樽酉風呂具

日々妥協して半分寝ながら生きているtaru(樽)と ナマケ生活で毎日をふにゃふにゃ過ごすTRi(酉)の 気まぐれで更新される気まぐれなweblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火のように儚く~

>昨日はバイトを休んでしまいました。
バイトを休むと時間に余裕があるので有意義に一日が過ごせますねヽ(´ー`)ノマターリ

今日はベランダを掃除するために準備をしていると
ホースがなかったので一時中断してホームセンターまで買いに行きました。
作業を途中で中断するというのはもどかしいですね。
そんな感じでしたが、3時間ぐらい掛かって掃除は終了しました。
ホースの噴出す水から虹が見れたり水が冷たくて気持ち良かったです。
ベランダは綺麗にはなりましたが、汚れを擦った時に塗装が沢山剥がれました(;・∀・)

その後は「大江戸温泉物語へ行ってきました。」
の日に買ってきたノートン先生をやっとインストールしたり、
いくつかのソフトウェアをアップデートしたりしました。
わりと充実した一日であったと思います。

外では早くも花火をしている音が聞こえます。
僕も振られて木曜日に花火のように儚く消え去りました~

・・・上手く落ちましたorz

◆taru

  1. 2005/06/25(土) 20:40:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

忙しい日々が続いております。

>「定期を忘れましたorz」に引き続き、
今度は定期はおろか財布まで忘れました。。
今月に入ってから既に二回目です。
6時30分に家を出て大学でプレゼンテーションの資料作成を終わらせるつもりだったのですが・・・

結局毎回プレゼンテーションの資料作成は
プレゼンテーションの授業の前の英語の時間に抜け出して製作しています。
今回は英語の時間にようやく完成しましたw

◆taru

  1. 2005/06/21(火) 16:13:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よくある脱出ゲーム

よくある脱出ゲーム

最近脱出ゲームにはまりつつあるTRiです。
今回は、「脱出ゲーム」でYahoo検索したら
4番目にかかった、この脱出ゲームを紹介しようと
思います。

◆TRi@幽霊◆ [よくある脱出ゲーム]の続きを読む
  1. 2005/06/18(土) 14:20:33|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

組み立てられたザク。

>バイトにて

ガンプラのザクが箱の中で組み立てられていたために売り物になりませんでした(゚Д゚;)
しかも、ご丁寧にシールまで貼ってある始末。

と言うか一体いつ組み立てたのでしょうか(・∀・)ヤッテクレル!!


◆taru

  1. 2005/06/13(月) 06:51:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それぞれの行動が面白かったです。

>昨日はバイトで早く上がれた為にバイトの後、
いろいろ種類が残っている内にご飯を購入できたので、
いつもより良いご飯を食べながらの更新です( ゚Д゚)ウマー
いつもはメロンパンとか冷やし中華しか残っていません(´Д⊂グスン

昨日は午後の授業が休講であった為に、
ほとんどの人が午前の授業には出席しなかったのですが、
僕は一昨日サボったこともあり1限から出席しました。
その際、大学の連絡掲示板で明日の1限と3限が
休講である(同じ先生のため)ということがわかったので
遅刻はしたものの遅れて出席するという友人にメールで連絡。
金曜日は先週もサボっていたのですが、2限だけなので今週も休むことに決めました。
そして、友人に今日の授業の配布プリントと引き換えに出席を頼みました。

そして今日に至るわけですが、中々面白い結果になりました。
推測も含まれていますがこんな感じです(敬称略)

◇僕→当然欠席。出席をプリントと引き換えに(KSに)頼む。

◇MK→今日大学まで行って事実を知る。その後帰宅。

◇KS(ゼ)→不明。どうやら事実を誰かから聞いた模様。

◇ST→昨日大学に来ていたのですが、連絡掲示板を見ていなかった模様。
    今日唯一の出席者。KSに出席を任される。

◇TS→YSに用事があり、今日彼を呼び出す。そこで休講であることを知る。

◇KS→僕に昨日の授業のプリントと引き換えに出席を頼まれる。
    しかし、今日は出席をしていない模様。
    STに出席を頼む。 

◇YS→昨日は遅刻して出席した。僕からのメールで休講であることを知る。
    今日は大学は休むが、TSに呼び出される。

◇TK→不明。もともとサボりかも。

まとめてみますと、僕から出席を頼まれたはずの
KSはSTにさらに出席を頼んでいます(゚Д゚;)
たまたま呼び出したことでYSから情報を得たTSはKS(ゼ)等に教えた模様。
しかしMKには情報が回ってこなかったようです。

