樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンチングマシーン

>最近は「ロマンシング・サガ3」ばっかりやっています。
夏休みはロマサガ3で終わるかもしれません(ぇ
ゲームセンターにあるパンチングマシーンをやってみました。
1位の記録が63kgで表の一番上のヘビー級が60だか80kgぐらいだったので、
50kgぐらいは出るかなぁと思っていたのですが実際にやってみると
139kgでした!∑(゜∀゜)

もちろんランキングは1位に載りました。

かなりのハードパンチャー・・・だったのか・・・僕。

◆taru

  1. 2005/07/26(火) 21:11:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「オープン・ウォーター」とか「AQUA ANT FARM」等・・・近況報告です。

>かなり久しぶりの更新です(;・∀・)
とりあえず簡単に近況報告を。

1.「オープン・ウォーター」を観ました。
盛り上りのある場面はあるものの全体的に地味な映画と言えます。
しかし、ノンフィクション映画だけあり、リアルな恐怖感があります。
後半の鬱になる終わり方に個人的には好感が持てました。

2.最近バイトまでの時間潰しとしてUFOキャッチャーをやるようになりました。
景品目当てというわけではないのでほとんど人にあげてしまいますが。

3.「AQUA ANT FARM」箱

<画像をクリックすると拡大します>
友人がUFOキャッチャーで取ったものを一つもらい昨日と今日で作ってみました。
この作業手軽ではなく、注意書きも多く実際はかなり大変ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

=「AQUA ANT FARM」

<画像をクリックすると拡大します>
黒い物体が蟻です。

=「AQUA ANT FARM」アップ

<画像をクリックすると拡大します>
もう少しアップで撮影してみました。

一応室内インテリアという位地らしいのですが、
親に拒否されたために仕方なく玄関にひっそりと置いてあります。
これから様子を観察していこうと思います。
(´-`).。oO(ちゃんと巣を作ると良いなぁ)

4.大学にはHOME領域と言って、自分のIDとパスを入力してログインをすることで
自分のデータの入っている領域にアクセスできるようになっているのですが、
先日そこからデータが吹っ飛びました。
そのフォルダには主に大学の固定PCを使ったJAVAの授業の課題が・・・
(教師が課題をやっているかどうか生徒のHOME領域にアクセスして調べる仕組み)
今までの授業の課題が全部なくなりました Σ(´Д`lll)あぁぁぁ

僕が何をしたわけでもないのに(´Д⊂グスン

かなり大まかですがこんな感じになります。

◆taru

  1. 2005/07/18(月) 13:41:12|
  2. レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

