。
海水浴に行ってから見るべきでした。

◆taru

  1. 2006/08/01(火) 23:04:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