僕の一通のメールから始まったわけですが、
それぞれの行動が面白かったです。

◆taru

  1. 2005/06/10(金) 14:48:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

定期を忘れましたorz

>梅雨入り前の貴重な晴れ。
夏物を引っ張り出して気分良く大学へと向かったのですが、
駅まで付いてあることに気が付きました。

定期がない・・・orz

定期がないと大学まで1000円以上の掛かるので泣く泣く(?)自主休講。
その後は10時から4時まで寝ました。
駄目な生活を送っています(゚Д゚;)

最近サボり過ぎかもしれません。
出席カードの色を調べて最後に出しに行くだけという授業もあります。

株価とかは毎日調べているのですけれどね・・・

それに対して課題は山積みです。
出席の代わりに2週に一度レポートを書かせられていたら溜まりません。
毎回出席しているのでどうせなら出席を取って欲しいものです。

明日から頑張ろうと思います、。
思うだけかもですが(ぇ

◆taru

  1. 2005/06/08(水) 17:23:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オンライン推理ゲーム・汝は人狼なりや?

久しぶりに記事を書きますね^^;

少年ジャンプで連載中の人気漫画「デスノート」並みの
推理合戦がオンラインで楽しめるゲーム
「汝は人狼なりや?」を紹介したいと思います。

汝は人狼なりや?続わかめてエディション



             TRi◆幽霊 [オンライン推理ゲーム・汝は人狼なりや?]の続きを読む
  1. 2005/06/08(水) 01:20:47|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

携帯のキーからカチカチという異音がヽ(´Д`;)ノアゥア...

>携帯のキーからカチカチという異音がヽ(´Д`;)ノアゥア...
最近よく圏外になりますし・・・
まさかもう寿命(´・ω・`)?

最近ネタがないので普通の日記になりつつあります。
正確には何かあってもスグに忘れてしまいます。

明日は暖かいそうなのです。
大学で会議があるので無理ですが、
最近食べていない「Haagen-Dazs」の7味を食べたかったです。

◆taru

  1. 2005/06/06(月) 20:27:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週に3回くらいメロンパンを食べています。

>週に3回くらいメロンパンを食べています。
特に好きというわけではないのですがバイト先で安価で購入できるので。
あと、最近お菓子グルメになりつつあります。
大学帰りにふらっと立ち寄って友人といろいろなお菓子を購入しています。
主に海外のお菓子が中心です。
昨年の今頃はラーメングルメだったような気がします。

昨日は携帯に溜まったデータをminiSD→PCへと移行しました。
miniSDが一杯になってしまうと携帯の処理が遅くなるので。

髪を切りにも行きました。
帰りにはどしゃぶりの雨が降り、濡れながら帰宅しました。

友人がHPからblogへ移行したようです。
「今日から始めようCROSS†計画」
受験するなんて知りませんでした( ゚д゚)ハッ!
「ねとらじがあるよ。」と言ってみるtest。

◆taru

  1. 2005/06/05(日) 11:26:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怠惰を極めつつあります(何

>1.2限をサボってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
最初から行くつもりのないサボりは2年生になってからは初めてです。
怠惰を極めつつあります(何
近頃生活の乱れが激しいので気を付けなければ(`・ω・´)シャキーン

そういえば「電車男」を観に行かない?と誘われました。
多分こうやって知らない人が観に行くのだろうなぁと思いました。
メディアの力はすごいですね。メディアに取り上げられた瞬間、
負の属性であったものが、正の属性に変わるのですから。
まぁ、どうせ観るなら他の映画が良いので断りましたが…

◆taru

  1. 2005/06/03(金) 12:09:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近あんまり良いことがないです。

>しばらくの間更新していなかったので近況報告です。
土曜日・・・出掛ける予定でしたが、基本的に寝て過ごしました。
       録画しておいた映画を観ようと思ったら
       上から違うものが録画されていて消えていました(´・ω・`)ショボーン
日曜日・・・バイト。また売り場が変わりました(´Д`;)
月曜日・・・朝早く大学へ行き、プレゼンの資料の作成。
火曜日・・・更に朝早く起きて大学へ行き、プレゼンの資料の作成。
       授業中も抜け出しました。                                                                                 プレゼンはぶっつけ本番で資料にも不備がありました。
       ドリームジャンボを購入。
       しかし、不幸な目に合う。      
       会議のために放課後まで大学に残り帰宅。
水曜日・・・レポートの課題を進めている予定・・・

◆taru

  1. 2005/06/01(水) 20:57:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

taru(樽),TRi(酉)

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

