樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノミの心臓

バイトから帰宅し、
2時までかまいたちの夜3をやっていたのにもかかわらず
蚊に刺されて4時に起きてしまったので再びかまいたちの夜3。
一人を続けてやっているだけではクリアできないのですね。

暇だったのでバイクで大学の友人のバイト先の辺りを散策してみる。
お店の割引券を貰ったりしていたのが理由です。
色々見ましたが「ウェアハウス」が面白いです。
その場所のは初めて入りましたが
無駄に懲りすぎていて何のお店かわからなくります。
怖いってwww
初めてな上に一人で入ったので
最初入り口がわかりませんでした。

罰ゲームか何かで子供の6人グループの内二人が
中をのぞいていたのですがめちゃくちゃ怖がって逃げていきましたwwwwww
子供が中に入ったら入り口で泣くと思います。
その前に18歳未満は入れないようです。

◆taru

  1. 2006/07/31(月) 20:59:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲド戦記を観ました。

■金曜日
今までの大学生活の中で一番できなかったと思うテストがありました。
出席もギリギリなので単位を落とすかもしれません。

テストが5限であったため、バイトは先週振出で出勤していたので
友人達と「つぼ八」で飲み会。
正直つぼ八は微妙でした。
その後やっていたボーリングも皆はかつてないスコアとテンションでしたが
僕は度重なる疲労が蓄積されていたために駄目駄目。
ボーリング・カラオケ・ビリヤードはもう飽きました・・・
それに僕には集中力がないのです(´ヘ`;)

ボーリング後はゲーセンへ。
ゲーセン内のパチンコとスロットをやっていると当たる。
この日は全員がかなり当たっていました。
しかし、あまりに当たりすぎるので友人の一人が終電を逃す。
そんなわけで彼に付き合い漫画喫茶で再びオール。

これはwwwwwwwwwと思うDVDを早送りしつつ二人で見て、
その後はオンラインの人生ゲームをやってみる。
ダントツで勝っていたのに最後に人生最大の賭けをやってしまいましたw

■土曜日
レイトショーで「ゲド戦記」を観ました。
前評判があまりに悪いのでつまらないと言われれば観たくなってしまいますw
感想としてはTVアニメであったなら良いと思います。
ただ映画で作品を通して何かメッセージを訴えかけたい
ということなのであれば今一つな作品であると思いました。
ただ僕はジブリ作品が好きではないので、
ジブリ作品が好きな人が見ると評価は変わるのかもしれません、。

◆taru

  1. 2006/07/30(日) 01:40:34|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々動き回った一日でした。

CDをレンタル→バイクのオイル交換→花火大会→食事
→レンタルCDを返却→かまいたちの夜3購入→快活クラブ
→朝5時30分に帰宅という流れでした。

今年初めて見た花火は綺麗でした。
快活クラブではリビングルームで室内を暗くして音を大きめにし、
かまいたちの夜3をやっていました。
そんなわけでオール後ですがバイトとテストですヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日はテストと飲み会があります。

◆taru
  1. 2006/07/27(木) 14:21:18|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分の中では今年初めての花火かも。

昨日は試験勉強をするやる気もなくて特に予定もなかったので
定あき
さんに漫画を返しに行きました。
定あきさん宅では犬にべろべろ舐められる歓迎を受け
ネトゲー等をやりながら休憩。
その後はメダルの還元率の良い少し行った先にあるゲーセンへ。
二人ともお互いに総額2000円ぐらいで結構遊べたので満足です。

ディズニーの靴

<クリックすると拡大します>

これが100円で取れてしまったのは驚きです( ゚Д゚)ポカーン

帰り道の途中にあるゲームショップで「かまいたちの夜3」を予約してきました。
まだVP2が終わっていません(´ヘ`;)

今日は地元の花火大会は晴れているので行われそうです。

◆taru

  1. 2006/07/26(水) 13:48:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯を忘れた一日。

朝自宅を出る際に携帯を持って出るのを忘れてしまいました。
依存症というわけではないから平気だろうと思っていたものの
電車・バスや授業の時間等は暇で不便でした。

ゼミでは合宿のために調べたりすることが増えました。
ゼミ関係でバイトを休まなくてはいけない日も増えました。
合計で5日間ぐらい振出をしなくてはいけません。
先週の悪夢が蘇りますヽ(´Д`;)ノアゥア...

