樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウルトラ多用途SU(・∀・)イイ!

親のうさぎの置物が壊れていたので接着剤で修復。
破片が見つかった3ヶ所は何とかなりました。
ウルトラ多用途SU(・∀・)イイ!

適性検査の結果が返ってきました。
能力値はシステム化みたいなのと言語が良くて理数が駄目でした。
数学はただでさえできないのに物理とか数3とかはやっていないのでできません。
おまけに化学もできない…
これから準備段階になっていましたが、ずっとそのままになっている気がします('A`)

◆taru
  1. 2006/06/30(金) 09:42:16|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイクに付いていた貼り紙

20060630093917
気持ちはわかる。
だが洗車したばかりの現役なんです。
それに社名がOut Lawってどうなの…

◆taru
  1. 2006/06/30(金) 09:39:17|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買い物と海に行ってきました。

20060629100414
大学で1限だけの授業を受ける。
ゼミの先生の授業なのですが毎回僕を指し過ぎです。
授業の終わった後は大学に来ていた3人でらーめんを食べました。
四天王という店の学生らーめんの醤油を大盛りで食べてみましたが味は普通でした。

その後は友人のバッグを探しに周辺をうろうろしてみる。
この辺りのお店には初めて入りました。
最終的には友人は別の場所でバッグを購入。
バイトのある友人とはここで別れて僕らは別の場所へ。

例によって原付を置いてスカイウェブを取りに行きました。
その間友人は移動していて迷子に。
しかし、苦労するも何とか捜し出し合流。
石を見たりしながらぶらぶらしていました。
思ったより安かったので今度は指輪でも買おうと思います。
途中で大学の友人と会って少し会話。朝会ったばかりの友人と会うのは意外でした。

290円→200円になっていたウェンディーズのコーヒーゼリーフロートを食べて休憩。
おまけにシーモでジュースを購入したりしました。
他に友人はサーターアンダギーを購入していました。

普通なら帰宅するところですが、勢いで海までツーリング。

海に到着してからは水切りをし、砂浜に絵を描き、
魚・貝殻を探して満足したところで海を後にしました。
ガソリンが少なくなっていたので友人を送る道の途中のセルフで
給油して洗車を一緒に手伝ってもらいました。二人でやると早い!

疲れましたが充実した一日でした。

◆taru
  1. 2006/06/29(木) 10:04:15|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特に何もない一日です。

昨日はあったことは
授業の他には北海道ラーメンを食べたぐらいです。

今日はというとVP2ばかりやっていました。
チャプター3でレベル4装備も購入していない
という状態は弱すぎることが発覚したので
少しレベル上げと装備を整えました。

紗紺とウォルターを一緒に戦闘に参加させると
特殊な会話が始まります。


◆taru

  1. 2006/06/27(火) 18:39:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気になったニュースを紹介。

「新宿ヨドバシにホームレス約120人並んだVP2 ARTIFACT BOX、中古は4万円近く」
大規模な転売組織があるようですね。

「uraNews4VIP * 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・」
「uraNews4VIP * 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・2」
とにかく読んでみることをオススメします。

◆taru

  1. 2006/06/26(月) 23:28:40|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VP2限定版を購入しました。

20060622083928
前日の11時45分からゲーム屋で並んで購入しました。
フィギュアのクオリティが(^ω^;)
前回の懐中時計のある限定版を購入しなくて後悔したので購入したのすが
今回は通常版で良いと思います。
指輪は悪くはありません。
事前情報をあまり仕入れないようにしていたので変わったなと思う部分が結構ありました。
シルメリアはもっとおっとりした性格だと思っていました。レナスよりきつい気がします。
システムは根幹は残して後は変えた感じですね。
序盤のダンジョンの最初はクールダンセル、アリューシャ切り、切り上げ、ルーファウス弓、弓で乗り切れると思います。敵の横もしくは背後に回って攻撃する感じですね。

相変わらずテレビの電源が勝手に入ります。このところ納まっていたようだったのですが。

◆taru
  1. 2006/06/22(木) 08:39:28|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大量にガムを入手しました!

昨日の買い物で抽選券貰えなかったことに気がつきました。
期間中で5回くらい抽選できたのに(´・ω・`)ショボーン

大学では1年生からのゼミの先生の授業だったので
集中砲火をされていました。

その後はにんにく屋のランチのパスタと
元祖蜂蜜トーストを友人と食べました。
食べ終わった後はテラスへ行き
四葉のクローバーを探していました。
20分くらい探しましたが
結局見つからず諦めてゲームセンターへ。

ガム大量

<クリックすると拡大します>

ロッテリアでフラッペシェーキ(うろ覚え)を飲みながら計測。
友人と二人で頑張ってこれだけ取りました。
崩れ落ちる時は!(゜∀゜)ktkr!となります。

ジェンガ1

<クリックすると拡大します>

整理整頓した後はジェンガを開始!

ジェンガ2

<クリックすると拡大します>

ポスカムとキシリトールは少し大きさが違いますね。
押すと簡単に取れるところがありまだ余裕です。

ジェンガ3

<クリックすると拡大します>

何故か下の方ばかり無理やり取る二人。
これはそろそろ危険です。

ジェンガ4

<クリックすると拡大します>

風が吹いてきたので倒れました。
結果はドローです。
最後に友人と半分ずつ分けました。
実はプリンもやっていたのですがそちらはあまり取れませんでした。

帰宅して駐輪場に原付を停めてふと目をやると・・・・
グロすぎるので自粛します。
これどうすれば良いのだろうか。

これ今から購入してきます。
予約できなかったので日付が変わる前に待機しています。
邪神だ!

◆taru

  1. 2006/06/21(水) 22:57:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トラックから鉄パイプが振ってきました。

帰宅してから睡眠をとり、夕方頃に出かけました。
道幅が狭く踏み切りで車が詰まっている道路、
前には鉄パイプを乗せたトラックが走っていて
その後ろを僕がバイクで走っていました。
そんな道を走っている時にトラックの荷台から鉄パイプが落下!

突然の自体に僕は反対車線に思いっきりはみ出して交わしました。
危機を1つ脱したところで今度は反対車線を走っている車が!!
フルスロットルでリーンインしてスラローム状に回避。
バイクじゃなかったら最初の時点でぶつかっていました。
実は車から何かが落ちてきたのは3度目です。
ごめんだけで済まされましたが正直ごめんでは済まないです。

そんな映画のスタントのような体験をしながらも目的地に到着。

シルバーブレス

<クリックすると拡大します>

夏なのでアクセントになるものが欲しいと思い購入してみました。
シンプルイズベストです。
ブレスはある程度お金を出さないと欲しいものが買えない
ということがわかっていたのでこの辺りで妥協。

お店のお姉さんに恋をしかけましたw
しかし、喪男の僕には笑顔が眩し過ぎます。
これともう一つで悩んだのですが
もう一つはお姉さんがしているのと同じものでオススメなのだそうです。
しかし僕としてはこちらの方が良いと思ったので違う方にしてみました。

◆taru

  1. 2006/06/20(火) 22:07:39|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良いことも悪いこともありました。

昨日は授業は4だけなくて1~5限。
4,5限はゼミなのですが先週に続いて4限だけサボって
SPIテストの就職ガイダンス。
分数の計算が出来たことに感動しました。
しかし、食塩水の問題はもう覚えていません。
実際数学はほとんど勘であることには変わりませんが。
5限だけ出席してゼミは終了。

その後居酒屋に行ったのですがしばらくすると車を移動しろとのこと。
どうやらそこは居酒屋の駐車場ではなかったようです。
怒っている契約者に丁寧に謝罪をし、すぐ様移動をさせる。
この件に関しては100%契約者の方は悪くないので。
ここが駐車場というように言われていたのですが・・・
まぁ、僕の知り合いではなかったのでよくわからないのです。