「ある編集者の気になるノート : 「山手線占い」以外の、路線占いまとめ。」から

普段よく利用している「東京地下鉄占い」「総武線占い」をやってみました。

taruさんは半蔵門線 の路線です♪

● 半蔵門線さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● taruさんの辞書にない文字は「エレガント」です。



taruさんは中野 です!

● 中野さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● taruさんの本当の父親は、中本工事です!


◆taru

  1. 2006/07/24(月) 20:33:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バイトにて休憩中。

応援でうなぎを3時間で大量に作りました…
この後仕事する気が一切おきません(゜Д゜)ポカーン

◆taru
  1. 2006/07/23(日) 20:24:16|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人参ベースの野菜ジュースで頑張る。

木・金・土・日はバイトです。

バイト中にシャッターケースから商品を取り出す際に
「シャッターケースの鍵」と書いてある鍵で開けようとするも
中々開きませんでしたが最後にはようやく開けることができました。
後で気がついたことですが鍵は去年のシャッターケースの鍵。
どうみても違う鍵なのに開いています。本当に(ry
流石に閉めることは出来ませんでした。

木・金・土とバイトでしたがかなり疲れました。
もう愛想を使い果たしました。
何しろイベントが重なりすぎているのです。
今日は広告商品の抽選販売が2つと食品での季節物、
地域のイベント、夏休み開始といった具合です。
しかし、それぐらい忙しくても
土曜日は朝から夕方までの出勤だったので自給が安い・・・

バイト先で昼休みに久しぶりに定食を食べてみました。
550円で栄養のバランスが整っている(と思われる)
メニューですし、量も多く(多すぎかも)味も悪くない。
大学の学食の駄目さを実感します。
大学はテナントを変えて欲しい。

水曜日には地元で花火があがるそうなので
余裕があれば、近くの橋の上かもしくは昔バイト帰りに
たまにバイクを停めて缶コーヒーを飲みながらいた
見晴らしの良い場所にでも行こうと思います。
時間をもてあましているならバイクで現地まで行こうと思います。
時間がなければ家のベランダから見ようと思います。
雨天で中止・延期もしくは家にいなければ諦めます(´・ω・`)ショボーン

週間天気予報を見る限りでは雨のようですね。

例によって置いておきます。
「2006 花火カレンダー - Walkerplus」

◆taru

  1. 2006/07/23(日) 01:13:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人参ベースの野菜ジュースで頑張る。

木・金・土・日はバイトです。

バイト中にシャッターケースから商品を取り出す際に
「シャッターケースの鍵」と書いてある鍵で開けようとするも
中々開きませんでしたが最後にはようやく開けることができました。
後で気がついたことですが鍵は去年のシャッターケースの鍵。
どうみても違う鍵なのに開いています。本当に(ry
流石に閉めることは出来ませんでした。

木・金・土とバイトでしたがかなり疲れました。
もう愛想を使い果たしました。
何しろイベントが重なりすぎているのです。
今日は広告商品の抽選販売が2つと食品での季節物、
地域のイベント、夏休み開始といった具合です。
しかし、それぐらい忙しくても
土曜日は朝から夕方までの出勤だったので自給が安い・・・

バイト先で昼休みに久しぶりに定食を食べてみました。
550円で栄養のバランスが整っている(と思われる)
メニューですし、量も多く(多すぎかも)味も悪くない。
大学の学食の駄目さを実感します。
大学はテナントを変えて欲しい。