契約者がやはり納得いかないと戻ってきて
店にクレームをつけてきたりすると
友達の友達のバイト先なのでその人に迷惑がかかります。
100円パーキングで高い駐車料金を払うのも勿体無いので
料理・飲み物一切口をつけていなかったにも関わらず
2000円払って店を後にしました。
2000円(´・ω・`)ショボーン
居酒屋に駐車場があるのもおかしな話ですが
実際あるところは少なくないですよね?
今回は最初から一切お酒は飲まずに
話をしながらつまみだけ食べるつもりでした。

その後はその日遊びに誘われていた友人達と合流。
サティで友人二人にケンタッキーを奢ってもらったので
僕は彼らに31のトリプルを奢りました。
僕が食べないと友人達は受け取らないので
2000円ドブに捨てましたが自分用にも1つだけ購入。
よくわからない展開で友人のバイト先の漫画喫茶へ行くことに。

一度家に戻り原付を置き、スカイウェブに乗り換えて再び家を出る。
途中でタクシーが女子高生を轢くという事故があったようです。
おそらく大丈夫だったと思われます。
夜なので場所がわからず苦戦しつつも
無事友人達と合流することができ漫画喫茶へ。

まずはビリヤード。
かなり調子悪い(´・ω・`)ショボーン
他の客もうざ(ry
気を取り直し、数人が入ることの出来る部屋で
3人でサッカーやら漫画やら見ながらだらだらする。
6時間程度いてお菓子も食べましたが
友人のバイト先であるため今回一切
お金を払っていないというVIP待遇に恐縮しました。
始発が出始めた頃に友人を途中の駅で降ろして帰宅しました。

◆taru

  1. 2006/06/20(火) 21:00:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(´^ิ౪^ิ) ( ▣_▣)

「ニュー速VIPブログ・ニュースアイ ●   こ   れ   は   流   行   る   」
(´^ิ౪^ิ)と( ▣_▣)が良い味を出していると思いました。

「uraNews4VIP * さっきトラックの運転手と喧嘩した」
この流れは予想できませんでした。

「つーちゃんねるブログ ゴキブリホイホイ仕掛けたんだけど#more」
台所と風呂場ではお湯が良いです。

「ITmedia News:ビル・ゲイツ氏引退、慈善家へ」
世界一のお金持ち引退。

◆taru

  1. 2006/06/17(土) 09:13:56|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めて単位を落とすかも・・・

月2限と木2限の授業が危ないです。
これは落とすかもしれませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
二つともこれ以上は休めません。
前者は手書きレポートまでやったのに落とすわけには行かない!

「タブブラウザ Sleipnir」をバージョンアップしたら
次の日にまたバージョンアップされていました・・・

バイトは木曜日はかなり忙しかったのですが
金曜日はかなり暇でした。

◆taru

  1. 2006/06/17(土) 09:06:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

blog3サーバーが弱っているみたいです。

「大人には聞こえない着信音 - Engadget Japanese」
聞こえなかった( ゚Д゚)ポカーン

げーまー的ダッシュ - W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」
このサッカーゲームなら欲しいですw

「@nifty:デイリーポータルZ:謎のバイク集団」
これはあるあるw

◆taru

  1. 2006/06/14(水) 20:15:21|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「一蘭」のラーメンを食べに行ってきました。

JRの15分の遅延にもめげず大学へ行き何とか間に合ったのですが
一年生の頃に同じ先生の授業で見たことのある
「そごう倒産」のビデオを見るだけでした(´・ω・`)ショボーン

帰りに友人と「一蘭」へ行ってきました。
僕はいつもの通りに半熟たまごをトッピングして食べたのですが
友人は秘伝のタレの辛さ5倍で食べていたので
トマトラーメンみたいな色になっていました。

その後チャーシューと替え玉も頼みました(・∀・)ヤホー
替え玉は麺を硬めにしてみました。
一蘭のラ-メンは美味しいのですが量が少ないですね。

◆taru

  1. 2006/06/14(水) 19:03:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

例によって更新しなかった期間を振り返ってみます。

結構な期間更新しなかったのでその間を振り返ってみます。

■木・金曜日
バイト。
大学では駅弁を買って昼食にしました。

「ジョージアGABA」飲みました。
僕はこのコーヒーの味は好きではありませんでした。
粒粒がギャバなのでしょうか。
ギャバのチョコの方はかなり濃厚な味ですが美味しいと思います。

■土曜日
アメ横に行ってきました。
テレビでも放送される有名どころから
新しくできたであろう場所まで
冷やしバインとスルメを片手にぶらぶら歩いていました。
歩いているだけで面白い場所です。
スイス軍の手袋が800円だったのは買おうか迷いましたw
駐車監視員が頑張っていたようです。
地元にも最近よくいるのを見かけます。

映画「オーメン」を観てきました。
スリリングな展開は良いですが
最後にもう一押しあると良いなと思いました。

■日曜日
バイト。

■月曜日
空いている席がなかったので
友人達につられて2限をサボる。
3回くらいは休んでいるので
これは2限は単位が危ないかもしれません。

その後は時間が余ったので
キャッチボールなんかをやって時間を潰しました。
ゼミをサボって就職適正検査を受けました。
数学の問題が一切わからない件(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?

ゼミは早めに終わっていたようで
その後に友人とゲーセンにリベンジへ。
キットカットとメダルに二人でいくら使ったのかは
絶対に考えてはいけません(;・∀・)
キットカットでは二人でひたすらEdyにチャージをしていました。
メダルの達人ではゴール地点に地雷が2回振ってきて
2回とも地雷を踏んだ上にゴールできませんでした(´・ω・`)ショボーン

定食屋で夕食を済ませたところでは
日本はオーストラリアにリードしていたのですが
その後に大量に点を取られてしまったようですね。
色々な国のベビースターラーメンがあったので
全部一つずつ買ってみましたが味は・・・

■火曜日
CDを5枚レンタルしてきました。
5枚レンタルしたので返却期間が1週間になるのですが
DVDをレンタルしたのでそちらだけ当日の返却に。
面倒なので全て当日に返却しました。
DVDは「エクスペリメント」を観ました。
激しい内容を想像していたのですが落ち着いた内容でした。
何より一番気になったのは日本語で書かれた主人公のタトゥーです。
探してみたらありました。

◆taru

  1. 2006/06/13(火) 22:56:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「レッドブル」を飲んでみました。

「レッドブル」(Wikipediaまでありました。)を飲んでみました。
やはり薬のような味がするのであまり好きではありませんでした。
しかし、飲めないと言うような味ではないのでご安心を。

今日も大学に行きませんでした。
今週は最悪です。
鼻が痛くて夜中に眠れません。
鼻・耳・頭痛・咳と全てが関連しているという最悪のパターンです。
おまけに歯も浮くような感じがありジンジンと痛いです。

今日の午後には痛みが少し収まってきたので眠くならないように外出。
昼間寝てしまうと夜中に眠れなくなってしまうためです。
クジを2回引いてきたのですが末等でした。

「ターミナル」を観ました。
シュールな映画で思ったよりも面白かったです。
たまにはこういう映画も悪くないと思います。

◆taru

  1. 2006/06/07(水) 17:49:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スパークリング・カフェを飲んでみました。

鼻が痛いです。
鼻血なんて全くでないのに相当悪いんだろうなぁ。

「スパークリング・カフェ」を飲んでみました。
炭酸とコーヒーの味が混ざっていなくて
それぞれ別々に飲んでいるような味でした。
個人的には別々に飲んだ方が美味しいと感じました。
結論としてはもう購入しません。

「レッドブル」(Wikipediaまでありました。)と「ジョージアGABA」も購入してみたので
飲んだら一言でも何か書こうと思います。

「6/6(火)サントリーから「ペプシレッド」が数量限定で発売。」
ただ赤いだけではなくてスパイス風味とコーラならではの
炭酸の刺激が絶妙なバランスのコーラ飲料であるとのこと。