水曜日には地元で花火があがるそうなので
余裕があれば、近くの橋の上かもしくは昔バイト帰りに
たまにバイクを停めて缶コーヒーを飲みながらいた
見晴らしの良い場所にでも行こうと思います。
時間をもてあましているならバイクで現地まで行こうと思います。
時間がなければ家のベランダから見ようと思います。
雨天で中止・延期もしくは家にいなければ諦めます(´・ω・`)ショボーン

週間天気予報を見る限りでは雨のようですね。

例によって置いておきます。
「2006 花火カレンダー - Walkerplus」

◆taru

  1. 2006/07/23(日) 01:05:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しくなってきました。

この日来ることになるから先週にしようと言ったのに
ゼミ長(友人)が、話の意図に気が付かなかったため、
水曜日はゼミの集まりのためだけに大学へ。

集まりが終わった後はテストの友人を待つ時間グーグルマップで
自宅や昔住んでいた場所を探して地図上で旅をして時間を潰していました。

その後は大学の友人とケンタッキーで食事。
プレミアアンケート目当てです。いじったらドトールのも…(自己規正)
その後は定あきさんもまじえてメダルやらお菓子やらをやりました。
お菓子はアームの設定が弱くなっていて苦戦しました。
メダルはアミー漁やらルーレットやらスロットを。
スロットは面白い機種を見つけましたw

木曜日はバイト。
更衣室でネクタイを絞めていると突然靴ひもが切れる…
学校は終業式らしいのでかなり忙しかったです。
広告でのことも色々あり、トラブルが起こりました。
何故僕がいる時にばかり問題が起こるのでしょうかヽ(´Д`;)ノアゥア...
あっ、そういえば靴ひも…
そして今日と明日も広告によりかなり忙しいです。

今朝は乗った電車3社が全て遅延で
どうみても遅刻です。本当にありがとうございました。

◆taru
  1. 2006/07/21(金) 10:06:24|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナンジャタウンとパイレーツオブカリビアン2

「ナンジャタウン」に新しいアトラクションがオープンするようなので行ってみました。
暑いのでアイスシティでアイスが食べたかったのが大きいかもw

桃夏

<クリックすると拡大します>

和な感じのするアイスです。
フローズンヨーグルトが好きなので美味しかったです。

餃子も4箇所くらい食べました。
ピリ辛のぶっ掛け餃子が美味しかったです。


その後は、ゲーセンのメダル等で映画までの時間潰し。
アミー漁を初めてやってみましたがスーパージャックポットまで行きませんでした。
クラゲが来るとktkr!です。

パイレーツオブカリビアン2パンフレット

<クリックすると拡大します>

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観ました。
場面は映画を観ていてもう終盤ではないかという頃。
(もう結構長い時間見ているよなぁ。伏線を回収できるのかな・・・)

映画終了。

パンフレットを買ったのでわかりましたが、
2007年の5月に「At World's End(仮称)」
というタイトルで続編が公開されるそうです。
次回作も観なくては。

近作の見所は大雑把に

・前作以上のコミカルさ
・エリザベスの心情の変化

だと思います。

キャストや製作陣が前作のままというのはやはり良いですね。
1のキャラクターが沢山出てくるので1を観てから観る方が良いと思います。
1話完結の話ではないのが残念でしたが面白かったです。
疲れているのでこの程度の感想で参考にならなくてすみません。


来週の金曜日にテストがあるためにバイトを休ませて貰ったら
その分の振出で土曜日の朝から出勤に。
今週のバイトは木・金・土・日と辛いですヽ(´Д`;)ノアゥア...