「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア公式サイト店頭用PV更新」
OUTLINEから見ることができます。
アリューゼの奥義はやっぱりファイナリティーブラストなのですね。

◆taru

  1. 2006/06/06(火) 18:38:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めて鼻血が出ました。

風邪が2週間くらい前からずっと治りません。
昨日から鼻の付け根のところに殴られたような痛みを感じていました。
今日鼻をかんでみると薄っすらと鼻血が。
鼻血が出たのは初めてです。
だらーっと出てきてはいないですけどね。

髪を切りに行った後に就職のガイダンスに行く予定だったのですが
友人の誤情報により行かないことにしてしまいました。
今まで2回あったのですが1度も出席カードを出していません。

鼻が痛いです・・・
本当に早く風邪が治って欲しいです。

◆taru

  1. 2006/06/06(火) 18:15:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々なことがあった一日でした。

日曜日の夜に明日は1~5限(3限だけ空き)の授業があるので
早めに寝ようと12時過ぎに布団に入るも・・・眠れない。
これは困ったと一度布団から出る。
おかしいな疲れているはずなのにと思い、
色々と思い起こしてみるとバイトの休憩中に飲んだ
紅茶とコーヒーがいけなかったのかもしれません。

結局眠れたのは4時過ぎで6時に起きてしまったので
バイクで学校まで行くかと7時前後に家を出る。
大学の側のいつも降りている駅までは道がわかるので行けます。
バスで通学している部分も道はわかるだろうし、
時間はたっぷりあるからゆっくりと行こうとバイクを走らせる。

8時に大学着( ゚Д゚)ポカーン
これは急いでバイクを走らせれば相当早く到着することが発覚。
電車だけで通える大学なら電車が一番速いのですが・・・
バスの区間に相当時間が掛かっていることが良くわかります。

レポートを印刷した後暇なのでゼミの先生の研究室へ。
そこで愚痴やら真面目な話やらを色々してきました。
こんなに真面目な話を人にしたのは久しぶりだと思います。

1限の授業を終えた後は2限が休講であるためプールへ。
30分でバテましたが1時間頑張りました。
小さいウォータースライダーのようなものがあるのですが
友人に止められたものの規則違反ではないようなので滑ってみました。
・・・かなり水が跳ねるのと着地点が浅いので危険ですw

その後は「バーミヤン」へ。
この店だけかもしれませんがあまり良くありませんでした。
料理の値段を間違えるし、食器は汚いし。
お昼なので皆順番待ちをしていてそれをわかっているのに
「席に案内してくれませんか?」
と言っていた子連れの女性が痛いと思いました。
友人がオーギョーチを奢ってくれました。

大学へ戻りゼミまでゼミ室でだらだらし今回のゼミのレジュメを人数分印刷。
戻ってくると今回は野球部もゼミに来ていました。
彼等の分まで資料を刷っていなかったので再び印刷。
彼等は出てきたのも今回が初めてで、
いるだけで一切何もやらないで単位が取得できるのです。

僕の前の章を担当するレジュメを作ってこなかった留学生の人に
イラつきつつも発表。
(留学生だしと彼女を抜かした面々でその他の章を担当して、
僕はじゃんけんで負けたために全部で3章製作して発表しました。)

彼女が夏休みに国に帰りたいというのでゼミ合宿の日程が決まらない。
8月は飛行機が高いという理由で9月に帰りたいそうなので、
僕らが彼女の飛行機代を出し、8月に国に帰ってもらうという案まで出ています。
しかし、8月だと夏休みなので僕らの合宿先の宿泊施設の料金が
高くなる上に出かけてくる人が沢山いるのでうるさいとのこと。
僕らにとって何も良いことはありません。

何故僕らが彼女の飛行機代を出さなければいけないのか非常に疑問です。
先生からすれば留学生だから生活が苦しいという理由なのですが
向こうの大学を出て日本に留学に来ている時点である意味既に上流階級だと思います。
事実彼女はかなりファッションにお金を掛けているようです。
果たして奨学金を2つ使用している僕が彼女にお金を払う必要があるのか。

この話は先週どうするか決めてくるということで
念を押したのですが今回も何も決めていませんでした。
その話が終わらないと話が全く進まないため結局ぐだぐだに終わりました。
彼女の話をしようとしているのに途中で電話で出て行くし、
後期に何もやることがなくなりますが合宿に来なくて良いと思います。
報告書の製作も正直彼女が戦力になるとは思っていませんし。
今回は厳しいことを書きましたが大体皆そう思っているはずです。

帰りもバイクを走らせて帰宅しました。
違う道から行ったのですが遠回りなだけで特に発見はありませんでした。
帰りは上りで結構な渋滞になっていましたが
道が広いおかげであまり関係なしに帰宅できました。

帰宅してからは8時に寝ました。
そして今日の5時に起き、再び寝て9時に起き今に至ります。

◆taru

  1. 2006/06/06(火) 11:26:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶらぶらしに行くだけで結構遊べるなと思った一日です。

初めて青汁を飲みました。
カルピスで割ってあったのですが
苔を飲んでいるような感じがしました( ゚Д゚)マズー

「コールドストーンクリーマリー」のアイスを食べました。
突然歌いだすのでそれを知らなかったらびっくりします。

昼ごはんの変わりにクレープも食べました。

ラジコンのレースも見てきました。
予想以上にラジコンは早いです。

最後にボーリングをしに行ったら前面貸切でした(´・ω・`)ショボーン
ぶらぶらしに行くだけで結構遊べるなと思った一日です。

◆taru

  1. 2006/06/04(日) 12:57:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソニー 「NW-E002」

「週刊 デバイス・バイキング ソニー 「NW-E002」」
下位モデルですが価格は抑え目。
6月10日発売で2GBで17,800円は安いと思います。

「SOCCER UNDERGROUND BLOG: テレ朝が放送してしまうクロアチア戦までに角澤照治の身に最悪の不幸が訪れる事を神様に願わずにはいられなくなる動画+ラトビア戦」
確かにこれはひどいwww

◆taru

  1. 2006/06/04(日) 12:23:01|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日とはうってかわって気温が…

大学の教室が寒いです。
半袖の上にポロシャツにジーンズという格好だったのですが
今日の気温で冷房をガンガンにかけられたら流石に寒いです。

体調が悪化してバイトを休んでしまいました。
最近勤務状況が悪いです。先月は遅刻1に欠勤1だったしなぁ。

◆taru
  1. 2006/06/02(金) 22:30:33|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近遅刻とサボりばかりです…

3限をサボって2限で帰宅しようとバス停でバスを待っていると…
バイクと車が接触。
見通しが良く広い道路なのにぶつかるなよと思いました。

そんな風景を目撃しながらバイトへ。
バイト先の前の歩道には5月までとは違い、
自転車が一台しか停まっていなくて閑散とした風景でしたw

今日気が付いたどうでも良いこと。
若い女性は良くないと思っても可愛いねと相手を誉めますが
年をとっている女性は結構はっきりとそれは良くないと言うような気がします。

◆taru
  1. 2006/06/02(金) 10:39:13|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

民間の路上駐車取り締まり開始。

昨日も書いた様に今日から民間も路上駐車車両を取り締まります。
朝見た感じでは普通に路駐されていました(^o^;
しかし、千葉クオリティなので、都内とか他ではされているのかもしれません。
しかし、路駐だけではなくてタクシーも取り締まって欲しいものです。
タクシーは一部なのかもしれませんが2種免持ちとは思えない運転の荒さ。
駅前等路上にかなり長い列を作り、
道路を占領していることは邪魔以外の何ものでもありません。
その駅にショットガン方式のタクシープールがないのが原因の一つなのでしょうが、
それにしてもひどい状況が続いています。

確実に過疎化している僕の地元頑張れ。

◆taru
  1. 2006/06/01(木) 09:03:06|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