◆taru

  1. 2006/07/17(月) 12:47:43|
  2. レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近一日の密度が濃いです。

最近一日の密度が濃いです。
1限があるために朝早めに大学へ行き、
無くしてしまったUSBのデータを作成し入れ替えました。
とりあえずガムを色々な人に配りまくりましたw

授業後には友人と出かける。
Loftやら某大型ショッピングモールやらダイソーやらへ。

ウェンディーズで昼食

<クリックすると拡大します>

ウェンデーズでの昼食です。
友人の分と僕の分で2人分。

ローマの休日の石の生命判断みたいなのをやってみました。
僕はステータスは低いものの、
書いてあることは全体的に良いことで、
友人はステータスは高いものの、
「異性間の付き合いは肉体関係から」といった内容でした。

購入したもの

<クリックすると拡大します>

最近購入したものをまとめて撮影してみました。
ネックレスはトップを付けてチェーンを45cmの黒に変えてみました。

今日購入したものはバッグ・指輪・銀製品磨き・シルバークロスです。
どれもバーゲンなので安かったです。
あとは100均のセンスを友人に買ってもらいましたw

友人はバッグ2つと指輪を購入していました。
その後は場所を移動して300円でキャラメルを取りました。

F902i・・・
指紋がベタベタ付くし、厚みがあるし、
カタログで見る印象よりも安っぽい感じがしました。
注文した友人がモックを見て本気で落ち込んでいました。

夕食はシェーキーズでたらふく食べてバスと電車で帰宅しました。
USBの分のストレスは月曜日と今日で解消できました( ゚∀゚)

◆taru

  1. 2006/07/12(水) 23:23:33|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フラッシュメモリと大量のガム

昨日は課題を入れてあるUSBフラッシュメモリを
大学のPCに挿しっぱなしにしてしまったようで
2人に頼んで場所と落し物保管場所を確認してもらうも見つからず。
持っていかれました(´;ω;`)ウッ…
手元に残っているのはキャップだけ。
課題かフラッシュメモリかどちらかだけでも返して欲しいです。
フラッシュメモリは普及する前に購入したものなので¥5980・・・

大学の授業料から(?)返還された
フラッシュメモリを持っているのですが
大学のロゴ入りかつ自分の学科でもない名前入り。


2万数千円分景品1

<クリックすると拡大します>

2万数千円分景品2

<クリックすると拡大します>

2万数千円分景品3

<クリックすると拡大します>

そんなこともあり給料日だったのでやってしまった。
反省はしていない。
前回のがまだ残っているので
そちらは全て友人達にあげようと思います。

友人と二人で頑張りました。
友人→少ない所からガムを取るのが得意
僕→多い場所からガムを取るのが得意
という特徴まで把握できるようになりました。

今日は朝起きて再び寝て夕方になってから
また寝るという怠惰ぶりを発揮していました。

◆taru

  1. 2006/07/11(火) 20:54:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料日前なので思い切って買い物

今日見た魔女(?)の夢が怖かったです。
下手な映画とか小説より良いと思います。
夢なので段々と忘れていってしまいましたが、
魔女に監禁されて魔女の子供を何とか僕が殺そうとするという話です。

靴下を27.5や28cmのものがないので妥協して買ったのですが、
やはり25~27cm靴下は小さいです。
2束も買ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

給料日前なのでネックレスも買ってみました。
一緒につけられそうな別売りのトップも購入。くすみがかった黒に合わせてチェーンも黒に。
長さも45cmで短めにして自分好みにしてみました。

ちらっと見かけたロングブーツが欲しいです。季節外れなので多分買いませんが。

◆taru
  1. 2006/07/10(月) 08:12:33|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バスの遅れUzeee!

10分遅れています。10分前から待っていたので20分待っています。
かなりバスが飛ばしています。まぁ、いつもがかなり遅いのですが。

朝から車のクラクションがうるさくて起きてしまいました…

バイト先では何故かバイクブームが起きていて色々聞かれました。
どうやらバイクに乗っている先輩の彼女さんの影響のようです。

SPIの結果が返ってきました。
数学・物理が特に駄目でした。何とかしなくては!
英語と国語は大丈夫なようです。
バランスの良い勇者タイプになりたいです。

◆taru
  1. 2006/07/07(金) 10:39:06|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しかったのでまとめて更新。

■月曜日
授業の後に昼からゼミの校外学習で工場へ。
先生の車・友人のワゴン・留学生の車で工場まで向かったのですが
教習所のクラウンで180キロを出した僕が言うことではない
かもしれませんが、先生は高速でスピード出し過ぎwww
ちなみに僕は自分の中で140キロ以上は出さない誓いを立てています。
留学生の人はウインカーなしで車線変更→二重追い越し→
再びウインカーなしで車線変更というような運転を繰り返していました。
信号は当たり前に無視するし、流石にこれはひどいと思いました。

なんとか無事到着。
鉄を焼いたりする工場なのでとにかく暑かったのですが
こういった工場は初めて見学したので良い経験になったと思います。

その後はガストで食事を済ませ、その場の勢いで海へ。
岩場で皆でジョジョ立ちをして携帯カメラで写真を撮影しました。

更に帰宅途中にJJがあったので寄ってみました。
広くて中々楽しめました。
バランスを取るやつで24/100位B評価でした。
A評価になりたかったです(´・ω・`)ショボーン
ポケバイとかロッククライミングとかもやってみました。
その後は3時間程度遊んで帰宅しました。

■火曜日
セルフのガソリンスタンドで原付のガソリンを入れて洗車→
バイク屋でオイルを交換してもらいました。
綺麗に乗っていると褒められました。

その後は大学へ行き就職ガイダンスを受け、
先生にキャリアについてのインタビューをして
プレゼンの課題をして帰宅しました。

■水曜日
二度寝をしたら寝坊をしたので大学は休みました。
一日中VP2をやって過ごしていました。
ウォルターの悪っぷりが良いです。
奥義とか声優が使いまわしだと(´・ω・`)ショボーンですね。

◆taru

  1. 2006/07/05(水) 22:08:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

例によって気になったニュース。

「@nifty:デイリーポータルZ:総武線横断! ジョージアコーヒーV.S.マックスコーヒー」
僕はrootsのブラックを一番買っている気がします。

「痛いニュース(ノ∀`):【小6の娘ショック】漫画太郎作画のブス恋は異常」
あるあるwww
表紙が良いですね。

「JR千葉駅で異臭騒ぎ」
日曜日のはこれだったようです。

◆taru

  1. 2006/07/04(火) 21:53:22|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

酔っ払いに遭遇した一日でした。

終電の電車で20歳代の男性の酔っ払いが家で寝るように
靴を脱いで電車内に寝転がっていました。
時折足を組んだりしてかなりリラックスした様子だったので、
電車内の乗客からは失笑が漏れていました。
写メまで撮られていました。

最近蜘蛛の巣によくひっかかります。
それも数時間前にははられていなかったり、
物の移動のあるような場所でです。
一体何故なのか…

◆taru
  1. 2006/07/02(日) 02:48:17|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終電が遅れているそうです。

駅で24分程待つ必要があるようです。
そして何故か遅延の時間が長引いています。
満員の予感…
途中で快速に乗り換えた意味は全くなし。

金曜日はバイトでかなり人がいなくて忙しかったにも関わらず、
売場の物を壊すという重大なミスをしてしまいました。
土曜日は雨の中濡れながらバイクで家を出て、
バイト先へ行き、社員の方が出勤するのを待ち謝罪をしてきました。
昨日はイベントがあり、かなり忙しい日だったので申し訳ないです。
僕も直に始末書を書かされるのかもしれません。

◆taru
  1. 2006/07/02(日) 00:42:37|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなこんなで終電待ちです。

20060702003024
千葉駅で異臭騒ぎがあり、
女性に絡む酔っ払いがいて、
基地(ryが迷惑行為をで大変でした。

異臭騒ぎは駅にかなりの数の消防車やパトカーに、
防護服を来ている人がテントの様なものを設置して
何か作業をしていたので驚きました。
KEEP OUTになっていたので大回りして駅に到着。

基地(ryは食物のゴミを散らかして周りの人に放り投げる。
電車から下車する人を押す等の行為をしていました。
そんなこんなで終電待ちです。

◆taru
  1. 2006/07/02(日) 00:30:25|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

